DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category:   Tags: ---

小さな勇気

IMG_4444 (533x800)のコピー 

お母さんは僕が守る・・・みたいな
パイキー悪者・・・の巻(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editペット大好き
おはようございます
昨日はありがとうございました、
ペット好きな私には子猫を見ると連れ帰りたくなります(笑
本当は犬も大好なのですが住宅事情がありまして…都会のゴミゴミしたいそがしい毎日…(大形犬だと可哀そう
だからしんさんのブログ見てるとそこに居るような伸び伸び爽やかな気分にさせられ又覗きに来たくなります
トテモ心が癒されます
      しんさん毎日('-'*)アリガト♪
Edit
子猫ちゃん頑張っていますね(笑)

ホタルのお写真さっっすがです(^_-)-☆
本当に素晴らしいですね!
私はご近所さんの強い勧めで(笑)金曜日、突然の大雨の中行ってきました!
数は少なかったですが初めて見たホタルの美しさに感動でした!!来年はもっとホタルの多い時期に行きたいです(笑)

三脚けられてかなりいらっとしましたよ(笑)
Editこんにちわ。
面白い画ですね。ネコの視線が、その物を語ってますね。応援ポチ全部。
Edit
すっごくいい写真ですね!
たいていは、猫が悪者なんですけどね(笑)
Editチビタンさん
こちらこそ今日もお越しいただきありがとうございます(*^_^*)
こちらの地方の野良さんたちは人間をかなり警戒してて
なかなか近づけません
しかもうちはでかいの2頭連れてますから、
メチャメチャ警戒されます(^_^;)

決して都会で大型犬が飼えないわけではないと思いますが、こちらのように自然の中で毎日遊ぶというわけにも
いかないかもしれませんね
ただ、山の上にいたドンちゃんの飼い主さんからすると、
しんさん地方も街でゴミゴミしてるそうです(笑)
Editブーくんママさん
おぉ~行かれたんですか
雨の悪条件の中で(^_^;)
蛍初めてだったんですか!それは感動ものでしょ~
来年は辰野町のHP見て発生状況を確認して
行かれることをお勧めします
できれば週末のお祭り期間は避けた方がいいかも(^_^;)

やっぱり蹴られましたか~(笑)
そうそう、イラッとしますよね~
Edit笠ぼんさん
たまたま知り合いがパイキーのリードを持ってたので
撮れました(^^)
こういうシチュエーションはなかなかないですからね~
Editajikoさん
ajikoさんいらっしゃい(^^)
PC復活?
パイキーのリードを持ってたのが他人だったので、
ドキドキしながらの撮影でしたよ
気を付けないと急にダッシュして転ばされますから(笑)

子猫がお母さんお前に出てきたときはビックリでした
強い成猫になりそうですよ
Editこんばんは
勇敢な子猫ちゃんですな^^
大型犬のパイキーちゃんに向かってくるとは・・・
パイキーちゃんは追いかけたりするのかな?

↓長時間露光中に三脚をけられるとかフラッシュを
たかれるとか、僕も昔体験しました(^^;
困ったものですよね!

↑小猿ちゃん、可愛いですね~~
パイベガちゃんが吠えていたら・・・そら、慌てますわなw

ポチッ全部!
Edit土佐けんさん
始めはお母さんの向こう側にいた猫が前に出てきたんですよ~おぉ~頼もしいなって思いました(^^)
その後、実は続きがあるんですけどね、
パイキーが追いかけようとしたら子猫は逃げたんです
そしたらやっぱりお母さん、すごい見幕で威嚇して
きましてね~ヒヤヒヤでした(^_^;)
子連れのにゃんこは怖い(^_^;)
Editきゃあ~かわいいよ~
ナニナニこのチビタンの可愛らしさ尾っぽ立てちゃってさ~?
よくネコちゃんも怒ったりすると尾っぽ立てて膨らませているよね~
コレってねこちゃんの本能じゃろか?凄いものだよね~?
このチビタン長男じゃろか?絶対母親守ってみせるってな~
ナンと素晴らしき事よ?しんさんヨッチイさんが@:@
ガンバレチビタンって?宜しく言っておいてね^@^V
Editヨッチイ29さん
大体子猫はお母さんの陰に隠れるか逃げるんですけどね~この子猫は勇敢でした(^^)
チビタンに会ったら、頑張れって伝えておきますね(^^)
Edit
子猫ちゃん、かーわい~♪

優しい悪役ですね(笑)
Edit温花さん
可愛かったですよ~(^^)
そして勇敢でした

優しい悪役?(笑)
猫ちゃんに会うと・・・そうでもないです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
