DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

どんどん似てきたね

IMG_5416 (533x800)のコピー 


IMG_5388 (800x533)のコピー 

IMG_5383 (800x533)のコピー 

だって母娘ですから・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
そっくりだぁ。。。
たぶん…振り向いたのが…お母ちゃん???
↓のヤマアジサイ…可愛いじゃん♪
↓↓のホタル…来年こそはチャレンジしてみるぞ!

松川の花火行ってみた?
おばちゃんは…昼間ばぁ~ちゃん連れてスイレン行ってみた。。。
まだ…青いのなかった。。。
咲く気配ないみたいだったけど…もぉ~~咲いちゃったのかな。。。
来週あたりハスが咲きそうだったにぃ~♪
Edit
うわぁ~後ろ姿まで本当にそっくりー♪
母と娘で、いつでも一緒にいられるのって幸せですね♪
写真撮るとき、二人で寄り添っているでしょう~。
この光景、大好きなんです!


Edit
後姿本当にそっくりですね(^_-)-☆
二人ともブライヤーより体重があるのですよね!
毛並みもキレイで立派な母子なのでしょうね(#^.^#)

田んぼのホタルのお写真もとっても素敵でした☆
Edit
しんさん、こんにちは♪
後ろ姿そっくり。
振り返ってる方が…ベガ???
間違ってたら、すんまへん(^^;)

この距離感、いいですね~
そして、この道もいいなぁ(^^)
Editペコ大佐
どっちがパイキーなの?
右?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ホントにそっくり(笑)
一番上の写真だと右がパイキー???
振り返ったのが・・・ベガ???
いやぁ〜わからん。
Edit
しんさん(。・o・。)ノ コンチワ♪
2四とも何時も一緒で幸せですねしんさんも入れると3四…もやしっこトリオヾ(--;)ぉぃぉぃ…ハハちがうか^^:

そちらは涼しそうですねえ こちらも今日は涼しいんですけどね( ´△`)アァ-
又明日からも3四の写真まってるよ〜
Edit
いいねぇv-343
親子ならではだよねぇ☆

いっつもパイキーちゃんがベガちゃんを気づかってさv-398
ほほえましいのぉv-415
Editマーズ★アタックさん
復活したか(笑)
そうそう、振り向いたのはパイキー(^^)
ヤマアジサイっていいね~
ホタルは来年か(^_^;)レリーズ買ったしね(^^)

松川は行かなかった
300発じゃちょっと・・・(笑)
睡蓮、すっかり忘れてた(^_^;)
青い睡蓮か~暑くならないと無理なんじゃない
Editひっぴーさん
仕草も体型も似てきました(笑)
これヤラセじゃないんですよ(^_^;)
親のマネをしてるんです、きっと(^^)

ウチは仲の良い母娘で良かった(^^)
Editブーくんママさん
そうなんです、ブーくんより大きいの(笑)
この歳になって最高体重更新してます(^_^;)
太ってるわけではないんですけどね~

田んぼのホタル、辰野には及びませんが
綺麗でした(^^)
Editふわころ本舗さん
お~っと!振り返ってるのはパイキーですぞ(^_^;)
ふわころさんらしからぬお答え(笑)
まぁそれだけ似てるんでしょうね(^^)

距離感、実際はもっと離れてます
望遠で思いっきり寄ったんです(^^)
Editペコ大佐さん
ペコ大佐、名前のところにまたタイトル入れたv-403
最初は左、2,3枚目は右(^^)
そろそろ覚えてくれなイカ
Edit鍵コメさん
おぉ~~~完璧です(^^)
覚えてくれましたね~

今日はちゃんと足あとついてましたよ♪
直ったのかな?
EditSunny-Sideさん
一番上の写真だと右がベガです
そして振り返ったのはパイキーです(笑)
逆でしたね~(^_^;)
似てるんですね(^^)
Editチビタンさん
もやしっ子はしんさんだけです(笑)
パイベガはかなりのガッチリ系ですよ(^_^;)

こちらもここ数日涼しかったですが、
その前は猛暑日の連続でした(>_<)
職場がそれ以上に暑いので、あまり関係ありませんが
出来れば外が涼しい方が助かります(笑)

Editバニラさん
仲の良い親子です(^^)
ただ過保護なところがありまして・・・
傷や外耳炎になると、すぐにベガを舐めるんです
おかげで治りが悪い(^_^;)
Editこんばんは
緑が一杯の散歩道ですね^^
空気が美味しそう♪

そっくり?
後姿では僕にはどちらがどうか判別出来ません(^^;
そうですか、振り向いたのがパイキーちゃんですか^^
癒しをくれる母娘に感謝です^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ホントそっくりですね
大きさといい毛色といい
立ってるポーズもそっくり
一卵性親子ですね
いつも一緒で幸せな二人
羨ましいですよ~
Edit土佐けんさん
ネタが尽きましたので哲学の路で引っ張ってます(笑)
後ろ姿でも分かるんですけどね~(^_^;)
飼い主だからですかね(笑)

Edit鍵コメさん
似てますか(笑)
年々似てきたようです(^_^;)
暗闇で見ると、時々しんさんも間違えますよ(笑)
Edit鍵コメさん
いえいえ、どうぞ気になさらずに(笑)
そうですね、毛の色か長さが一番早いですね

どうぞお大事に、ゆっくり休んでください
Edit由乃さん
大きさは完全に似てきました(笑)
昔はベガがガリガリだったんですけどね~
今ではパイキーを抜いてしまいました(^_^;)

毛色がちょっと違うんですよ~あと長さも(^^)
いつまでも仲の良い親子でいてほしいものです
Editはじめまして*~-~*
みくふうと申します。
とっても素敵なお写真と2ゴールデンちゃんに魅了されコメントした次第です*~-~*
現在、我が家は2ダックス(クリーム色)ですが、以前は母・娘のゴールデンがおりました。
可愛い~ワンコと素敵なお写真に癒されました。
また、遊びにきまーす(*^o^*) ヨロシクお願いいたします♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editみくふうさん
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
そうですか~ゴル母娘がいらしたんですね
先輩ですね(^^)
愛犬写真をメインにやっているつもりですが、
所々脱線します(笑)なんでも撮る人間ですから(^_^;)

また遊びに来てください(^^)
Edit鍵コメさん
それはショックです(T_T)
でも仕方ないですね~
これからもブログをしっかり拝見させてもらいますよ(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
