DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 花火   Tags: ---

愛宕神社のお祭り 2

今回も駐車場から撮った花火を2枚

IMG_7008 (800x533)のコピー 

IMG_8742 (533x800)のコピー 

下の雲みたいな花火
シュワシュワ弾けるような花火、これが撮影には厄介
見るだけなら音と光で楽しめますが、写真になるとなんじゃこりゃ・・・になる
これはいらなかった
さて次は境内からどうぞ


IMG_8854 (800x533)のコピー 

三国の前のナイアガラ
去年はここでもナイアガラと共にどしゃ降りになって、三国花火前に撤退したイヤな思い出が・・・
今回は大丈夫でした
しかし昨年と同じことも・・・しんさん一番前ゲットしたんですが、ガキんちょたちが体の小ささを武器に
どんどん入ってきて真横に・・・そして何故か三脚を手すり代わりに
子供って何故か三脚を掴む
しかし怒るのも大人げないので、近くにいたお母さんに気づかせるように仕向けましたよ
さっそく「コラッ触っちゃダメでしょ!」ってお母さんが子供たちに言っておりました(笑)
そんなこんなでいよいよ三国です


IMG_8889 (800x533)のコピー 

今回は1本のみです
ちょっと寂しいですが、いい画は撮れたと思います
次回愛宕神社フィナーレです

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 

テーマ 花火    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
