DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: パイベガと夏の風景   Tags: ---

恋し峠

IMG_6590 (800x533)のコピー


あなたに逢いたくて・・・的な

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村




IMG_6585 (800x533)のコピー


この峠で願いをかけると、逢いたい人恋しい人に逢えるんだそうです
板のような物に書いて、何枚か吊るしてありました
「ショコラ」って書いてあるのを見たときには、最愛のペットなんだろうな~と思ってしんみりしましたが、
隣の「3DSが欲しい」ってのを見て、思わずなんでやねんと・・・一気に冷めました(笑)


IMG_6577 (800x533)のコピー 

IMG_6597 (800x533)のコピー IMG_6572 (800x533)のコピー 


パイベガは日陰で休憩中でした
1時間以上かけて向日葵や蓮を見に行ったのに、ほとんど咲いておらず
ネタがないのでここに寄ったんです
ようやく車から出られたパイベガ、でも暑くて何もないところだったので日陰で休んでました(笑)
みなさんには逢いたい人がいますか?
板がなかったので書いて来ませんでしたが、もしあったらしんさんは広末と書いたことでしょう(爆)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
