DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category:   Tags: ---

白か黒か

IMG_2600 (800x533)のコピー 

IMG_2553 (800x533)のコピー 

審判の日は近い・・・

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
 


多忙な先週、一年ぶりにMRIを受けてきました
昨年頭に見つかった動脈瘤らしきものの成長を確認するために・・・
週明けに診断結果を聞きに行きます
 
スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
そんなに怖い病気だったのですか…
私には何もしてあげる事出来ないのですか、私では心が癒してあげれませんか?
心のキズも直せないのですか…私のカでは…
私も心に深く傷ついた心の病気と戦っています…
でも貴男が救われるなら 私の心も救われます
Edit
しんさん、
こんばんは。

結果でるまでドキドキだと思いますが
動脈瘤らしきものが
大きくなっていないこと祈ってます。
動脈瘤じゃなかったよ、なんでもなかったよ
ってのが一番いいなあ。

私も乳がんしてからもう5年たったのに、
検査結果聞く時って今だに毎回
ホントにドキドキします。
あまりにもドキドキしずぎて、
耳が突発難聴になったこともありますよ(笑)
わかりやすい性格・・(笑)

↓きれいな景色や美しい空とともに
パイベガちゃんの写真シリーズよかったです!
Edit
診断結果、聞くの怖いですよね・・・。
大きくなっていないこと。強く願っています。
(私は2年前から甲状腺の病気と闘っています。最初の診断結果を聞いたとき。えっ?まさか自分が?って疑いました。)

しんさん、パイペガちゃんがいつも傍にいます!
一緒に笑って良い方向になるよう前向きで行きましょうね。
Edit
おはようございます。

結果が分かるまでは心配ですね?
でも 良い方だけを考えましょう。
少々無理な話でしょうが前向きに考えていると なぜかそんな風になるような 気がします。

絶対に白!
私はそう信じています(^^)
Edit
しんさん、おっはよう~
結果、問題事を祈ってるね!

紫陽花の写真かっこ良いなあ。
こんな風には、とても撮れないけど、
今日は午後から千葉の本土寺に紫陽花を
撮りに行ってきまーす。
先週も茂原のあじさい屋敷に行ったんだけど
まだ、2~3分咲きだったー
Edit
おはよ。。。
いまのところ…雨は止んでるみたいだね。
「らしきもの」…グレーだね………。
大丈夫。しんさん…生命力強そうだから(V)o¥o(V)
万が一だったとしても。。。白にかえてしまえ!!
Edit
検査結果が出るまでとっても心配ですね(>_<)
良い結果をご連絡くださることを心から祈っております☆
何事もありませんように!!

今になってやっと晴れ間の出た松本です!!
しんさんの結果も晴れ❤そして白ですっっ
Edit
検査を受けられていたのですか。
結果を聞くまで,落ち着かないですね。
“審判の日”というより,“先に進める日”だと思えるとよいですね。

とにかく「何でもなかった」というのを祈ります。
↑の写真も白のイメージの方が断然いいですから…
Edit
しんさんは白!

検査結果でるまで、落ちつかないですよね…

でも、大丈夫!
なぜなら、私が嫌な予感を感じていないから!
ウヒヒ あたるんです。私の予感(^_-)☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
結果出るまで
ドキドキですね
いい結果が出ると私は信じています
いい方に考えるほうが
幸運は舞い込むらしいですよ
頑張ってください!!

綺麗な紫陽花
同じ色なのに、撮り方で
こんなに雰囲気が変わるんですね
さすがしんさんです
Edit
私も脳から出血した跡があるから
年に一回の脳ドッグを受けなければならない

いっしょだね、いっしょだね、いしょだね v-410

もちろん、昔からうまいと思ってた
でも、花の写真はブログでよく見るパターンだと思ってた
しかし、最近、しんさんよりヘタクソな人が
結構いることに気が付いたってわけ v-410

ああ、ええっと、そう、結果がいいといいね
Editチビさん
コメントありがとうございます(^^)
救われましたよ~とても気持ちが楽になりました

人はみんな何かしら抱えて生きてるんだな~って
改めて思いましたし、いろんな人の言葉で支えられて
生きてるとも思いました(^^)

無理せず楽しい人生を過ごせますように
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです、まだ可能性というところで止まってるので、違うということも考えられますよね
たとえそうでも早期発見で対処が可能だと思いますし・・・

さよさん乳がんを患ったんですか
大変でしたね~でも5年何事もなく良かった(^^)
ちなみにしんさん普通に難聴です(^_^;)
Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
大きくなってなければいいんですが・・・

ひっぴーさんも甲状腺の病気ですか
みんな何かしらと闘ってるんですね
ブログを見る限りではみんなどこも悪くなく、幸せなんだろうな~って思っちゃいますけど
どうかお大事に
愛犬の為にも元気でいないといけませんよね(^^)
Editけいさん
ありがとうございます(^^)
そうですね、悲観的になっても辛いだけですから
いい方に考えておきます
大きくなってたらなってたで、また対処法があると思いますし(^^)

絶対に白、はい!
Editこんばんは
きっと大丈夫!と言いたいけれど
結果が出るまではいい加減なことはいえませんね(^^;
僕としては動脈瘤じゃ無かったよと言うのが
聞きたいですね^^

パイベガちゃんの優しい笑顔やしんさんをスルーの
画が笑顔を届けてくれましたよ^^

ポチッ全部!
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
何事もないよう祈っててください

こちらもまだわずかしか紫陽花咲いてません
そちらはそろそろ見頃では?
いい写真撮れましたか~?(^^)
Editマーズ★アタックさん
今日はお世話になりました<(_ _)>
マーズ★アタックさんのいつものペースが
分かったような気がした(^_^;)
やっぱすごい行動力だわ(笑)

思いの外腰が痛い(^_^;)
でもいい写真が撮れて良かった
どうもありがとう<(_ _)>
Editブーくんママさん
いい結果をご報告したいと思ってます(^^)

今日はそちらもお天気は良かったんですね?
こちらも雲多めでしたが、青空が見えました
そして暑かったv-356

白であるよう祈っててください(^^)

EditSunny-Sideさん
検査で忙しかったわけじゃないんですけどね(^_^;)
とりあえず検査もあったんです
確かに検査結果がどうであれ、前には進めますね
悪いことばかりではないですね

なんでもなかったというのが最高のご報告ですが、
それはまだ分かりません
いい報告を待っててください
EditHanaさん
意外に落ち着いてるのかも
しんさん的には変わらないような気もしますし・・・

予感の当たるHanaさんがそう言うなら
心配ないですね(^^)
ありがとうございます(^^)
Edit鍵コメさん
アドバイスありがとうございます(^^)
そうですね~気をつけなきゃならないものがいくつか・・・(^_^;)
日頃の生活習慣を見直そうと思います
ただ最後の一人で・・・は遠慮します(^_^;)
しんさん苦手なんです、そして一人ではつまらない(笑)
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
ポジティブシンキングってやつですね(^^)
いい方に考えて幸運を呼び寄せます!

紫陽花、同じのだって分かってくれました?
ハイキーとローキーでかなり変わります
どちらもそれぞれにいいところがあるんですよ
Editペコ大佐さん
しんさんは出血はしてないズラ
一緒じゃないじゃなイカv-356

そう、しんさんより下手な人が結構・・・
遠慮しないでもっと褒めてもいいズラよ

結果楽しみに待ってろ!
Edit
コメント遅くなってごめんなさ~い。

パイベガちゃんの笑顔、しんさんの元気のもとになっていると思います。
医学は日々進歩していますし大丈夫!
診断結果、よい経過であることを心から祈っていますね☆彡

シロの紫陽花、花達みんな嬉しそうです♪
雨の日。。。瑞瑞しさが際立ちますね(●^o^●)
花達のように爽やかな一週間になりますように。
Edit土佐けんさん
まぁなんとも言えませんが、
大きくなってたらなってたで、早く発見できたと思って
喜ぶべきでしょうね
破裂してからでは遅いですから(^_^;)

久しぶりにパイベガシリーズで引っ張ってみました
笑ってもらえて良かった(^_^;)
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
パイベガはしんさんの元気の源です
コイツらのおかげで今があると言っても過言じゃない
です
パイベガの為にも元気でいないといけませんからね
いい報告をお伝えしたいと思ってます

紫陽花は昨日、雨の中撮ってきました
ハイキーにしすぎてとんでますが、敢えてネタに使ってみました
お隣にアナベルがあったんです、なので雨の中で・・・(笑)
Editこんばんわ。
祈ります。しんさんの為なら、祈れます。どうか、大きくなってませんように!応援ポチ全部。
Editしんさんこんばんは^@^:
ナニやら厳しいお話しですね~自分自身が健康なので
あまり気にするような事は有りませんでしたが?
ただ、今までお医者さんが其のままだったと言う事は
見つかった時の状態があまり悪くなかったと?
思ってもいい訳ですよね~だから今回も大丈夫って
そう思いたいけど?
しんさんにとってはソレ何処じゃ~ない?ですよね~
結果を聞きに行くのは18日ですか?
今日のこの白い紫陽花見ている限りは大丈夫?
ダッテトテモ明るい色していますよ^:^V
気楽に頑張ってとも云えないけど?
あまり考えるとストレスたまり体に悪いですよ
マア考えるなと言うのも無理な話でしょうがね・・・
パイベガちゃんも応援してくれていますよキット^@^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit笠ぼんさん
ツッコんでいいものやら・・・(笑)
ありがとうございます(^_^;)
たぶん大丈夫です・・・たぶん
Editヨッチイ29さん
昨年頭痛がひどい時があったので、MRIを受けたんです
そしたら、動脈瘤らしきものがあるってことで・・・
ホント小さくてまだはっきり分からないので、
毎年経過を診ていった方がいいと言われてます

今年は頭痛もないので、そんなに心配はしてないんですけどね~
でもできることなら何でもない方が・・・
あっても早期発見で・・・そう願ってます

検査結果は19日に聞きにいきます
ちょうど仕事が休みなので(^^)
Edit鍵コメさん
まだ決まったわけじゃないんですけどね~
昨年の検査でそれらしきものがあったんです
小さいので何とも言えないけど、一応毎年見てったほうがいいと言われてたので(^_^;)

検査の結果が出たらご報告します<(_ _)>
Edit
こんばんは
1年ぶりの検査って当時何か違和感があって検査したのですか?
動脈瘤・・・未だはっきりしたわけでは無いですよね
今度の検査で分かるのですか、何事もないことを祈っています
Editアルパパさん
アルパパさんこんばんは(^^)

えぇ去年の今頃は頭痛が酷くて、MRIを受けたんです
腫瘍があるかもって思って(^_^;)
腫瘍はなかったんですけど、動脈瘤らしきものが
見つかりました
ただ小さくて、その時の段階では判断できませんでした
毎年経過だけは診ていった方がいいということで、
今年も検査してきました

何もないのが一番ですが、あっても早期発見できれば
次に移れますからね
火曜日に行きますので、結果が出たらご報告します
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
これ以上大きくならないといいんですが(^_^;)

今年は青いケシはパスしようと思ってたんですけどね~
マーズ★アタック家が行くというので(笑)
1500メートルまで車で行けますが、対向車が来ると
厄介な道ですよ(^_^;)
ちなみにしんさんたちはその後車で2000メートルまで
上がりました(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
