DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: イベント   Tags: ---

今さら飯田りんごん

IMG_7012 (533x800)のコピー  

お休み前のネタですが・・・の巻(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村





IMG_6931 (800x533)のコピー 

IMG_6932 (800x533)のコピー IMG_6953 (800x533)のコピー IMG_6742 (800x533)のコピー 


IMG_6840 (800x533)のコピー 

IMG_6876 (800x533)のコピー IMG_6902 (800x533)のコピー IMG_6976 (800x533)のコピー 

IMG_6804 (800x533)のコピー IMG_6893 (800x533)のコピー 

もう半月ほど前のお祭り、飯田りんごんの写真を今さらです(^_^;)
実はフォトコン応募の関係でチェックに時間がかかってしまいました(笑)
連続入選中のしんさん、調子に乗ってまた2つのフォトコンに挑戦しちゃいます

先日先輩がやってるカメラ屋さんに現像に出しに行ってきました
そこで事件が・・・(笑)
1つのフォトコンは3点まで、もう1つのフォトコンは5点まで応募できるので、
下手な鉄砲数撃ちゃ…タイプのしんさん、合わせて8枚を(^^)
行った時には先輩はいなくてお母さんが店番してました

今どきのカメラ屋さんって現像早いですが、ここは先輩がいないと稼働しないので
「明日にはできると思う」って(笑)翌日がフォトコン締切だったので、それまでにできればいいやってことで
お願いしてきました

翌日行くと先輩が出てきて、現像した写真を見せてくれました
ただ見せる前に「良いのを選んでおいたよ」って言ったんです・・・??????
しっかり見たわけではないですが、どう見ても枚数が足りない
1,2,3・・・枚?
8枚お願いしたはずが、3枚に
なんと審査前に審査されて、現像に進めませんでした(爆)
しかもフォトコン締切3時間前・・・(T_T)
ということで、2つのフォトコン1枚と2枚で勝負することになりました(^_^;)
気に入ってた写真もここで軽々と落とされました(笑)
今回のネタにその哀れな写真たちも含まれております

まぁ無駄なお金を使わずに済んだと思えと・・・そういうことですかね(^_^;)
長くなりました<(_ _)>
本日はまたまたお祭りに行ってきます

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
