DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: イベント   Tags: ---

愛宕神社のお祭り フィナーレ

IMG_8891 (800x533)のコピー


フィナーレの三国花火
今回は1本と寂しい感じでしたが、実は下はすごいことに・・・


IMG_9014 (533x800)のコピー 

氏子連が三国の下を回ります
熱いでしょうね~(^_^;)

IMG_9016 (533x800)のコピー 


もちろん火花の下はダッシュですよ(笑)


IMG_9081 (533x800)のコピー


さぁいよいよラストです


IMG_9092 (533x800)のコピー 


爆発した時に下にいた人は、きっとヒーローになるんでしょうね
愛宕神社のお祭り、これにて終了です
小さい祭りですが、熱い祭りです

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
( ゚▽゚)/コンバンハ
本当に 熱そうな 熱い花火まつりですね、写してる人も
情熱的なしんさんだしハハハ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

火の粉が凄いですが 音も凄いんでしょうね
男らしい三国の氏子さん達です、
きっと しんさんも男らしいカッコィイ人なんだろうな*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
Editいつも楽しませてもらってます。^^
しんさん、いつも素晴らしい写真に感動してます。
しんさんの気合が写真から読み取れますね。
無精者の私にはなかなか真似の出来ない写真ばかりです。
Edit
こんにちは^^
暗闇に舞う火花がとても綺麗ですね~^^
しかし持っている方は結構熱い
でしょうね
でも、迫力があり、とても楽しそうです^^
Editチビさん
ワイルドだろぉ~~~v-391
しんさんも撮影の時は熱い男になりますが、
普段はもやしっ子(^_^;)

三国って最後の爆発以外ほとんど音なし(^_^;)
でも真下を走る人たちは初めて見ました(^^)

男らしい・・・カッコイイ・・・会えなくなります(^_^;)
ま、イメージが大切ですからね
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます(^^)
soraoyajiさんみたいに愛犬一本でいきたいんですが、
なかなかアイデアが出ずにイベント風景に逃げております(^_^;)

この夏もお祭りだけはたくさん行きました(笑)
お祭り撮影だけは人格が変わるのかも(^_^;)
Editテン3さん
南信州の三国は持ってるわけじゃないんですよ~
立ててあるんです(^_^;)
愛知県に行くと、手筒花火として持ってやってますけどね~(^^)
でも十分に迫力はありますし、撮影は楽しいです
時間が短いので一発勝負的な撮影は焦ります
Edit
お祭り♪札幌は、こういうお祭りないので、羨ましいです(*^_^*) しんさんの写真でお祭り気分(*^▽^)/★*☆♪

ベガ♪泳げたねー♪楽しそうな顔じゃないけど(笑) 最初の写真みた時も、全身濡れてたから、泳いだんだね?♪もしかして、溺れた?とも思ったけど(笑)良かった良かった♪
Editやっぱり新日鉄
やっぱり新日鉄の工場の中みたい
氏子の人たちも大変だね
何メートルくらい離れて撮ったの?

でも、こいうのって思ってるほど熱くないはず
一番最後のやつ、火の粉の雨だね。すごぉ~い!
でも、それほど熱くないはず v-410

溶鉱炉の中に人が落ちても、そのまま出荷するんだよね
でも、落ちた人は思ったほど熱くないはず v-410

醤油工場の樽に人が落ちも
その人は溶けるらしいけど、そのまま出荷するんだよね
こっちは結構苦しいんじゃないかな・・・
Edit
こんばんは
すごーーーい
火の粉の降る下で
皆さん熱い!!
やけどしないかしらw
こんな素晴らしいお祭りが
毎年見られるしんさんが羨ましいです!!
Editウヮ~暑そう?
この暑い時期に火の粉の中に飛び込んで?
氏子さん達って結構お年寄りとか多かったりして?
皆さ~暑くないように洋服一杯来ているのかね~
薄着じゃ~暑くてたまらないよね~
中にはアッチチとか暑いとか云いながら回る人いるんでないの@:@
とか呑気な事云っちゃったけど大変なんでしょうね~

でもコレ撮っているしんさんもかなり熱いでしょうね
いつも気楽に拝見しておりますが本当にご苦労様です*
Edit
大迫力!!
大三国の下はこんな風な盛り上がりなのですね。
爆発の時に下にいた人は「男の中の男」なんでしょうね。
お祭りはやっぱりいいな〜

ちなみに下を駆け抜けると何かご利益があるのでしょうか…
Editこんばんは
凄いですね~
三国の花火の火花の下を駆け抜けるんですか!
熱そう~~~
漢の中の漢ですね!

↑綺麗な虹です^^
可愛いモデルさんも居て羨ましいな^^
僕もしんさんのように綺麗に撮りたいです~~

ポチッ全部!
EditHanaさん
そちらのお祭りってもっと豪華な感じがするけど(笑)

ベガ泳ぎましたよ~♪
まぁこの川は過去にも何度か泳いだ場所なので、
たぶんとは思ってました(^^)
先日別の川へ行きました(^^)
そこでも大進歩でしたよ
そのうちお見せします
Editペコ大佐さん
たぶん10メートルは離れてる
だから望遠で撮った(^^)

熱くないの?今度ペコ大佐で試してみるか(笑)
溶鉱炉も熱くないんだ~
もしかして落ちた?
Edit由乃さん
みんな熱そうですよね~(笑)
こちらのお祭りのラストは三国を見ないと終われません

でも写真撮ってなかったら見ないんだろうな~(^_^;)
人がいっぱいなところは苦手です(笑)
Editヨッチイ29さん
火の下を回るのは若い人中心です(^_^;)
年寄りは周りの警護ですね
氏子さんたち一応法被は着てましたね~
晒で行っていただきたかった(笑)

これ撮ってるの10メートルくらい離れてるから
しんさんは全然熱くない(笑)
人ごみの中で蒸し暑いのはあるけど・・・

EditSunny-Sideさん
下を駆け抜けると・・・う~ん・・・楽しい(笑)
というか、火は厄除けとかありますからね~
まぁ悪い物が落ちるとかあるんじゃないでしょうか(^_^;)

昔はこの大三国に登るのが男の中の男と
言われておりましたが、救急搬送続出で禁止に
なったみたいです
Edit土佐けんさん
大体のお祭りは大三国の傍を回るのが主流ですが、
ここは真下を走り抜けてました
一本しかありませんが、いい画が撮れました(^^)

虹は読みが当たりました
ここまで綺麗に出たのは予想外でしたが(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
