DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: イベント   Tags: ---

祭りシリーズ 予告編

本日はまだお見せできていない3つのお祭りの紹介を簡単に

IMG_6306 (800x533)のコピー 

まずは時又灯ろう流しです
このお祭りは飯田市では最も花火の打ち上げが多いお祭りです
多いって言っても2000発程度なんですけどね(^_^;)
各地の数万発なんて世界は田舎にはございません
時又シリーズでは花火と灯ろうがメインになります


IMG_7747 (533x800)のコピー 


続いては市田灯ろう流しです
このお祭りではマーズ★アタック家と一緒に花火の撮影を
撮影場所が某会社の前からなので、電線や家がモロに入ってます(笑)
しかも風下(^_^;)撮影には向いてませんでしたが、みんなで話ながらの撮影でした
と言うことで、市田シリーズは花火のみです


IMG_8155 (800x533)のコピー 

そして先週末の大宮諏訪神社のお祭り
昨年はどしゃ降りで撮影を途中で断念しましたが、今年は良い天気で最後まで撮影してきました
このお祭りでは神輿と花火と大三国が主な写真になります
花火は大三国の場所取りの為、真下からの撮影になりました(笑)
大宮シリーズは神輿と大三国にご期待ください

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
