DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

うれしい!たのしい!暑過ぎ!

IMG_4789 (800x533)のコピー 

IMG_4935 (800x533)のコピー 

IMG_4859 (800x533)のコピー 

こんな歌があってもよかろう・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

月曜日も休みだったしんさん
前日雨で遊べなかった分、思いっきり遊ばせてやろうと公園へ行きましたが、
この日は真夏日、しかも飯田市は今年一番の暑さでした
休みとは言え、日中のお出かけはいよいよ限界かもねって話

今週末はブログをお休み、もしくはコメントクローズなのでこの辺でオープンに
お暇な方、返事遅れてもいいよ~って方入れてください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おはようございます
日々暑さが厳しくなってきましたね
日中NGはわんこですかしんさんですか・・(笑)
木陰の風が吹いている所でのーんびりがいいですね
蛍いいですねこの時期だけの幻想的なひと時
でもあまり有名になるのもよしあしですね
Edit
この歌はドリカムに歌わせるか?v-391

きのうの拍手コメントの話の続きをきっと
知りたいことでしょう。
心臓外来の待合室の椅子は膝の裏が当たる部分が
擦り切れているって。なぜか。
せっかちな人が多いから、自分の名前が
呼ばれたら即立ち上がろうとこすりながら
フライイング姿勢ですわっているらしい。
Edit
暑くなりましたね
夏日は辛いですよね~
ワンコちゃんたちには
辛い時期でしょう
猫ドンも、暑さ負けしそうで
心配です(汗)

公園って蚊とか飛んで無いですか?
最近蚊がたくさん飛んでて
庭に出るとさされまくり(汗)
Edit
あ〜ぁ深呼吸…みたいな (*´pq`*)ムフッ♪
おはようございます気持のよい朝ですね
そんな広々とした所にいると悩みもストレスも
無くなりそうですよね 羨ましい私もしんさんのペットになりたい…みたいなw
今日はお仕事おつかれ様
     
     癒しのしんさんへ  猫娘チビより
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
パイペガちゃん可愛いなぁ~♪
写真ピッタリですよね。
嬉しい・・楽しい・・暑い・・その通りのお顔(#^.^#)。
いよいよ夏真っ盛りへの突入ですね。
昼間はワン子も水場がないと、辛い季節に
なりますねぇ(T_T)。

今更ながらなのですが、
二人のワンちゃんをいつもセットで
パイペガちゃんて呼んでるのですが、
どちらが・・どの子?
パッと見た感じがソックリで(^^ゞ。
だけど・・なんか違いが分かったぁ~~ので、
教えてくださいなぁ~<m(__)m>
Edit
吉田みわさんの歌唱力で何とかなりますね(笑)

雨の日はドロドロになってしまうし濡れてしまうので出かけられないですが、日中はかなり厳しい季節になってきましたね(>_<)
今日もブーくんは車に乗っただけではぁはぁなってしまいました。
あいにくのお天気でしたがホタル観賞が一番楽しそうにしていました(-_-;)

その後、歯は大丈夫ですか~?
Edit
しんさん、こんにちは。
いよいよ暑くなってきましたね~
わが家でも、散歩は、早朝、夜間の夏時間に切り替えです。
パイベガちゃんたち、しんさんと一緒に遊ぶのが何より嬉しいのでしょうね。 
とってもいい笑顔です。
Edit
こちらも、やっと夏らしくなってきました(^-^)
パイキーもベガも暑そう☆ はなは、暑い時は動きません(笑) 若いのに…
しんさん、ブログマイペースでいきましょね♪
Edit
おっ!連休でしたか〜
ちょっと羨ましい・・・かも(笑)

いよいよ本格的に暑くなってきましたね!
汗がとまりません・・・i-201
水遊びの写真を・・・ぜひv-421
Editこんばんわ。
そろそろ、バイベガ達も暑さを感じてばてる頃でしょう。
元気に居て欲しいですね。応援ポチ全部。
Edit
うん、吉田美和の声で聞いてみたい。
毛深いゴルちゃんにはきつい季節ですね。

↓ほたる!!
こどものころから蛍を見たことなくて、
(水がきれいなところに住んでなかった?)
大人になって、はじめて人工飼育のほたるを
行列にならんで待って見ました。それも一度だけ。
それでも、へえ~~こんななんだあ~って感動しました。

あじさいも色々な形や色があって、きれいですね。
先週、鎌倉の成就院のあじさいを見てきましたが、
海とあじさいのコラボもなかなかでした。
Edit
しんさん、こんばんは♪
パイベガ、大満足な顔してますね(^^)
口角が上がってる~、アンチエイジング(笑)

↓の紫陽花も、綺麗ですよ。
これから、どんどん花が開いてくると思うと
楽しみが増えますね♪
Edit
今日は月曜日よりも暑かったんじゃん???
暑さに負けるなよぉぉぉぉ~~~~。

どこの木陰だぁ~~?
………たぶん。。。姫○かな???
気持ち様さそうな木陰に見えるけど…
やっぱ暑かったんだら。。。
あそこって…蚊多くない?

おばちゃんもさぁ。。。ネタ不足。。。困った。。。
やっぱ…七不思議を攻めるしかないかな。。。
Editこんばんは
暑くなって来ましたね~~
湿気の多い暑さは身に堪えます(^^;
でも木陰は涼しそうですね^^
パイベガちゃんの笑顔にいつも癒しを
貰っています^^

週末、お休みですか?
自分のペースでやるのが一番ですね^^

ポチッ全部!
Edit
いよいよ夏がやってきた感じですね・・・。
パイペガちゃん、仲良く並んで木陰で休んでいる姿が可愛い~♪ちゃんと涼しい場所、分かっているんですね!
しんさん、暑さでバテないで下さいね~☆
Editアルパパさん
パイベガもしんさんも暑いのはNGです(^_^;)
これからは涼しいところを目指していかないといけませんね(^^)

ホタルは短いですからね~
そして昔のように簡単に見られませんから、
大きなホタルの生息地には人が集まっちゃいますね~
仕方ないことかもしれません
Editみんこさん
ドリカム・・・AKBに歌わせたら売れるでしょ(^^)
握手券付いてるし(^^)

ほぉ~そういうことでしたか~
心臓がそうさせるのか?心配だからか?
落ち着いてる場合じゃないのかもね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit由乃さん
まだ気温の変化が激しいので、急に暑くなると
犬だけじゃなくて人間も大変ですね~

この公園、蚊は飛んでませんでしたが
毛虫がいっぱいでした(>_<)
Editチビタンさん
ペットに?するするぅ~~~♪って変な妄想を
しちゃうじゃないですか(^_^;)

広くて誰もいない公園、日陰もあって遊べるでしょ~
って思ったんですが、日陰でも暑かった(^_^;)
しかも日陰は毛虫がいっぱい
早々に退散しましたよ(笑)
Edit鍵コメさん
また落ち着いたら来ていただけるのを
お待ちしてます<(_ _)>
EditTOMOママさん
おぉ~写真に気づいていただけて良かった(^^)
誰も分からないかと思いましたよ(笑)

パイベガの違いですか~
まぁ母娘ですから似てはいるんですけど、違いはたくさんありますよ~
まず見た目大きいのがパイキー、実際はベガの方が体重はあるんですけど(笑)
ベガの方が毛が長い、目が茶色、パイキーは黒(リードとカラーも同じ)
ベガの方が頭が平(笑)
あとは・・・大体走ってるのはベガ
休んでるのはパイキー・・・歳なので(^_^;)

こんな感じでしょうか
今度クイズにして出しますね(^^)
Editブーくんママさん
ドリカムが歌ってくれますかね~(^_^;)

夏は大変ですよね~
ブーくんなんて熱を集めちゃう色じゃないですか!
すごい暑そう(^_^;)
やはり早朝と夜にした方がワンコは動けそうですね

歯の治療、昨日ようやく終わりました(^^)
2カ月かかった(^_^;)
ご心配ありがとうございます(^^)
Editpetero kさん
そうですよね~早朝と夜にすればワンコも暑くなくて
すみますよね~
しんさんと一緒じゃなくてもいいんでしょうけど、
散歩に行けて遊べるのは楽しいみたいです(^^)
EditHanaさん
はなちゃん暑い時動かないんですか?(笑)
それじゃ信州来れないでしょ~(^^)

ブログね、マイペースマイペース自分に言い聞かせます
EditSunny-Sideさん
すいません連休で(^_^;)
今月はもう一回あります(笑)

水遊びしてるんですよ~
ただあまりいい写真がないので・・・(^_^;)
Edit笠ぼんさん
もう5月ごろからバテてます(笑)
歳ですからね~元気でいてくれることが一番です
Editさよさん
吉田美和で聴きたいですか?(笑)
こちらでは蛍は毎年見られますが、これだけの数を
一度に見たのは初めてでした

ウチの隣の田んぼも出始めました(^^)
優しい光、わが家の夏の風物詩です

海と紫陽花なんていいですね~
こちらでは絶対に観られないですね(^_^;)
Editふわころ本舗さん
アンチエイジング(笑)
垂れないようにね(^^)

紫陽花早すぎました
これからどんどん咲いてきますが、
わが家から結構かかるんですよね~(^_^;)
もう一回か・・・どうしよ(笑)
Editマーズ★アタックさん
これは違う、これは毛虫がいっぱい天白公園(^^)
ちなみに姫○は蚊は少ない、ブヨが多い

七不思議攻める~?楽しみにしてるよ~(^^)
しんさんはお祭りで(笑)
Edit土佐けんさん
週末はいろいろありまして・・・
更新してコメントいただくようなネタもありませんし(笑)

暑くなって写欲はあっても体が動きません(^_^;)
マイペースで乗り切るしかなさそうです
Editひっぴーさん
そうなんです、涼しいところが分かってるんです
良かったぁ~ヤラセでしょって言われなくて(笑)

しんさん、今年の夏はマジでやばいかも(^_^;)
仕事内容が変わったので、きついのと暑いのが
同時に・・・
Edit鍵コメさん
わざわざありがとうございます<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Editしんさんヨッチイの独り言だよん@:@
忙しそうなので返事いらないよ~^@^
実はヨッチイさんもここの所忙しく?珍しき事ですが?
しんさん宅訪問出来ませんでした^:^:
嬉しい楽しい暑すぎ?メッチャ写真が明るいですね~
ナンか善い事有ったような気がしないでも??
パイベガ地方ってまだ紫陽花が?かなり差が有りますね
こちらは今ハスの花が満開と明日早朝行って来ます
暑くなると体調も崩れやすくなるので気をつけてね@:@

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
