DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 花火   Tags: ---

夢花火

IMG_6514 (800x533)のコピー 


IMG_6536 (800x533)のコピー 

私の心は夏模様・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
 

みなさ~ん、お元気ですか
久しぶりの更新です更新もないのに、来ていただいた皆様感謝します
まだ完全復帰というわけではないんですが、一応お祭りウィークが終わったので
ここらで一回更新を(笑)
仕事の最盛期が過ぎるまではのんびりいきます

話は変わりますが、ブログお休み中にブロとものチビさんがパイベガの絵を描いてくださいました
ボールペン画です
ブログに貼らせていただく許可をもらいましたので、さっそくお見せしたいと思います

パイベガ画 

すごい似てますベガのちょっときつめの目、垂れた口元、パイキーの穏やかな目、
パイベガの毛の違いまで忠実に描いていただいて感動でした我が家の家宝にします
チビさん本当にありがとう

本日は以上ですそれではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 花火    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
花火、綺麗ですね(*^_^*)
1枚目は優雅な感じ、2枚目のピンクは元気ですね!
こっちは8月に花火あったのが、去年から10月に変更(汗)
しんさんの花火写真を見て、残り少ない夏を感じることにします。

ボールペン画、素晴らしいですね!
毛のウェーブぐあいが…芸が細かい!
こういう特技がほしい…
Edit
だいたい花火はこちらさまで見せていただいております。
ありがとう!!!
Editさすが・さすが・しんさまで御座いますな~@:@
凄いね~この花火・今までとは又流れも違うような?
そんな感じが致しますが如何なモンデ?
マジな話しカメラも何か変わったの?
このピンクの花火の先に又小さい花火が輝いて
素晴らしいね~私の心でなくしんさんの心でないの?
夏模様って?そんな唄も有ったけれどね~

上の花火も七色に輝いているようでナンか喜びが?
感じられてマッコトいいせんいっているね~

アッソウソウコンナに素敵なパイベガちゃんの絵
よく似ているしサイコウッスね~素晴らしいです@:@


Edit
凄いですね!ボールペンでこんなに綺麗に書くなんて、筆圧が表現出来ないので大変なことですよね!

ブログはマイペースが一番ですので、お互いゆっくりのんびり行きましょうね。^^
Editすばらしい!
花火、ボールペン画、両方とも素晴らしいできばえですね~!感激!
Edit
こんにちは
見事な花火ショット
さすがしんさん!!
いつもながら惚れ惚れしちゃいました
美しい花火見せていただき
ありがとうございました
そして・・・なーーんてすてきな絵
そっくりですね!!!
細部まできっちり描かれてて
すばらしいです
Edit
こないだは…DEKODEKOのお相手をありがとね~~~♪
遅くまで付き合わせちゃって…ゴメンよ……(^_^;)
おばちゃんは昨日…1日寝てた(V)o¥o(V)

おいおい。。。すごいキレイ☆じゃんか。。。。
やっぱ…センスの問題か????
…………おばちゃんは。。まだまだ修行が足りん。。。
ってとこだな。。。

チビさんのボールペン画…いいね~~~♪
パイベガの違いがちゃんと描けてる。
凄くいいね~~~☆
Edit
ボールペン画、すご~い☆

時間、どのくらいかかるのでしょう???

わたし、絵が苦手だから、うらやましい☆

ほんと、家宝ですね☆

あ~きよ来いv-356
あづ~。。。
(さすがに夜は、涼しくなってきたけどね・・・)
Edit
ほんと今までの花火と雰囲気違うかも(*^^*) でも、素敵な写真には違いないです♪
パイ☆ベガの絵もすごい(*≧∀≦*)
Edit
こんにちは!

しんさんの花火 お待ちしていました(^^)
夏はやはり夜空を彩る花火は 欠かせませんね?
つくばは 今度の金曜日にあるようです。。。

ボールペン画 素晴らしいですね!
こんな風に描いてしまうことが出来るチビさん 凄いですね!
Edit
しんさん,こんにちは
やっぱり“花火”といったらしんさんですね〜
小さな火薬の玉が放射状に拡がって大輪に・・・ホントにキレイ!

素晴らしい絵をいただいて良かったですね!
パイベガちゃんも喜んでますね〜きっと。
Edit
しんさん、お久しぶりです。
お忙しい中、更新してくださってありがとうございます。
花火、今年はまだ一度も見に行っていないので、嬉しいです。
パイベガちゃんのボールペン画、すばらしいですね。これはもう、家宝ですよね♪
Edit
花火の一瞬の美しさ。
形に残るものではなく、花開いて散っていく様に胸がせつなくなりますが、
夏の想い出がしっかりと切り撮られていますね♪
光が変わっていく色彩の妙、本当に綺麗です(〃v〃)

パイペガちゃんの絵とってもとっても素敵
生き生きとした表情、撫でたくなっちゃう被毛感、心奪われてしまいました。
ほんと、素晴らしい宝物ですね
Editこんばんわ。
御無沙汰です。お元気でしたか?(^O^)/ 私は何とか生きてます。(笑) 花火、綺麗ですね。うっとりです。
それとボールペン画!素晴らしい!超凄い。感動ですね。応援ポチ全部。
Edit
しんさん
美しい花火 凄く近くから写してるのかしらねえ
上の虹色も下のピンクもとても綺麗…(ウットリ(*´ρ`*)ホワワーン

パイペガちゃんの絵ありがとうございます。
皆さんのコメントちょっと見させていただきましたが
喜んで頂いて本当に嬉しく思います。

先週休みだと知っていましたが こちらに来ると
いつもパイペガちゃんが居たので急に絵が描きたくなって…
 名古屋市博物館に飾らせてもらいます
本当にありがとうございました。

Editこんばんは
花火の美しさは定評あるしんさんですから
やはりいつ拝見しても綺麗ですね♪
ボールペンで描かれたパイベガちゃん
モノクロ写真みたいですね~
素晴らしい!!

高知で長宗我部元親の像を撮ってきました^^
明日アップしますね^^

ポチッ全部!
Edit
おはようございます
花火綺麗です、今年はなかなか見に行けなかったので、しんさんの花火で堪能させていただきます

パイベガのボールペン画、すごく細部まできちんと描かれていて、素晴らしいです、そっくりです!

素敵なプレゼントをいただきましたね

パイキーよくなりましたか?

Editふわころ本舗さん
お祭りウィークがようやく終わったので、
結構花火の写真が溜まりました(笑)
少しずつ出していきます(^_^;)

今年は10月にあるんですか~
秋空に上がる花火も風流ですよ(^^)

ボールペンでここまで描けるってすごいですよね~
しんさんも絵はさっぱりなので、
こういう画が描ける人を尊敬しちゃいます
Editみんこさん
たまには生で見られては?(^_^;)
やっぱり音を聞かないと(^^)
Editヨッチイ29さん
今までと違いますか?
カメラもレンズも一緒ですよ(^^)
ただ毎回同じ切り取り方ではつまらないので、
違うところを狙ったりはしてます

最近少年時代がよく流れててね~
歌詞が頭から離れないのでござるよ(^_^;)

Editsoraoyajiさん
チビさんのブログを知るまで、
ボールペンで絵を描くという発想がありませんでした(^_^;)
すごい技術ですよね~
しかも絵も上手いし(^^)

ブログは細く長くでいこうと思ってます(笑)
マイペースで(^^)
Editさぶちゃん大魔王さん
しんさんの花火の写真はカメラに頼ってるところが
ほとんどですが、このボールペン画はすごいですよね
こんな風に上手く描けたら、絵を描くのって
楽しんだろうな~って思います(^^)
Edit由乃さん
今年も花火シリーズが続いてますが、
まだまだ続きます
なるべく違う画にしようとは思ってますが、
似たり寄ったりですので(^_^;)

パイベガを細部までしっかり描いてくださいました
素晴らしいですよね~(^^)
Editマーズ★アタックさん
こちらこそ帰るつもりが気づいたら爆睡してた(^_^;)
順番前後しちゃったけど、とりあえず市田の花火から
出しました(^^)

カメラの設定教えたから、今度は楽に撮れるでしょ(^^)
すごいの期待してるぞ~(笑)

チビさんの画、感動ものでしょ(^^)
Editバニラさん
すごい時間かかりそうだよね(^_^;)
しんさんも絵はすご~く苦手(>_<)
美術の成績1だったし・・・(^_^;)彫刻は5だったけど(笑)

まだまだ暑いね~
でも朝夕は楽になった(^^)
もうすぐ秋ですよ
EditHanaさん???
お名前がないので・・・(^_^;)

花火違いますか?いつもと同じカメラとレンズなんですけどね~
良い方に変わったのならOKですけど(笑)

絵も素晴らしいでしょ(^^)
超嬉しかったです(^^)
Editけいさん
待っていただけてましたか(笑)
また・・・って言われなくて良かったです(^_^;)
やっぱり夏になると花火が撮りたくなってしまいます

今週は天気も良さそうですから見に行きますか?
夏も終盤です(^^)おもいっきり夏を楽しみましょう(^^)

ボールペンでここまで描けるってすごいですよね
まぁしんさんからすると、画を上手に描ける人が
すごいんですけど(^_^;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditSunny-Sideさん
花火ブログにした方がいいですかね~(笑)
都会と違って規模が小さいので、1つの花火を
どうやって切り取るかに専念して撮ってます(^^)

パイベガの絵を描いてもらったのは、これが初めて
だったのでかなり嬉しかったです(^^)
Editpetero kさん
ご無沙汰ですいません(^_^;)
こちらはホント小さな花火大会なので、
迫力はあまりありませんが、なるべく大きく綺麗に
撮るよう心掛けてます(^^)
やっぱり夏は花火を見ないと終われません(笑)

素敵な画、家宝です(^^)
Editマーリンさん
ホント花火は一瞬ですからね~
それがいいのかもしれませんが、一瞬だからこそ
上手く撮れた時の喜びもかなりあります(^^)

ホントパイベガのコートを忠実に再現してくれて
ますよね~
ボールペンでこんな風に描けるなんてビックリです(^^)
我が家の宝物です
Edit笠ぼんさん
ご無沙汰してます<(_ _)>
元気にしてます(^^)仕事とお祭りと散歩の毎日を
送ってました(^^)
田舎の花火なので、普通に撮ると地味なんです
なので、望遠でいろんなところを切り取ってます(^^)

ボールペン画すごいですよね~
まさかパイベガを描いてもらえるとは思わなくて
かなり感動してしまいました(^^)
Editチビさん
本当に素敵な画を描いていただいてありがとうございました<(_ _)>
皆さん大絶賛ですよ(^^)
だってマジで凄いし(^^)似てるし(^^)
ホント感動でしたよ
パイベガの絵を描いてくれた人は初めてだったので、
チョー嬉しかったです♪

名古屋市博物館行きます!親戚とも連絡を取って
場所の確認をしておきます(オカンが)(笑)
Edit土佐けんさん
田舎花火専門のしんさんですけどね(笑)
今年も花火シリーズが続きます(^_^;)

パイベガ、写真みたいにリアルですよね~
そっくりでびっくりしました(^^)

長宗我部元親公の像があるんですか!
オヤジと2代で長宗我部元親ファンです
楽しみにしてます(^^)
Editアルパパさん
ありがとうございます<(_ _)>
パイキー、マラセチアに関してはほぼ完治してます
耳に少々問題があるのと、顔を虫に刺されて
掻いたので毛がなくなりました(^_^;)
そのくらいですかね~

やっぱり夏は花火ですよ(^^)
絶対見に行った方がいいですよ

Edit鍵コメさん
全然ノープロブレムです(^^)
お忙しい時は無理なさらずに(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
