DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: イベント   Tags: ---

今宮郊戸八幡宮 奉納煙火 1

IMG_7202 (800x533)のコピー 
この夏、もっとも気合の入ったお祭りネタがいよいよスタートです
今宮郊戸八幡宮の奉納煙火 このお祭りは今年でちょうど300年ということで
いつもよりも盛大に・・・ということで見物客も多くなりそうだったので、
朝一で場所取り

IMG_7214 (800x533)のコピー 

場所は今宮球場の中
お祭りは夜なのに、開場は朝6時(笑)
9時に行きましたが、ほとんど場所は埋まってました(^_^;)早ぇ~~っ
それでもなかなかの場所を確保ブルーシート敷いて、一回帰って夕方来ました
聞いた話によると、都会では誰かが場所に残ってないと意味がないとか・・・なるほど、都会は大変だ(笑)


IMG_9604 (800x533)のコピー 

お祭り会場はこんな感じ
写真はほぼクライマックスに近い写真です(^_^;)
今回ももちろん花火撮影、そして神輿と大仕掛けと連合大三国を狙いました
まずはいつものように花火から望遠です

IMG_7302 (800x533)のコピー 

そして今回の仕掛けは・・・

IMG_7688 (800x533)のコピー 

300年ってことで、こんな感じでした
次回に続きます

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
