DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 動物   Tags: ---

サル者は追わず

IMG_3392 (800x533)のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

久しぶりにお猿さんの群れに遭遇しました
その中の一匹、お母さん猿にしっかりしがみつく子猿が見えたので慌てて一枚
パイベガが車の中から吠えてたので、猿たちも慌ててます(^_^;)
本日は親子写真繋がりの更新でした(^^)

本日の更新は以上です
先日の結婚式の写真の整理でいっぱいいっぱい
昨日、新郎新婦がお礼の品なんぞを持ってきてくれたので、
今週中には仕上げるって自分で自分の首を絞めてしまったので、明日から手抜きになるかも(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
久しぶりとありますが,遭遇率かなり高くないですか〜?

子猿さん,こっちを心配そうに見ててカワイイかも…
畑を荒らすなど悪ささえしなければいいのでしょうが。
でも,自然に対して「悪さ」をしてるのは人間の方でしょうか。。。

写真整理,大変ですね。
新郎新婦のためにもがんばってくださ〜〜〜い!
Editこんにちわ。
お猿さん、可愛いですね。ちょこんとお母さんのお腹に!ほほえましく思います。
Edit
すごいですねぇ~
野生のお猿さんで、しかもお腹に
赤ちゃんがしがみついてる写真がこんなに
綺麗に撮れるなんてぇ~~
母は強しですね。
必死に逃げてる感じが・・・なんか子供を守る・・て
感じがします。

写真整理頑張ってくださいね(#^.^#)。
EditSunny-Sideさん
遭遇率高いですかね~(笑)
前回の公園以来だったので、一ヶ月ぶりくらい?
サルに会うのは珍しくないので、ひと月で久しぶり的な(^_^;)

確かに悪さをしなければかわいい奴らです
むしろ人間の方が厄介ですね(^_^;)

写真整理頑張ります(笑)
Edit笠ぼんさん
今年初の小猿ゲットでした
親子愛が感じられますよね(^^)
EditTOMOママさん
車で山を下りてる時に上ってきたので、
車止めて慌ててシャッターを切りました

パイベガがものすごい吠えてたので、
サルたちも必死で逃げてました(^_^;)

少々気合を入れて写真整理をせねばなりません
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
またおサルに逢ったの~!?
どこでぇ~?上の方ぉ~???
↓子猫可愛いのぉぉぉぉぉぉ。。。
昔は…おばちゃんネコ派と思ってたこともあるくらい。ネコ好きだったんだけどね~♪
自分で選んだワンコと生活し始めたら…イヌ派だった。
っま、どっちも好きなんだけどね~~~♪

今日…辰野のホタルの公園へ寄ってみた。
車は1台も停めてなかった。。。
祭りの最終日なのに…街にも人が歩いてなかった。。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
子猫ちゃん、可愛いなぁ~~
ママを守ろうと立ち向かう姿
感動さえ覚えますね

小猿さんを抱っこしつつ
走るママ猿さん
落っことさないで!!w

いいお写真ばかりで
妬けちゃいます~~w
Edit
しんさん、こんばんは♪
ぎゅっとしがみついてるね~
パイベガに吠えられて、必死だったのかな(^^;)

結婚式の写真整理、頑張れ~!
でも、お礼の品嬉しかったでしょ(笑)
Edit鍵コメさん
やっぱりどんな動物でも親子愛は微笑ましいですね
立派に成長してほしいですね(^^)
Editマーズ★アタックさん
この猿は山の寺の帰り(^^)
下から群れが上がってきた(笑)

猫も可愛いでな~(^^)
どっち派でもいいじゃないか

ホタルの公園行って、この時間にコメントしてるってことは・・・蛍見てないじゃん(笑)
雨の中撮ってこないと(^^)
Edit鍵コメさん
ベタなタイトルですけど(笑)

一生に一度の思い出ですからね~
それに一役買えるのは嬉しいことです
Edit由乃さん
子猫勇敢でしたよ~(^^)
ちょうどリードを持ってない時だったので、
いいショットが撮れました

お猿さんも一瞬でしたけど可愛かった~(^^)

今回は癒し十分のネタができました
Editふわころ本舗さん
必死だったのは群れの猿たちで、
急に走り出したので子猿もビックリだったでしょうね(^^)

結婚式の写真、みんな楽しみにしてるみたいですからね~頑張ってまとめないと(^_^;)
お礼の品、ちょっとしたサプライズでした(笑)
Editしんさん自分の首締めちゃ~??
ダメダメ??疲れちゃうよ?緩めてあげなきゃ~可愛そうだよ^@^:
ナンテね?結婚式大変でしたね~お疲れ様でした@:@
デモ従弟さんしんさんに写真とってもらって大喜びだったのでは・・
お嫁さんもチョ~美人さんに撮れたりして?アア元々美人さんだったりしてね

所でよく連続でカワユイ親子の写真撮れましたね~
小猿ちゃんじっとカメラ見ているようなカンジが@:@
お忙しいでしょうから返事はいりませんよ、あまり無理しない様にね^@~
Editヨッチイ29さん
自分の首は絞めちゃいけませんね(^_^;)
でも急いで作ってあげたいので頑張ります(^^)

こちらの写真は慌てて撮ったのでブレてます(^_^;)
まだまだですな~(笑)
でも子猿の目線はしっかりいただきましたよ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
