DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

Majiで噛まれる5秒前

IMG_5985 (800x533)のコピー 

IMG_5986 (800x533)のコピー 
ベガテンションMAX・・・の巻
パイキー大迷惑・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

IMG_1778 (800x533)のコピー


先日の竹宵まつりのフォトコンで入選しました
今回は一人一点のみ
竹宵なのに、敢えて花屋さんのキャンドルで応募してみました
やはり王道の竹宵写真が入賞独占してましたが、
この写真も一応評価していただけたみたいです
賞金2万円は届きませんでしたが、また一つ記念になりました
前回追記で書いたつもりが全部消えてたので、再び書いちゃいました(笑)

完全にネタが切れたしんさん
週末お祭りなので、ブログお休みしますそのまま夏休みに入るかも(笑)
とにかくバタバタしてて写真が撮れないんですよー!よー!よー!
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
入選おめでとうございます!!
人と違う視点で写真を撮るのも素敵ですね。
私は断然王道からはずれたい派です。

↓赤いあじさいってあるのですね。あざやか~。

↓パイベガちゃんの山の中の道の写真が大好きです。

(緑豊かな)道がずっと続いている(先が見えない)写真が大好きなんです。
そこにパイベガちゃんがいるともう最高。
Edit
アハハ! ナイスタイトル
パイキーマジで困ったお顔ベガのハイテンションには、さすがのパイキーもお手上げですね

入選オメデトウございます
入賞作品がどんなのかわからないですけど
花屋の写真暖かさを感じます、ほんのりとした明かりで浮かび上がる花、きれいです

日々暑い日が続きます熱中正気をつけてくださいね
Edit
おぉぉ~~~~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
この写真好きでしたぁ。。なんかお祭りの傍で
ひっそりと応援しているお花屋さんが・・見えるみたいだもの。温かな色合いも大好き。

ベガちゃんテンション上がっちゃったんですねぇ。
パイキーちゃんの「もう・・ペガやめなさいってばぁ」てな
お顔が。。(´゚ c_,゚`)プッ可愛いぃ~♪
優しいお母さんだねぇ(#^.^#)。

よい週末を楽しんで来てくださいねぇ~♪
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
Edit
おはよ♪
メイン会場の作品撮って応募した人や…竹宵を撮った人は
かなりたくさんいただろうね~。
…似たかよったかの作品も多かったかも。。。
でも、そんな中で入賞した人達の作品って…どんなだったんだろう。。。
気になる。。。
片隅でひっそりと灯された花屋のキャンドルに目を向けてたとは。。。
なかなかいいじゃん~~~♪
ってか…入選くらいはするだろうと。。。思ってたぞ~♪

パイキー…白眼が上から出てきてる。。。
「貞子」みたいだぁぁぁぁぁ。。。。
Edit
しんさん、入選おめでとうございます!
このお花屋さんのキャンドルを見つめていると、温かみを感じますもん♪

パイキーちゃん、かなり迷惑そうなお顔になってる。^^;
しんさん、週末はお祭りへお出掛けなんですね。お天気良いから思いっきり遊んで来て下さい。良い週末を~。

Edit
入選おめでとうございまーすv-315
竹宵の写真もやわらかい灯がとても優しい雰囲気で素敵でしたね〜。
でも「敢えてキャンドル」ってところがしんさんらしい…のかな。

ベガ,何があったの〜?
パイキーの引き具合が笑えます(笑)
それにしても広末好きですね〜
「おくりびと」は泣きましたけど…

では,お祭り楽しんでくださいねー!
夏らしい写真を期待して待ってますよー!よー!よー!
Edit
しんさん入選(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
しんさんの写真いつも美しいもの当たり前
パイキの目が可愛いキュンキュン
あの困った目がいろんなことしゃべってます
(ちょっとちょっとはい分かりましたよ…)(もうしませんごめんなさい)
みたいな事言ってるのかしらねぇ
Edit
しんさん、入選おめでとうございます(*^-^)b
オサレな♪写真ですよね(^-^)

パイキー☆ベガどぉしちゃったの?(笑)
この前、久々に昔のパイ☆ベガのブログをみてみました♪ ほんと似てきましたね。って、年とったんだね~(*^_^*)
まだまだほんとに長生きしてほしいっ(><)
早く、パイキー良くなるんだよー☆ しんさんも、おつかれさまです。
ベガもいい子にしてるんだよー(^-^)
Edit
マジでかまれそうです(笑)
パイきーちゃんのお顔がすごいことになっていますね(*_*)

お写真おめでとうございます☆
いつも素晴らしいお写真ですがお花屋さんのキャンドルとってもきれいですね!
幻想的です☆

お祭り楽しんでいらしてください~♪
去年、パイベガちゃん屋台をだしたあのお祭りでしょうか?(笑)
Edit
えっえっえっ?
入選???
わたし、見落としてる!?
(すみません、教えてください(^_^;))

すっごく暑いけど・・・しんさん、大丈夫???
熱中症になってない???
こちらも・・・蒸し暑くて(@_@;)

Editこんばんは
パイキーちゃんの迷惑そうな顔^^
この後、どうなったのか気になります~~

入選おめでとうございます♪
やはりしんさんの画は誰が見ても綺麗なんですね^^

ネタ切れ?お祭りで稼いで来て下さい^^
僕も明日は撮影に出かける予定ですが
最高気温37℃の予報が出ている場所なので
生きて帰れるだろうか(^^;
水分補給はしっかりします^^

ポチッ全部!
Editこんばんわ。
入選、おめでとうございます。凄いですね。私もそろそろ出して見たい!と、思いつつ勇気が出ません。(笑) って言うか、そこまでの気持ちにまだならない。今は楽しく撮ってるだけなんで!あちこちで入選された作品を拝見しますと、私なんて、まだまだ!と言う風に感じますし、好きに伸び伸びと、撮る事にします。(笑)応援ポチ。
Edit
しんさん、こんばんは♪
フォトコン、おめでと~(*^_^*)
賞金は残念でしたが(笑)でもいい記念になりますね~
嬉しいね。

2枚目の写真、パイキーの困った顔がね~
なんかすごい可愛い(笑)
眉毛あたりが、ぴくっとしてて。
症状のほうも、良くなってきてるのかな?
Editよ~よ~よ~やったね~しんさん^@~V
さすがだね~おめでとうさんで^:^V 素晴らしいね~
みなさん夢中で主役を撮っている時に脇役を撮った?
しんさんならではの発想ではゴザンセンカ凄いね~それとさ~
君色に染まろうナンテ気障っぽくて何とも・・・・・
イイねイイね~ヤッパしんさんってロマンチスト?かな?
チョ~格好いいよ~ソレと紫陽花もダイナミックでさ~
白 ピンク 赤 に染まっていくの?初めて聞いたよ
しんさんってさ~花好きなだけよく知っているね~

所でパイキーちゃん大丈夫だったの?
ベガちゃんお腹空いて腹たっていたんでは?

いつも有難うね、熱中症に気を付けてお大事にVVV
Editまた入選したの!?
よかったね v-410

ボクサーって大人しいの?
毛もあまりないから飼うのが楽らしい

私も、もうすぐ夏休み
8/4から14連休だぞぉ~

もちろん、休もうと思えばもっと休めるけど v-410

Editさよさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり王道が入賞しましたが、人と同じではつまらないと思って、ダメ元で挑戦しました

紅ヤマアジサイは南信州で発見された紫陽花だそうです

パイベガともっと山を歩きたいんですけどね~
最近上りがきつくなったパイキー・・・拒否します(笑)
Editアルパパさん
ベガのテンションが上がっちゃうとパイキーはいつも
可愛そうな目に遭います(^_^;)

入賞作品は一番目立った竹宵とそれを見つめる3人の
子供のシルエットでした
まぁ普通です(笑)

暑いですよね~そちらの方はかなり暑そう
どうぞお気を付けください
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

パイキーは優しいお母さんなので、やり返さないんですよね~(^_^;)
噛まれっぱなしです(笑)と言ってもベガももちろん本気ではないですけどね(^^)

おかげさまで土曜日はかなり充実しました
Editマーズ★アタックさん
今月の写真刊に作品が全部出てるよ(^^)
もちろんしんさんのも(*^^)v
やっぱりみんな竹宵だった

まぁ竹宵まつりのフォトコンだから当然なんだけど・・・
その中でしんさんだけ花屋さんのキャンドルを出したのは、やっぱりひねくれてるんだろうか(笑)

Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
会社の方からは店の灯りが邪魔だとか言われ放題
だったんですけどね~
そう言っていただけると嬉しいです(^^)

昨日はお祭りに行ってきました
雨は降りませんでしたが、空の状態が不安定でした
準備出来たらお見せしますね(^^)
EditSunny-Sideさん
ありがとうございます(^^)
しんさんらしい・・・単なるひねくれ者だったりして(^_^;)

ベガは小さい頃からテンションが最高潮になると
パイキーを噛むんです(笑)
人は絶対に噛まないですよ、パイキーだけ(笑)

広末最高です(^^)あんなかわいい子はいません
デビューの時から追いかけてます(笑)

夏らしい写真、いっぱい撮ってきました
ご期待ください
Editチビさん
ありがとうございます(^^)
今回は竹宵のフォトコンなので、これでは無理かな~って思ったんですけどね~良かったです

パイキーの目、訴えてますよね~(笑)
やっぱり目は口ほどに物を言うって確かですね
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
花屋さんのキャンドルの横にはなちゃんがいたら
最高だったんですけどね~

ベガがテンション上がった時にはいつもこうです(笑)
昔はベガってガリガリだったんですよね~
顔も白くなって、ホント似てきました

それよりあのブログを何とかせねば(^_^;)
Editブーくんママさん
この時は噛みませんでしたけど、いつもはこの後
ガウガウです(笑)

ありがとうございます(^^)
2戦連続で入選は嬉しいです

お~良く覚えてますね(笑)
でもそれは来週末です(^^)
今週末は昨年大雨で断念したお祭りでした
今年は雨に降られませんでした
Editバニラさん
見落としたのは追記の記事(笑)
コンテニューをクリックv-219

しんさん毎日熱中症ですよ
中度程度です
頭痛と吐き気が毎日です
まぁ暑いところにいますからね~
なんとか乗り切らねば(^_^;)
Edit土佐けんさん
この後ベガは「なんちゃって~」みたいな感じで
何事もなく終わりました(笑)
いつもはガウガウが始まるんですけどね

今回はマジでネタが切れました(笑)
無理に出せばないこともないですが、もうそういうのは
いいかな~って思って休んじゃいます(^_^;)

しっかり確保してきました(^^)
Edit笠ぼんさん
いやいや、しんさんも楽しんで撮ってるだけです
ただ自分でいいな~って思ったのを出してみただけです
自分の写真がどう評価されるのかを試したかった
だけです(^^)

自由に撮って、いいのがあれば出してみては?
結果は関係なしで(笑)
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
2万円でパーッと行きたかったんですけどね(笑)
それでもまた一つ記念の写真が増えたのは
嬉しいです(^^)

おかげさまでパイキー、今落ち着いてます
油断はできませんけどね~
このまま治ってくれるといいんですが・・・
Editヨッチイ29さん
ありがとうございます(^^)
もちろんしんさんも主役はたくさん撮りましたよ~
でもきっとみんな同じような写真を出してくると思ったので、この写真で勝負してみたわけですよ(^^)

写真始めるまでは花なんてタンポポくらいしか知らなかった(^_^;)もちろん紅ヤマアジサイなんて見たことも
ありませんでしたよ(^_^;)
いろいろ出かけるとね~見つけるわけです
ちなみに紅ヤマアジサイは南信州で発見された花だそうですよ(^^)

ベガ、お腹減ってたのかな~(^_^;)
遊び足りない時にこんな感じになりますよ
Editペコ大佐さん
また入選した
どうじゃ、すごいじゃろv-391

僕さ~ボクサー知らない・・・なんつって~
ボクサー大きいじゃん、大変だよ、きっと
しかもちゃんとしつけないとやられるよ(笑)

14連休!会社からあんまり頼りにされてないんじゃね~
窓際さん?
あんまり休んでると、もう来なくていいよって言われるよ
Editすごいでござる~_(≧∇≦)ノ彡☆
入選おめでとうございます♪
しんさんの竹宵の灯り写真はどれも素晴らしかったです。
でも敢えて、「この写真」なのですね。
灯りのもつ優しさやあたたかさを感じる素敵な写真だと思います。

パイキーちゃんは噛まれても
「しょうがないわねぇ~」なんて思いながらベガちゃんを受け止めてあげるんでしょうね
うるうるっ(///∇//)しちゃうほど優しいお母さん
いつも微笑ましい パイベガちゃんたちです❤
Edit
おめでとうございます
さすがしんさん!!
いいお写真を撮られてて素晴らしいですね
温かみが感じられ、ほっとなりますね
すっごく綺麗だし♡

私もバタバタしてて
写真撮れない状態なのです
ストックのネタが切れたらどうしよう~(汗)
思い切って夏休みってのもいい案ですねw
Editマーリンさん
そうでござるか~(笑)
ありがとうございます(^^)
今回のフォトコンは絶対に同じような作品が集中するのは読めたので、敢えて違うので勝負してみました(^^)

パイキーはホント怒らないんですよね~
嫌な顔はしてますが、じっと耐えてます(^_^;)

でも車に乗るとすぐにマウントしてお母さんが上です
ってアピールするんです
お決まりのパターン(笑)
Edit由乃さん
キャンドルのチカラが大きいと思います(^_^;)
やっぱり温かみのある風景になりますよね~

由乃さんがネタ切れ!?
それはかなり忙しいんでしょうね~
まぁ休むのもありですが、由乃さんは休まないでしょう(笑)
頑張ってネタ確保してくださいね(^^)
猫ドンの力も借りて(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
