DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 花火   Tags: ---

愛宕神社のお祭り 1

お祭り新シリーズ、今回は愛宕神社のお祭りです
今年も近くの有料駐車場から撮影です
今回もマーズ★アタックさんとDEKODEKOさんと一緒に撮影
途中で知らないおじいさんが乱入してきましたが、しんさんは知らんぷり(笑)
丁寧に対応してたマーズ★アタックさんはずっと話しかけられた(^_^;)可哀想に・・・

このお祭りも三国があるので、花火撮影は途中までです
途中から場所取りの為に境内へ移動しました
それではまずは花火からどうぞ

IMG_6956 (800x533)のコピー 

IMG_8801 (533x800)のコピー


そして境内へ移動すると・・・


IMG_8826 (800x533)のコピー


花火はほぼ真上(^_^;)
強引に狙ってみましたが・・・


IMG_8805 (800x533)のコピー 

木が多い境内・・・
諦めましょう(笑)これも三国を撮るためです
次回に続きます

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 花火    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
