DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: Vega   Tags: ---

お帰りなさいませご主人様

IMG_2945(800x533)のコピー


午前3時の帰宅ではさすがにパイベガの歓迎はなし・・・の巻(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

昨日はお祭り終わりで知人の店で一杯
久しぶりに飲んだな~ってくらい飲みました(笑)
話も盛り上がりましたが、しんさんのブログのネタ出しが遅すぎると言われました(^_^;)
お祭りネタは特に地元人にはバレる(笑)
頑張って更新します

昨日はポチ逃げで失礼しました
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
ああ、かわいい寝顔ですね。
歓迎する元気はないけど、
気づいている感じ?…みたいな。
Editペコ大佐からのコメント
犬って、一日何時間ぐらい寝るもんなの
朝起きたくないとか、あるんだろうか

地域情報はリアルタイムの更新じゃないよね v-391
がんばってね!
Edit
しんさん、こんばんは♪
タイトルが…メイド喫茶かと思いました(笑)

でも、しんさんが帰ってきたの分かって
眠たげな顔して一応目を開けてくれたんですね(^^)
愛があるじゃないですか。
Editこんばんは
午前3時帰宅ではお出迎えは無いでしょうね^^
僕もたまにそんな時間に帰宅しますが
「体、壊すよ!」と怒られます(^^;
でも盛り上がっちゃうと時間を忘れちゃいますよね^^

ポチッ全部!
Editしんさんイイね~仲間と一緒に?
チョイト一杯のつもりが10杯になったりしてね?
午前3時様って懐かしすぎ?そんな時もあったりして?
知人のお店じゃ~安心して飲めてイイね~
しんさん歌なんかも歌っちゃうわけ?
チョット聴いてみたい気もしたりして?

このワンちゃんの顔カワイイね~チョー安心した顔して
何ともいい顔して寝ているね@:@
昨日はヨッチイさんサボってしまいました^@^:
ゴメンナサイね@:@


Edit
ご主人様は午前様ですか
さすがに眠いよね、我が家でもサラの眠いとき
私以外の人が無理やり睡眠の邪魔をすると怒るんですよ
ブログマイペースがいいですよ
Edit
しんさんコンバンワ(*´-`*)ノ

流れ星 見つけるのも大変なのに
よく写せましたよねぇ ビックリ

お祭りのパイペガちゃんの浴衣姿が
メッチャ可愛いんですけどΣ(´□` )キャハ〜

しんさんがメロメロなのが良くわかります。
Edit
おはようございます。

ふふ 午前様だったのですね?
たまには 飲みすぎもご愛嬌です。
でっ、二日酔いに悩まされませんでしたか?(笑)

お祭は 楽しいですね!
つくばも土曜日 日曜日は「まつりつくば」で盛り上がりました。(^^)
私は 前夜祭の花火を観に行きました。
綺麗な花火が目の前で。。。とっても綺麗でした。
Edit
しんさん~
午前3時じゃ、パイペガちゃんぐっすりだったでしょうね~。
でも、薄めでチラ見しちゃって、本当は心配していたと思います。^^;
お祭りにお出掛けしているパイペガちゃんの浴衣姿!カワイイ♪少しの時間でも、お祭り気分が味わえて楽しかったね!
☆ポチーっと
Edit
浴衣かわいい(*´∇`*)
今年も着れなかった…

ペルセウス座流星群☆こちらは、曇りで見ることができませんでした(;_q)
長野に星をみにいくのが夢です

しんさん、帰ってくるまで、パイ☆ベガはどんな会話してるんでしょうね(^_^) あ~暑い!ールたください(笑)
Edit
最後、ビールください!
でした。

はぁー スマホのバカ…(ノ_<。)
Edit
朝3時。。。(V)o¥o(V)
よくまぁ~~~飲んだもんだ。。。
ほっといて飲みに行っちゃったんだで。。。
出迎えなんか…する訳ないさ。。。

パイベガの浴衣姿…まだ人の少ない時間だったとしても。。。
大人気だったんじゃないの???
↓……しんさんて。。。こぉ~ゆぅ~子が好みなんだぁぁぁ~~~♪
おばちゃんは。。。左側の子がいいと思う。
Edit
楽しいお酒は時間を忘れちゃいますよね♪
ベガちゃんの寝顔、可愛いです_(≧∇≦)ノ
このまま一緒に抱きしめて寝ちゃいたい~
大きなわんこは包容力があるからいいなぁ~

遅くなってしまいましたが
パイキーちゃん、マラセチアほぼ完治との事よかったですね
たれ耳さんはお耳の悩みはつきませんが
こちらも完治できること祈っています
ブヨの傷も早くかゆみが治まりますように☆彡

浴衣を着たパイベガちゃん、すっごく可愛いなぁぁぁ(///∇//)
素敵な笑顔に癒されました❤
Editみんこさん
一応音で起きたようですが、
動く気にはなれなかった・・・みたいな
Editペコ大佐さん
歳とって寝てる時間も増えては来てるけどね~
10時間以上は寝てるんじゃないv-410

リアルタイムで更新なんかやってたら、
更新が続かない(笑)
だから無理はしない
Editふわころ本舗さん
メイド喫茶行ってみたいv-398

そうなんです、一応起きてチラ見(笑)
愛でしょうか?(^_^;)
Edit土佐けんさん
盛り上がると時間なんて関係なくなっちゃいますからね~
でも土佐けんさんには心配してくれる助手さんが
いていいですね~
ウチなんて2頭ともこの状態でチラ見だけでしたから(^_^;)
Editヨッチイ29さん
さすがに10杯は飲まなかったけど、
しんさんにしてはかなり飲みました(^^)

しんさん歌はめったに唄いません
でも下手ではないですよv-391

ヨッチイさんも忙しいんでしょ~
マイペースでいったほうがいいよv-410
Editアルパパさん
ホント久しぶりの午前様でした(^_^;)
サラちゃんは眠い時に起こされると怒るんですね~
でもアルパパさんなら怒らないんだ(^^)
それって認められてるって感じがして嬉しいですね

もちろんブログマイペースでいきます
Editチビさん
流星群の日だったので、1時間に20個くらいは
流れてました(^^)
タイミングさえ合えば、この日は撮れます
もちろん、何も流れてない写真を量産したのは
言うまでもないですが・・・

この浴衣結構高かったんです(^_^;)
でも夏しか着せられませんからね~



Editけいさん
久しぶりの午前様でした(^_^;)
でも全然酔わなかったんですよ~
普段はそんなに飲めないんですけどね~
たぶん知人の店のお酒の量が少なかった?(笑)

つくばのお祭りに行かれたんですね~
花火見れましたか~(^^)
やっぱり夏は花火です
Editひっぴーさん
もう夢の中だったと思いますが、一応目は開けてくれました(笑)
ようやく今年も浴衣を着せてお祭りに行くことが出来ました(^^)
花火が鳴るとパニックなので、その前しか時間が
ないんです(^_^;)
EditHanaさん
あらら、今年も・・・
もうお祭り終わっちゃったんですか?
はなちゃんと一緒に浴衣着て歩いたらいいのに(^^)

ペルセウスはこちらでも無理だと思ってましたが、
運よく晴れてくれました(^^)
ただ数はあまり多くなかったですよ

星って北海道の方が綺麗に見えるんじゃないの?(^_^;)
スマホ(笑)難しいんですね~
もう少ししたらしんさんもスマホにする予定ですが・・・
Editマーズ★アタックさん
この間のマーズ★アタック家より遅くなった(笑)
しかも酒が薄かったのか、全然酔わないから
何杯も飲んでしまった(^_^;)
マーズ★アタック家はロックだったから
あまり飲めなかった(爆)

いろんな人に見られたけど、寄ってきたのは
親子一組だけ(^^)
ささっと撮影してすぐ撤収しちゃったからね~

↓の女の子・・・好みとはちょっと違う(^^)
Editマーリンさん
気づくともうこんな時間!って感じでした(^_^;)

パイキーのマラセチアも良くなったので、
飲みに行く余裕もできました(笑)
耳はずっとなので、もっと根気よく掃除してあげないと
いけません(>_<)
ブヨの痒みはなくなってきたようですが、
写真で分かるように毛がなくなってしまったので
早く生えてこないかなと・・・(^_^;)
Editはじめまして。
ゴールデン犬舎リフドッグクラブのイトウです。
初めてこちらを拝見致しました。
写真素人・苦手な私にとって驚愕のブログです。
なんて写真がキレイでセンスが良くてワンたちと自然が生き生きと写し出されているのでしょう。
スゴいです。
これから毎日拝見させて頂きます。
まったく写真に興味が持てないわたしですが
こちらを拝見して勉強させて頂きます。
Editイトウさん
訪問&コメントありがとうございます(^^)
超有名犬舎&ブロガーさんの目に留まりましたか~
嬉しい限りです(^^)
ブログもHPも何度かお邪魔させていただいたことがありますよ(^^)

写真をたくさん褒めていただいて恐縮です
なかなか愛犬を思うように撮れずにいろんな題材を
ネタにしてますが、原点は愛犬写真です(^_^;)
またお時間がありましたら見に来てください(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
