DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category:   Tags: ---

諦めるのはまだ早い

IMG_3681 (800x533)のコピー 

IMG_3682 (800x533)のコピー 

粘った方がいいよ、粘った方が・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください


今年は一つも蕾がつかず、諦めムードだった我が家のラブリーブルー
地植えにして様子を見たところ、蕾がどんどんできて一気に開花
これからしばらく楽しめそう
ミニバラだけど、いい香りですよ~
スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
よかったですね〜今年も咲いて!

諦めないで,粘る・・・
何事も続けることって大変ですが,続けないとその先は見えないですからね。先日の福岡でも先生とそのような話をしてきました。

撮影&渋滞,お疲れさまでしたm(_ _)m
明日からは(?)どんな写真が見れるのでしょうか。
楽しみにしてますね〜〜〜
Editラブリーブルー
ついに咲きましたか。
わたしのミニバラも、ダメな顔していましたが咲きました。
うちは香らないの。
Edit
なかなかコメント出来ず今日になりました病気の結果よかったと言う事で安心です
環境の良い所にお住まいのようできっともっと良くなると思います、何時も美しい花 素晴らしい風景を家にいながら見て楽しんで居ります('-'*)アリガトウ♪
Editこんばんわ。
ミニバラは、まだ咲いている所がありますね。今日、散歩で見て回りました。でも大半は、終わってましたね。撮りませんでした。応援ポチ全部。ミニバラ!開花すれべ良いですね。
Edit
しんさん、こんばんは。

もっている力を信じて、忍耐して待つ、ですね。
教会でも、諦めない者が奇蹟をみると教えていただいていますが
ほんとう、簡単に諦めてはもったいないですね。
おかげで楽しませていただけます。 感謝します。
Edit
なかなか見ない色合いのバラですよねぇ☆

くま?
野生のくまさんは、いないみたいよ(゜o゜)

アライグマはいるみたい・・・(^_^;)
Edit
種を蒔く・・・水をあげる・・
声をかける・・・咲かない・・
水をかける・・声をかける・・・
咲かない・・・(T▽T)って我が家のミニバラも
2年目に沢山の花を咲かせてくれました(#^.^#)。

花って不思議ですね。
もうお花は咲かせてくれないのか?て思っていても
突然咲き始める。。
ずっと続けてきたことが報われる一瞬。。
本当に嬉しいですよね。

人もそうなのかもしれないですね。
表面上ではわからない努力が
どこかでゆっくりと積み上げられて
突然夢がかなう時が来る。

信じる・・諦めない事が夢を叶える鍵なのかも・・です。
Edit
ご無沙汰しています。
しんさん、検査結果が良い方向で安心しましたね。

キレイなラブリーブルー です♪
しんさんの芸術写真に毎回、惚れ惚れしちゃいますね~。
ポチ☆
Edit
しんさん、こんばんは♪
やっぱり、地植えのほうが花開くんですね(^^)
つぼみたくさんで、楽しみ増えますね。
あきらめちゃダメだね、何事も。
Editこんばんは
土曜日は撮影に行きましたが、帰宅するなり死にましたw

何でも諦めたら駄目ですよね^^
一途に強く願えば叶う!
願おう!新しいカメラ&レンズが欲しいw

↓お疲れ様でした。
お互い、あまり無理をしない方が良いですね^^

ポチッ全部!
EditSunny-Sideさん
いやぁ~完全に諦めて新苗買っちゃいました(^_^;)
何事も諦めちゃいけませんね
ただ諦めが肝心ってこともありますけど(笑)

明日から新シリーズ、少しずつお見せしていきます
苦労したので(^_^;)
Editみんこさん
今年はかなりの遅咲きでした
生命のパワーを信じてあげないとね

ラブリーブルーは香りが強い品種なんです
ラッキーでした
Editチビさん
こちらこそ読み逃げばかりで失礼してます<(_ _)>
こちらはほとんどコメントクローズですから(^_^;)

とりあえず検査結果は一安心です
ご心配をおかけしました<(_ _)>

空気の美味しいところで自然に囲まれてますからね~
長生きしちゃいますよ(笑)
Edit笠ぼんさん
そちらはバラも終わりですか~
こちらはまだまだ咲いてますよ
そして我が家はこれから(^_^;)

綺麗に咲いてくれるといいんですけどね
Editpetero kさん
なるほど、素晴らしい教えですね
諦めかけてたしんさん、お恥ずかしい(^_^;)

でも今年も咲いてくれたラブリーブルーに感謝です
Editバニラさん
この手の青バラばかり集めてるしんさんです(笑)
育てるのは難しいのが多いみたいですが(^_^;)

クマいないんだ~日本中どこにでもいると思ってた
アライグマはいるの!?飼ってみたいね(^^)
ラスカルって名前にしよう
EditTOMOママさん
いやぁ~良いこと言いますね~(^^)
勉強になります

花たちも人間の愛情が伝わるのかも

人間も小さな努力の積み重ねで夢の実現へ・・・
諦めないで頑張ります、結婚相手探し(爆)
Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
検査結果を聞いてひとまず安心です

芸術写真なんてい恐れ多い(^_^;)
単なる日常写真ですよ(笑)
でも最近愛犬写真スランプです(>_<)
ひっぴーさんみたいな写真が撮ってみたいです
Editふわころ本舗さん
ラブリーブルーは地植えには向かないんですけどね(^_^;)
でも庭の土は栄養満点、ミミズうじゃうじゃですから
良いかな~って思って(笑)
頑張って咲いてくれました
諦めちゃいけませんね
Edit土佐けんさん
お疲れ様でした(^^)
いい写真撮れましたか?

しんさんも諦めずに願ってますよ~6億円(笑)
諦めずに買い続けてますBIG♪

いよいよ暑くなって、撮影もしんどくなってきました(^_^;)
無理せずマイペースでいこうと思います
Edit
一昨年??のブログには…ラブリーブルーあったよね~♪
咲いてよかった♪よかった♪
でも、やっぱ青くない。。。見た目はもっと青いのか???
確か…大きな花の咲く青っぽいバラもなかった???
大きくて、豪華なヤツ。

今日…また………黒川牧場行って来た(V)o¥o(V)
クマ。出んかったにぃ~~~♪
Edit
こんばんは^^
やはり愛着のある花が
綺麗に咲くのはとても嬉しい
ものでしょうね~
おめでとうございます^^
これからもかわらずに咲き続けて
くれるといいですね^^
Edit
おはようございます。

ラブリーブルー 咲きましたね!
植え替えるとどうしても 花の時期が
遅れてしまうのかしら?

でも沢山の蕾がついたのですね?
存在感のあるラブリーブルー。
暫らくは楽しめそうですね?
Edit
Lovely Blueさんのお名前の由来は過去記事で拝見しました♪
素敵な薔薇ですね。
香りが届かなくて残念~~。
手をかけて、愛をかけて。。。ようやく花が咲くんですね
Lovely Blueも嬉しそうです❤
Editエッコレってミニバラなの?
何とも慎ましやかな色でゴザンスね~
良い香りがこちらにも伝わるような感じが?
マダマダ楽しめてヨゴザンシタネ~@:@
君達と何処までも≪勝手に作るなって^@~
パイベガと一緒に言いネエ~いつまでもいつまでも・・・
でもそこにお嫁ちゃんも入れてあげてね
楽しみにしてっから≪コレも勝手にほざいてしまったよ~
ゴメンだってしんさんとのお喋り楽しいんだもん^@^V
Edit
こんばんは
今年も咲きましたね
淡い優しい色のバララブリーブルー
綺麗ですね、しんさんのブログで初めてみました
まだまだ蕾はありますよねいろんな顔を見せてくださいね
Edit
こんばんはー
ラブリーブルー綺麗ですねー
良い色だなあ!
しんさんも検査結果が悪くなくって本当に良かった\(^o^)/
Editマーズ★アタックさん
ラブリーブルーは毎年咲いてる(^^)
今年は咲かないと思った(^_^;)
青いバラはないから(笑)紫のバラを青バラって言うの(^^)
大きな薔薇ね~あの方がくれた・・・枯れた(笑)
Editテン3さん
ありがとうございます(^^)
ウチの犬舎名と同じ名前だと分かってから、この花には
愛着があるので咲いて良かったです(^^)

これからも大切に育てていこうと思います
Editけいさん
植えてから一気に蕾が出来た感じなので、
今までが栄養が足りなかったのかも(^_^;)

もう1株増やしちゃいましたし、たくさん咲いてくれそうです(^^)
Editマーリンさん
そうでしたか、犬舎名と同じ名前なんです
それだけで即買っちゃいました(笑)

香りが届かなくて残念(>_<)
すごいいい香りなんですよ~
Editヨッチイ29さん
はい、ミニバラです(笑)
花弁は大きくないですが、香りは強いんです

お嫁ちゃんって(^_^;)そりゃ~いたらもちろん入れてあげますけどね~・・・(^_^;)
いつになるか分かりませんが、楽しみにしててください
電撃入籍!(笑)
Editアルパパさん
ミニバラなので、実際に見ると豪華さは劣りますが
写真で見ればなかなかでしょ(笑)
ここに来て一気に蕾が出てきました
綺麗に咲いてくれるといいんですけどね(^^)
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)検査の結果、ひとまず安心です(^^)

わが家ではこの手の色のバラばかり集めてます
好きなんです青バラが(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
