DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

テンション下がるわ~

再び木曽 阿寺渓谷へ
でもその前にいつもの休憩場所、桃介橋で休憩


IMG_0654 (800x533)のコピー 


IMG_8080 (533x800)のコピー 

橋の下は広場(いつの間にかマレットゴルフコースがありました)
誰もいないのでノーリードで遊びましたよ
パイキーもご覧のようにゴキゲン
でもここまで来たら、やっぱり橋を渡らないと


IMG_0606 (800x533)のコピー


ベガは軽快に階段を上がっていきますが、パイキーは・・・


IMG_0608 (533x800)のコピー 


少々足取りも重く、テンションも下がり気味
ご老体にはこの階段がまず大変、そして高いところが好きじゃないパイキー
この橋は揺れないとは言え、別に楽しくはない・・・みたいな(笑)
当然の表情ですね(^_^;)


IMG_0617 (800x533)のコピー 

橋の上でも足取りが重いパイキー
テンション下がりっぱなしです(笑)

※撮影の為、ここだけノーリード、あとは安全の為リードを繋いでおります


IMG_0621 (800x533)のコピー 

尻尾も下がってしまいました(^_^;)
この時からすでにイヤな予感を察知してたのかも・・・
次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おはよう~ございます
いつみても素敵な橋ですね
パイキー吊り橋や高いところが苦手なんですね
思いっきり腰の引けてる
四肢もシッカリ踏ん張って、いように力が入っているように見えますね
ベガは大丈夫なんですか?
ちなみにアルパパも昔は高いところ大丈夫だったんですが、最近は高い所は慣れるのに少し時間がかかります
何が起こったのか次のアップが楽しみです・・・
ごめんねパイキーでも楽しみ
Edit
パイベガ…エラいね~
きよポンはもともと無理だけれどさ。。。
ケンケンなんて…あんなだから(-_- )
イヤイヤでも…やっぱり女の子は強い(^^;)
この後木曽でいったい何が起こったんだろ…。
Edit
以前のゴル行くでしんさん、
抱っこして登っていましたよね。
あれからまた数年トシをとっていますもん。

予感か・・・
しんさんに災い?
今、元気に更新しているからダイジョウブv-497v-399
Edit
何度見ても立派な橋ですよね〜
でも,階段上からの写真はちょっと怖いかも…
パイキーとおんなじで高いとこは苦手です。
はい。チキンさんです。

しかもイヤな予感って何だぁ!?
次回見るのが・・・
またまた興奮したベガに噛まれたとかならいいのですが。
あ,よくはないですね。
Edit
パイキーちゃん、ムリしないで、しんさんに断固反抗するのじゃv-355

・・・なんて、従順なパイキーちゃんは、そんなことしないよねぇv-398

バニラだったら、ぜ~ったいのぼらないと思うよv-356
(重すぎて、抱っこも無理だったしねv-389
Edit
しんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

この橋、大きいけど揺れそうですよ。
パイキーちゃんの気持ち、よ~くわかります。
何となく不安定で、吊り橋を渡るのって、私も苦手です。
ハックンなんて、固まって動けなくなってしまいます。
パイキーお母さん、頑張りましたね。
Editアルパパさん
この橋に行くとやっぱり撮りたくなってしまいます(^^)
パイキーはホント高いところが苦手です
まだこの橋は揺れないので渡れますが、揺れる橋は
マジビビりです(笑)
尻尾も下がってますし、腰も引けてますよね~情けない(>_<)

パイキーあわや…ということが起こりました(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
パイベガは飼い主に逆らえないから(笑)
人間界でも女の方が強い・・・どこも一緒だ(^_^;)

木曽って言うか…この橋でね(笑)
Editみんこさん
抱っこして登ったのは滝の時ですね(^_^;)
あれ以来、あそこには近づいてもいません(笑)

今回しんさんに災いは降りかかっておりません(^^)
ネタにできるような状態ですので、ご安心を
EditSunny-Sideさん
しんさんも高いところは苦手ですけどね(^_^;)
でもこの橋は揺れませんし、高さもそんなにないので
大丈夫ですよ(^^)

ベガが橋の上で興奮したら、心臓に悪いです(^_^;)
落ちるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしますよ(笑)

ベガも今回は関係ございません
パイキー単独です(^^)
Editバニラさん
パイベガは飼い主に従順なんですよv-391
っていうか、置いてけぼりにはなりたくないだけ(^_^;)

バニラ君何キロくらいあったんですか?
オスだから40キロくらい?
ウチは33キロだけど、抱っこして上がるなら
止めておきます(笑)
Editpetero kさん
いつもコメントクローズ&読み逃げですいませんv-436

この橋揺れないんですって~
だから大丈夫なはずなんですけど、高いところは苦手のようです(^_^;)
パイキーも飼い主は選べませんから(^_^;)
頑張ってもらうしかありません(笑)
Edit
こんばんは
パイキーちゃん
すっごく嫌そうなお顔
いやいや~って感じがよく出てますねw
行きたく無いけど
ベガちゃん、しんさんが行くからシブシブ
置いてけぼりは嫌だもんね~w
我が家の猫ドンは、いやだと絶対
テコでもついてきません!!
だから抱っこして歩くんですが
まさか、パイキーちゃん抱っこして
歩けないもんね~w
Edit
古い橋のようですね
危ない 雰囲気は 気のせいでしょうか
リード 繋いだ方が 安心ですね
☆p。
Edit由乃さん
すごい嫌々感が出てるでしょ~(^^)
もう階段上るのもしんどい年齢
飼い主を選べないパイキーが可哀想(笑)

パイキーを抱っこですか・・・
しんさんが嫌々感いっぱいでしょうね(笑)
Editトマトの夢3さん
一応国の重要文化財に指定されてます
全然揺れない橋なので、普通に歩けますが
リードは繋いでた方がいいですね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
