DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 花火   Tags: ---

市田灯ろう流しの花火

またまた花火です
皆さん飽きてませんか?(^_^;)しんさんは若干飽きてきました(笑)
それでもほぼお祭りネタしかありませんのでお付き合いください

今回は市田灯ろう流しの花火です
この時の撮影は某会社の駐車場からマーズ★アタック家と一緒に撮影でした
その為、民家の屋根などいろいろ写ってます(笑)
まぁみんなで楽しんだ時間だと思ってください
それではご覧ください

IMG_7781 (533x800)のコピー 

場所はこんな感じ
手前の車の屋根にも花火が映ります
道路を挟み、線路、電線、民家の屋根といろいろ写ります(笑)

IMG_7751 (533x800)のコピー IMG_7773 (533x800)のコピー

IMG_7783 (800x533)のコピー


電車が来たので一緒に・・・長時間露光ですから想像どおり光跡のみです(^_^;)


IMG_6516 (800x533)のコピー 

IMG_6515 (800x533)のコピー IMG_6521 (800x533)のコピー IMG_6523 (800x533)のコピー 


IMG_6532 (800x533)のコピー


望遠でも狙いましたが、スターマインになると高度がなくなるので
ご覧のように電線イン


IMG_7797 (533x800)のコピー 


そして終盤は風下になるというアンラッキーな撮影隊でした(笑)
でもみんなでワイワイ言いながら撮るのも悪くない
でも写真クラブみたいなのには入らない、団体行動は苦手だ・・・そう思ったしんさんでした


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


 

テーマ 花火    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
