DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: Pikey   Tags: ---

今週のお気に入りは?

IMG_2343 (800x533)のコピー 

IMG_2349 (800x533)のコピー 

※写真とタイトルは全く関係ありません

今週は多忙の為、コメントクローズポチ逃げと失礼しました
久しぶりにカメラに触れなかった1週間になりました(笑)完全にネタ切れ(^_^;)

今週は愛犬写真でまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?
本日コメントオープンですので、この写真良かったよ~とかあれはないでしょ的なご意見があれば
お願いします
週末は雨の予報ですが、ネタを確保しないと来週も同じような写真になります(^_^;)
本日はこれ一本で失礼します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おはようございます
パイベガシリーズ大いに結構ですよ
二人が癒してくれますよ
お気に入りは『いつまでもいつまでも』と『立ち止まってみよう』かな、セピアカラーで寄り添う二人
タイトルのとうりしんさんの思いが詰まっていると勝手に自分で解釈しています

どの写真もそれぞれ素敵で疲れきってる頭の中が二人の写真を見てすーと和やかになっていきます
パイベガいつまでも元気で、しんさんと一緒にいっぱいみんなを癒してくださいね
Edit
しんさん、おはようございます。

写真はね〜「吸い込まれる」かな。
私も吸い込まれそうだったよ。

タイトル→写真→オチ(?)
どの記事も素敵〜でした。
Edit
おはようございます
パイベガちゃんシリーズ
好きです~
愛に溢れてて、どれも素敵
みーんな好きですが
青空と白い雲が広がってるお写真が好きです
風に吹かれように1票w
Edit
おはようございます。

どの写真も素敵で 甲乙((;´▽`A``私だけかな?この言葉)つけがたいです。
パイベガちゃんは どんな時でも癒し効果満点です(^^)
Edit
おはようございます。
広角レンズの写真が印象的でした。
もちろんバイベガちゃんのアップも
もっと見たいです。(^^)
Edit
おはよ~♪
おばちゃんはなぁ。。。
青い空と土手のがあったでしょ?あれが好きだぞぉ~~♪

カッコいい写真もいいけどさ。。。
やっぱ…ワンコが一番好きなのさ(V)o¥o(V)
Editしんさんお久しぶりで~す^@^V
ハイハイお気に入りみんな良かったよ~
しんさんのテーマーが面白くって笑っちゃいますデス

思い出の散歩道あの写真チョーいいよ~
風に吹かれよう・サイコウッス無風が良かったよ~
あの白い雲、青い空ナンか雲のながれが早そうで?

駆け寄る君?何処行くネン水道ッテカ~カワイイ@@
立ち止まってみよう・イイねイイねずっといたいよ~

いつまでもいつまでも・セピア色やるせないね~
またワンズがソレラシクテ涙が出ちゃうよ^:^:
Edit
しんさん、おはようございます♪
犬特集楽しかったですよ(^^)
セピア色の2匹の後ろ姿も、懐かしい雰囲気が
良かったけど、
風に吹かれようの空がかっこいい!
無風に見えない(笑)

しんさん、多忙で体壊さないように~
お気をつけて。
Edit
おつかれ と いつまでもいつまでも が良かったですぅ。
可愛いですぅ。
今週はこちらも雨です。
しかたがないので、雨でも撮りましょう(笑)
Edit
しんさん,お久しぶりです(笑)
愛犬写真どれも微笑ましく,癒されましたよ〜

この写真と同じ場所なのでしょうか…
『想いでの散歩道』がちょっとキュンとしました。しんさんの文章も含めて…

それと,広角レンズ(かな?)で撮ったお写真も青い空と白い雲がとても印象的で,パイベガちゃん達がとても凛々しいですね!
Edit
こんにちは。
今週はパイベガちゃん写真がたくさんでファンとしては楽しかったです(#^.^#)
「あははは」のお写真が好きです❤
ワンコは笑っているときがありますよね!
それに楽しそうに見えます♪

毎週末書いている気がしますが・・・(笑)
また土曜日は雨ですね(T_T)
Edit
『青空にむかって』
すんごく好きv-415

そのまま絵葉書にしたいv-354
Edit
今週も毎日楽しませていただきました(●^o^●)
どの写真もしんさんのパイベガちゃんへの想いがこもっていて大好きです
風に吹かれようでは 無風でも信州の風を感じたし(笑)
アハハハハ♪は しっぽが雄弁に楽しさを語っていましたね
愛犬写真WEEKしあわせなパイベガちゃんに逢えて
とってもHappyな気持ちになりました

Pikey&Vega ちゃんが
いついつまでも元気で笑顔がかがやきますように☆彡
Edit
結果が良くて安心。悪くても方向性が見えてよし、
としましょう。
Editアルパパさん
ありがとうございます(^^)
いっぱい癒しが届いたでしょうか(^^)

基本的にはこんな感じでやっていければいいんですが、
どうしてもネタに行き詰まります(^_^;)
花や風景も挟まないと(笑)

EditMieさん
なかなか真面目に終わることができないしんさんのブログです(^_^;)
どうしてもオチを考えてしまう(笑)
写真一枚なのに、結構タイトルや文章に時間がかかってます(^_^;)
Edit由乃さん
風に吹かれように1票ありがとうございます(^^)
広角レンズで撮った写真が結構ありますが、
久々に使ったので、かなり新鮮でいい感じになりました

Editけいさん
甲乙つけていただきたかった(笑)
他人の評価が気になるしんさんです

でもしんさん的にはどれも気に入ってたので、
ブログにアップしたんですけどね(^_^;)
Editvividさん
vividさんのブログで教えていただいた広角レンズです(^^)懐かしいですね~(^^)
5D2にはつけられないので、7Dで(^^)
Lレンズの広角が欲しくなってきました(笑)

パイベガのアップですか?
普通すぎて・・・(笑)
Editマーズ★アタックさん
しんさんも結構お気に入り(^^)
広角だから空とベガがいい感じで撮れた(^^)

ワンコ写真でやっていきたいけどね~
ネタが続かないのよ(笑)
Edit
どの写真のワンコもかわいかったぞ v-392

他のブログの写真を見てて
しんさんのは、花の写真も含め
結構イケてるのかもしれないと
最近思った v-410

一匹だけだと、パイキーなのかベガなのか
よく分からないことが多いけど・・・

来週はいよいよ福島市内へ進軍だぁ~
では・・・・・・・・・・・
Editこんばんわ。
私ね、いつも思います。しんさんとパイぺガは一心同体なんだと!いつもパイベガの表情に癒されております。私も、このシリーズは凄く良かった。と、思っています。応援ポチ全部。
Editヨッチイ29さん
全部の写真にコメント(笑)
ありがとうございます(^^)

場所はほとんど一緒なんですけどね~(^_^;)
今回はノーリードで動きのある画が自由に撮れたので、
お気に入りの画が結構確保できました(^^)

こういうのがしんさんの原点でございます
Editふわころ本舗さん
楽しんでいただけて良かった(^^)
広角で撮ると、こんな雲の多い日は空の表情が
いい感じに撮れます(^^)

上空は少し風があったかも(^_^;)

いろんなことが重なって多忙になってます
この夏を乗り切れるか心配ですよ(^_^;)
Editajikoさん
お疲れは唯一我が家の庭で撮った写真です(笑)
今日は雨の写真を撮ろうと思いましたが、
そこまで降ってなかった(^_^;)
なので、紫陽花を撮ってきましたよ
EditSunny-Sideさん
あ、お久しぶりです(^_^;)

ほとんど思い出の散歩道での撮影です(^_^;)
そうなんです、今回は広角レンズをフル活用して
撮りました(^^)
空もいい感じの空模様だったので

Editブーくんママさん
アハハハハ♪の写真、タイトルに悩みました(^_^;)
ただ楽しそうなのが伝わればと思って(^^)

毎週末(笑)
そうですね、さすが梅雨って感じです
今日は雨でした
明日はなんとか大丈夫かも(^^)
素敵な週末を
Editバニラさん
しんさんもやったと思った1枚です(^^)
絵葉書・・・いいですね(^^)

こういう画が撮りたいんですが、なかなか・・・
一瞬のタイミングとひらめきですね
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
久々に原点に返ったような写真が撮れた気がします

こういう愛犬の姿を撮りたくて写真を始めたんです
しんさん的にもこの1枚1枚が宝物になっていくと
思います

愛犬にはいつまでも元気でいてもらいたいですね
Editみんこさん
最初?マークが出ましたよ(笑)
昨日のしんさんのコメントに対してですね(^_^;)

そうですね~何もなければ良し
あっても早期発見でしょうからね、対処はできそうです
Editペコ大佐さん
うんうん、そうだろうそうだろうって最近かいっv-356
今までどう見てたのかが聞きたいv-403

一匹だけの時はカテゴリーでチェックするずら

来週は福島ですかい?
雪降ってるかもしれないから気をつけてね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit笠ぼんさん
一心同体ですか!愛犬家冥利に尽きるお言葉(^^)
ありがとうございます(^^)

またお気に入りの写真がたくさん撮れたときには
やりたいと思ってます(^^)
Edit鍵コメさん
一週間クローズで申し訳ございませんでした<(_ _)>
本日より再開ですので、またお願いします

ボキャブラリーの少ないしんさんなので、
思いが伝わるか心配ですが、
考えて考えて書いてます(笑)

何か感じてもらえると嬉しいです
Edit
こんばんは~(~o~)
私の今週のお気に入りは・・
話せなくても気持ちは伝わる、と
吸い込まれる、でーす^^

写真の撮り方とか専門的なことは
よく分からないので、感覚で選んでみました~
タイトルと写真と最後の一言のトータルでいいな~って思いました^^
なので、先週の、私を撮って、も好きですよー

カッコいい写真も好きですけど、
写真からお話が聞こえてきそうなのも好きかも^^
Editのだちょこさん
ありがとうございます(^^)
しんさんはボキャブラリーが少ないので、
いい写真が撮れても、なかなかタイトルと文章で
活かしきれないんですよね(^_^;)

写真から話が・・・それが本来のやってみたいこと
なんです
でもなかなか文章が苦手で・・・(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
