DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: パイベガと夏の風景   Tags: ---

パイキーが帰るのを拒否した日

IMG_6145 (533x800)のコピー 


IMG_6146 (800x533)のコピー 

IMG_5379 (800x533)のコピー


下界は暑いから・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

今年初の滝行に行ってきました(笑)場所はお馴染みの高森町不動滝
我が家からも数十分、滝の近くまで車で行ける絶好の避暑ポイント
でも考えることはみんな同じ(笑)たくさん人がいました(^_^;)
それでもしっかり遊んじゃいましたけどね~
この日も下界は36℃でしたが、ここは天然ミストのおかげで涼しい・・・っていうか最後は寒かった
週末はこれを含め、お祭りなどネタが確保できましたので、しばらく更新できそうです

IMG_3331 (800x533)のコピー IMG_3313 (800x533)のコピー IMG_3318 (800x533)のコピー
IMG_3312 (800x533)のコピー IMG_3327 (800x533)のコピー IMG_3328 (800x533)のコピー

実はこの滝へは先月も来ようとしたんですが、台風による落石か土砂崩れで通行止めでした
仕方なく下流の川で遊びましたが、流れが速くパイベガには無理
パイキーのつまらなそうに帰っていく後ろ姿だけが印象に残りました
全部ボツだったんですが、いい機会なので蔵出ししました(笑)
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editブラボーしんさん素晴らしいね~@:@
凄いね~この水の流れナンとも言えんね~
今のこの暑さにぴったりでゴザンスさすがしんさん^@^V
ヨッチイさんも一度コンナ滝で挑戦してみたいな~
でも何処探しても滝なんて影も形も御座らんよ≪クスン
でも所詮有った所で中々撮るの難しいでしょうね~
ワンズびしょぬれで風邪引かないのかな~大丈夫?

この下の小さな写真ショボショボ歩く姿チョーカワユイ?
三枚目の写真も小さく写った姿がイイね~
お陰様にて涼しくなった気がするワン^:^^:^^:^
Edit
飼い主の鑑、しんさん。(カメラマン根性のほうも)
労を惜しまずお出かけですからね。

滝は-イオンのミスト?すごくさわやかでしょうねー。
川遊びか、海水浴したいです。

アマカエルのプレゼントを拒否した日(笑)
Edit
しんさん、ただいまです。
下界はほんとうに暑いですね~
白馬でも、少しいつもより暑いかなぁ~と感じていましたが、
今思うと、やはり、別天地でした。
ここはさらに涼しそうですね~ 
帰りたくないバイキーちゃんの気持ちが、よ~くわかります。
しんさんも体調崩されませんよう、お気を付けくださいね。
Editほれぼれ!!!
おはようございます。

凄い滝のお写真
ほれぼれしました。

帰るのを拒否したバイキーちゃんの気持ち、よ~~~く分かります。
Edit
素晴らしいお写真ですね(^-^)
とってもキレイです☆


下界は本当に暑いです(*_*)
東京のまさに、まとわりつくような暑さ・・・嫌になります((+_+))

パイベガちゃんの気持ちよ~く分かります(笑)

↓パイベガちゃん屋台に今年は黒犬さんも加えて頂こうと思ったのに(笑)(-_-;)
Edit
青白いカーテンみたい。
ホントに涼しそうで,いいですね〜
こんな場所が数十分だなんて,うらやましい!

この滝が冬は凍っちゃうのですから,
改めて自然ってすごいですね〜
怖くもありますが…

それにしてもパイキーは,よく背中で語りますね〜(笑)
Edit
しんさん、わかったわかった~!
教えてくれてありがとう(^_^;)
遅ればせながら・・・
コンテスト入賞おめでとう)^o^(
さっすがだねぇ☆

いいなぁ・・・近くに滝があるなんて☆
涼しそう☆彡
Edit
しんさんて、滝…好きだよねぇ。。。。
暑いから滝???
冬だって…滝行ってるじゃん~~~♪
涼しそぉぉぉぉ。。。
でも、ここじゃぁ~~写真撮りたくない(V)o¥o(V)
Editこんばんわ。
パイベガも水浴びしたかったんでしょうね!(*^^)v応援ポチ全部。
Edit
涼しいぃぃ~~~っ!
水しぶきが跳ねる音まで聞こえてきそうな写真
パイベガちゃんの天界修行
帰りたくない気持ちわかります~

下界は夏まっさかり☆☆☆
元気に乗り切れるように
美味しいものた~っぷり食べてがんばりま~~~す

しんさんもパイベガちゃんも夏に負けないでね
Edit
しんさん、こんばんは♪
写真見てるだけで、さわやか~な気分に
なりますね(*^_^*)
また2匹のボサボサ頭が可愛い(笑)
こりゃ~、下界には戻りたくなかろう…
Editこんばんは
お!ネタ確保できたんですね^^
涼しい所で撮影出来て良いな~~
僕は炎天下の撮影で死ぬかと思ったのにw

こんな素敵な場所に車ですぐいけるなんて
羨ましい♪
天然のミスト、気持ちよいでしょうね~~
万博公園にもミストはあったんですよ、人工の(^^;

ポチッ全部!
Editヨッチイ29さん
涼しかったですよ~♪
今年は行けないかと思いましたけど、ようやく復旧工事が
終わったみたいです(^^)
滝は三脚があれば誰でもこんな感じに撮れますよ

今回はしっかりタオルドライしました(^^)
Editみんこさん
そんなたいそうなものじゃありません(^_^;)
単に涼みたかっただけ(笑)

カエル要らないんですか?
トノサマの箱詰めの方が良かったかな(^^)
Editpetero kさん
お帰りなさい(^^)
白馬とは言え暑いでしょ~でもそちらに比べたら涼しいですよね(^_^;)

滝のそばはエアコンより快適でした(^^)
ただカメラが濡れるのは辛いですけどね(^_^;)
EditMagdalenaさん
ありがとうございます(^^)
カメラの成せる業なんですけどね~(^_^;)
三脚があればだれでも撮れちゃう(笑)

やっぱりパイキーも快適な空間が良かったみたいです
Editブーくんママさん
下界は暑いですよね~
東京なんてさらに暑そう(^_^;)ヒートアイランドですもんね~
でもこちらも連日真夏日、松本は猛暑日でした

エアコンの効いた部屋も快適ですが、
少しは節電に協力しようと思って天然クーラーを
浴びに行ってきました(^^)
EditSunny-Sideさん
世の中には見事な滝がたくさんありますが、
近くでこの規模の滝があれば我が家は満足です(笑)

ほとんど一日日陰なので、気温も低いんですよ
冬は凍ってましたね(^^)

パイキー俳優レベルでしょ(笑)
Editバニラさん
分かりました?(^^)
ありがとうございます♪
ただ入賞じゃなくて入選(笑)

夏は水遊びがやっぱり一番のようです(^^)
Editマーズ★アタックさん
暑くて近いから滝(笑)
それと遊べるから(^^)
冬は遊ばない、凍ってるから行く(^^)

ここで写真撮っても何も写らないよ(^^)
Edit笠ぼんさん
暑い夏はやっぱり水遊びしたいようです(^^)
Editマーリンさん
確かに滝のそばは豪快な音がしてますよ~
人間も涼しい天界から帰りたくなくなっちゃいます(^^)

しかしそうも言っていられず帰ってきましたが、
やっぱり暑いですね~
栄養しっかり摂って乗り切らないとね(^^)
Editふわころ本舗さん
清涼感が届きましたか?
パイベガのボサボサ頭もこういう時しか撮れませんからね~結構楽しみにしてました(^^)

Edit土佐けんさん
結構な枚数確保しました(^^)
ネタ的にはそんなに多くはないですが・・・
ここ以外は炎天下で撮ってきましたよ~
熱中症には気をつけないといけませんね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
