DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 花火   Tags: ---

時又灯ろう流し 2

本日は時又灯ろう流しの花火の写真です
一気にどどぉ~んといきます
どうぞご覧ください


IMG_6368 (800x533)のコピー


まずは時又名物の金魚花火です
・・・・・・・・・煙でよく分からない(^_^;)少年も呆然・・・の巻(笑)
次はナイアガラ


IMG_6430 (800x533)のコピー


去年はこのナイアガラでアナウンスが「それではナイアガラです、どうぞ!」って
言った瞬間に土砂降りになった(笑)雲の神様も粋な演出をしてくれたが、有難迷惑だった
今年も警戒はしたけど、大丈夫だった(^_^;)
続いてはお決まりの打ち上げ
まずは望遠で

IMG_6466 (800x533)のコピー 

最近はこの手の撮り方がマイブーム(笑)
続いて標準で


IMG_7688 (533x800)のコピー 


IMG_7686 (533x800)のコピー IMG_7647 (533x800)のコピー IMG_7669 (533x800)のコピー IMG_7667 (533x800)のコピー
IMG_7676 (533x800)のコピー IMG_7649 (533x800)のコピー IMG_7685 (533x800)のコピー


本日はここまで
昨夜もお祭りで少々疲れましたので、コメントの返事は日曜日中に書かせていただきます
よって本日はクローズで何かある方は昨日のコメント欄か拍手コメからお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 花火    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
