DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: パイベガと夏の風景   Tags: ---

これは過酷な修行です

IMG_6124 (800x533)のコピー 

IMG_5317 (800x533)のコピー 

良い子はマネをしないでね・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

IMG_5444 (533x800)のコピー 

IMG_6128 (800x533)のコピー 


IMG_6157 (800x533)のコピー


前回は三脚撮影でしたが、今回は手持ちに切り替えての撮影です
優雅な滝から一転、迫力ある滝の雰囲気が伝わりますでしょうか
過酷な滝行同様、撮影も飛沫との闘いでした(笑)
まだまだ引っ張ります
本日花火ネタの予定でしたが、連日の猛暑日、昨日飯田市南信濃では38.0℃(日本で最も高かった)を記録したということで
涼しいネタが作りたくなったので予定変更しました(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
わたしは川遊びがなくて、海遊びとプールっ子だったのですが、海は汚くて暑く熱いです。
川はさわやかで。あこがれです。

陽射しで目がやられますね。
お互いに、お気をつけて、ですね。
Edit
さすがにパイベガも滝つぼには入らんね。。
ここってさ…結構な水量だから滝の下に入ったら痛いかな。。。
今度は滝の下からのが見たいな〜〜〜♪
Edit
涼しそぉ(*≧∀≦*)いいなぁ滝♪
プール行きたいなー泳げないけど(  ̄▽ ̄)

ベガと一緒に練習しなきゃ!

涼しいブログありがとです(*^ー^)ノ♪
Editみんこさん
山育ちは逆に磯の香りに慣れてませんが、海で遊んで
みたいと思いますよ(^^)
クラゲには刺されたくないんですが・・・

川も暑いですよ、場所によっては(笑)
この滝はほとんど日陰なので、夏はいいですね
目は大事にしましょうね(^^)
Editマーズ★アタックさん
名前がない・・・
痛いでしょ、普通に(^_^;)
近づいて撮りたいんだけど、飛沫がね~
新しいカメラ買ってくれるんなら、今のカメラ犠牲にして
撮ってきてあげる(笑)
EditHanaさん
滝は気持ちよかったですよ~(^^)Hanaさん泳げないの~?しんさんと一緒じゃん(笑)

ベガはまだ今年は泳いでません
また練習が必要のようです(^_^;)
Edit
しんさん、こんにちは。
ダイナミックな滝! 水しぶきが此所まで飛んできそうです。
見ているだけで涼しさが伝わってきます。
カメラのレンズに水滴を受けながら、撮影してくださったのですね。 ありがとうございます!
それにしても、飯田で、長野県の飯田で38度とは!
日本は亜熱帯気候に変わりつつあるのかも・・・ 
Edit
一昨日の写真から一転,迫力ありますね〜
でも,過酷じゃないでしょー
気持ちいいでしょ,ゼッタイ!
あっ,カメラには過酷ってことかぁ(笑)

飯田市で38℃ですかっv-405
きっと職場はホントに過酷ですよね・・・
しんさん,倒れないでくださいよ〜!
Edit
お???
名前がないにぃ。。。
よく、おばちゃんだとわかったね(V)o¥o(V)
パイベガ地方なまりだから~?

ビニール袋に入れて撮ってみて。~~~♪
Edit
蒸し蒸し暑いですが、しんさんの迫力のあるお写真で涼しくなりました(^v^)
パイベガちゃんも冷たいお水に入って気持ち良くクールダウンで来たのでしょうね♪
かなり落差のある滝なのでしょうね!
ブライヤーはビビって入ってくれないと思います(笑)
Edit
しんさん、こんばんは♪
おおお、またまた涼しい写真ですね(*^_^*)
もう厳しい滝修行でもいいから、
パイベガと一緒にこの中に飛び込みたい!
マイナスイオンが出てそう…
Edit小っちゃい字が見えない
今日は仕事休みだったの?

滝はいいねぇ~~
浄蓮の滝って見たことある?
私はある v-410

パイベガも気持ちよさそう
イヌも見ずに長く入ってると
唇が紫色になるんの?

小っちゃい字が見えないので
タイトル欄と名前欄がよくわからないのらぁ~
Editこんばんは
大阪も6日間連続で猛暑日が続いております。
涼しいネタをありがとうございます♪
ただ、こう言う所での撮影は飛沫との戦いでしょうね~
手持ちで見事に捉えておいでですね!
パイベガちゃん、楽しそう^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
ちょっとご無沙汰していました
訪問できずすいませんでした
ゴタゴタしてたので・・・・

(* ̄m ̄) ププッ
ホント滝修行してるようだ~
Edit
マイナスイオンたっぷりの気持ち良さそうなお写真ですねー!
滝の傍まで、カメラを構えるなんて・・・勇気いりますよ。
しんさん、がんばりましたね!
パイペガちゃん、水浴びして気持ち良さそう~。

↑水神橋花火大会の写真、とってもキレイです!
見惚れていました♪
Editpetero kさん
パイベガの表情を撮るにはどうしても滝に近づかないと
撮れないので頑張りました(^^)
ただすぐに水滴がついてしまうので、クリアに撮れないのが残念ですが・・・

飯田市で全国一なんて珍しいです
元々南信濃は高いんですけどね~
やっぱり温暖化の影響は少なからず出てきてるのかも
EditSunny-Sideさん
過酷だと言っておかないと、みんな遊びに来ちゃいますから(笑)
撮影は過酷です(^_^;)

職場も日々記録を更新してます
ホント今年は暑い!
Editマーズ★アタックさん
無茶なリクエストがあったから(笑)

ビニール袋?それならなんとかなるかも・・・
だけど、しんさんがずぶ濡れじゃね?(^_^;)
Editブーくんママさん
暑いですよね~(>_<)
ネタだけでも涼しくと思って、予定変更しました
涼しくなりました~?(^^)

15メートルくらいでしょうか
真下まで行けるのは嬉しいですね~
かなりクールダウンできますよ

ブーくんだってクールダウンしたいから入ると思いますよ(^^)
Editふわころ本舗さん
滝行は厳しいですよ~
パイベガの表情が物語ってるでしょ~(笑)

マイナスイオンいっぱいです、きっと(^^)
Editペコ大佐さん
休みだった(^^)月初めから休み(笑)
老眼鏡買ったら?もう持ってる?

犬の唇ってどこ?
紫にはならない
Edit土佐けんさん
大阪暑そうですね~(^_^;)
まだまだ続きそうですので気をつけて

望遠で撮れば水滴の影響はないんですが、
イマイチ距離が足りなかったので、近づいて撮らざるを得ませんでした(>_<)
しかしレンズの差で画が全然違うのが露呈しました(^_^;)

Edit由乃さん
お忙しいんですね~
無理せずいきましょう

修行してきました(^^)
過酷な修行ですよ~♪
Editひっぴーさん
カメラを大事にしてる人は、そんな無謀なことは
しませんよね(^_^;)
パイベガの表情が撮りたくて、いつも無理をしてしまいます(笑)

水神橋の花火、お粗末ですいません<(_ _)>
Edit凄い水しぶきだね~@:@
ナンカサ~涼しいの通り越してブルっと来ちゃうよ
ワンズも寒くないのかな~お陰で涼しくなれそう
三脚があるとないではこんなにも違うものですか?
しんさんの撮る物は毎回ダケド本当にダイナミック
という言葉がよく似合っていますね~凄いです

花火の写真もコレ何処からとったのですか?
水神橋だっけ?長い足で三脚蹴っ飛ばした割には?
最高ですね~≪クスクス 冗談抜きにですVVV
花火がバッチリなんでコンナに物凄い撮れ方
するのでしょうか?不思議の限り?
アアソウソウ橋の上の人達が玩具のお人形さん
達みたいでさ何ともカワイイし面白いですね~@:@
Edit
こんばんは*~-~*

ゴールデンといえば川遊び!ですよね(*^o^*)
マイナスイオンいっぱいで素敵な場所ですね♪

話題は全然変わりますが、以前の記事にミニバラの須恵姫の記事がありましたよね。
魅力的なバラですね~(≧∇≦)
来年は我が家も購入して鉢植えで楽しみたいと思いました♪
Editヨッチイ29さん
三脚があると、シャッタースピードを遅くしても
ブレないので、滝がカーテンのように写すことができます
手持ちではどうしてもブレちゃいます

花火撮影は橋を挟んで打ち上げの対岸で撮りました
数ある失敗の中からまともなのを選び出しましたよ(笑)

花火見るだけなら橋の上が最高なんでしょうけどね~
みんな橋の上で見てました(^^)
Editみくふうさん
我が家のゴールデンは泳ぎはあんまり得意ではないんですけどね(^_^;)
でもやっぱこの時期は水遊びは欠かせません(^^)

須恵姫、ホント小さなバラですけど大輪に負けない
豪華さでした
小さくてもやっぱバラはバラですね
綺麗に咲くといいですね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
