DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

35歳の記念に・・・

IMG_0964 (800x533)のコピー


しんさんちょっとだけ登場・・・の巻(笑)
おめでとう俺、ありがとう俺・・・的な

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

IMG_0827 (800x533)のコピー 

IMG_0865 (800x533)のコピー


ということで、今年も行ってきましたぁ~箕輪町赤そばの里
誰と行ったかって?一人ですよ写真はセルフタイマー(笑)
思い描いた構図と全然違う3カット撮ったけど、全然ダメそして情けないやら恥ずかしいやらで止めた(爆)
まぁそれはいいとして、赤そばシリーズ今年も始まりです

本日23日、しんさん35歳のバースデー
温かいコメント期待しちゃってもいいかな~?
くれぐれも本日のご予定は?とか聞かないでください・・・切なくなるので(爆)
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おや。。。
☆★☆happy birthday しんさん☆★☆
なんだぁぁぁぁ…それを先に言ってってば!!!!
ものすごい肉の塊を用意したのにさぁぁぁぁ。。。
もぉ…とりあえず。。。おめでと~~~♪
Editお誕生日おめでとうございます♪
しんさん、お誕生日おめでとうございます。

今年も素晴らしい1年でありますように♪

早く良い人見つけてねー!(^^)!
Editおめでとン
人生が上向いてきたとか言ってたじゃん
確かに髪の毛、赤毛っぽい
半袖じゃないんだ!田舎だから?

あっという間に40才
そして、えっと言って50才だな
小っちゃい字が見えなくなる

第2次世界対戦が終わってかなりたつ
こんなに長い間大きな戦争がないというのは
世界史的には今までにないそうだ
35歳を機に自衛隊に入ってくれ
そば食ってからでいいから

おやすみ v-315 v-315 v-315
Edit
はじめまして♪
いつも素敵なお写真を楽しみに拝見してまーす!

お誕生日おめでとうございます♪
健康で素敵な毎日を送ってくださいねー!
ほんと1日、1か月・・・1年って早いですからー(>_<)

しんさんのお写真、これからも楽しみにしてますね♪
Editハッピーバースデー・しんさん^@^
ワーイしんさんお誕生日おめでとう≪ジャンジャン?
どうせなら顔も見たかったよ~でもシャイそうだからね?
いいね~若いって?サイコウッス ときめいちゃうね~
年とったら写真ノーサンキューになってしまうで よ~
今のうちガンガン写真撮っておいてよね、ワンズも@@
アレ?ラスとで手つないでいる2人しんさんの未来図?
それにしても赤そばの里素晴らしいね~見に行きたい
コンナ素敵な写真撮れるしんさんグッドだよん≪ホント

あのモモちゃん橋ヤッパカッコイイね@:@
ビビッたパイキーも掛け値なしで可愛いよ~^@^
ことによったらこの続きもありでしょう?vvv 
Edit
しんさん、お誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。

そして、後ろ姿のプレゼント、
ありがとう〜 かっこいいよ〜
来年は、正面で♪
Editおめでとうございます!!
しんさん、まだ35歳だったんですね〜。
ボクはもうてっきりもう一回りくらい上かと思ってました。(^_^;)
ボクは先月53歳になってしまい、いよいよ人生も終盤へ!って感じです。(^^ゞ
今日の写真もすごく良い感じですね。
早く可愛い(気持ちが)お嫁さん見つかるといいですね!^^
Editこんにちは☆
お誕生日でしたか、おめでとうございます!
パイベガちゃんと共に、良い一年になるといいですね^^

1人セルフタイマーで自分撮りチャレンジするの、小っ恥ずかしいですよね(笑)
僕も時々こっそりチャレンジして怪しい人になってます(爆)
ていうか、しんさん背が高そうですね☆
Edit
おめでとうございま〜すv-315
パイベガちゃんと彼女(見つかったのでは?)と素敵な一年を!!

赤そばの花と頭の色が一緒(笑)
ピンクパープルでしたっけ?
イメージよりヤンチャな感じなのかな,しんさんは。ガタイもよさそうだし…
でも,一生懸命カメラのタイマーをセットしてる姿を想像して,笑ってしまいました。ごめんなさい。

で,今夜のご予定は?
Edit
しんさんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
初めて年齢を知りました(笑)
35歳の一年間も素晴らしい年になりますように★

後姿撮影良いですね!
たまには、ご自分の写真も記念になりますね~☆

赤いおそばの畑本当にキレイですね!!
ますます、素敵なお写真を楽しみにしております(^_-)-☆
Edit
しんさん、お誕生日おめでとうです~!!
で・・・?
今夜のご予定は^m^??
(↑ お約束ですよねー・笑)
まぁ、それは置いといて
35歳の1年も、楽しく過ごしてくださいね~!
ステキな1年になりますように^^
そしてこれからも、ステキナ写真を届けてくださいな♪
楽しみにしてます。
Edit♪happy birthday~♪
しんさん~35歳のお誕生日おめでとうございます!!

赤そばの広がる景色を背景にパイペガちゃんまで、揃って後姿で写ってるところ、照ちゃってるオーラー全開ですね~。^^;でも、絵になってる♪

いつも、しんさんから写真を通じて感動いただいています。
これからも、ステキな写真。楽しみにしていますね!
Edit
しんさん、お誕生日おめでとうございます♪

ごめんなさい、実はもう少し上の方かと思ってました
落ち着いていらっしゃるから・・・
私とそんなに変わらないんだな~なんて
あ、歳がばれちゃう>-<(笑)

素敵な一年になりますように☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん
お誕生日おめでとうございます
私は一足先に誕生日過ぎましたがw

可愛い彼女達(パイベガちゃん)と
素敵なお写真で決められて!と思ったら
後姿だったのね~~
お顔拝見したかったわ!!w
Editこんばんわ。
すいません。PCの調子が悪くて・・・!火曜日にはリカバリーして平常に戻したいと思ってます。応援ポチ全部。
Editおめでとうございます!
しんさん、35歳のお誕生日、おめでとうございます!
35歳として過ごされる一年が、すばらしい日々となりますように! 
後ろ姿でも写真を載せていただくと、より親近感が湧き上がりますね。
(しんさん、息子と2歳違いです) 
これからも、しんさんのペースで、素敵な写真を見せてください♪


Edit
お誕生日おめでとうございます*^^*


ワカーーーイ!!
細ーい!!
って思わず心の中で叫んじゃったのです^^

近いものが見えなくなるのは
まだ当分先ですわね!
早くこっちの世界に追いついてらっしゃ~い(*≧m≦*)




Edit
お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
うしろ姿、若いっ!
てっきり私、髪の色パープルだと思ってましたけど・・
茶色に見えるんですよね~
そんなお話ありませんでしたっけ?
あれ~?私の勘違いかも(^_^;)

そばの花って、こんなにきれいなんですねー
今年もあちこち飛び回って、素敵な写真見せてくださいね~^^
毎日すっごい楽しみにしてるので!(^^)!
Editマーズ★アタックさん
あら・・・てっきり知っててくれたんだと思ってた(^_^;)
でも有難いプレゼントでしたよ~♪
どうもありがとう(^^)
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
今年こそいい人見つけたいと思います(笑)
Edit
お誕生日おめでとうございます!

いつも、こんな写真撮れたらいいなぁと思いながら
拝見しています。

楽しいこと、嬉しいこと、柔らかいことに満ち溢れた1年になりますように。
Editペコ大佐さん
運気は上昇してるはず(^^)
髪の毛はもう茶色、ピンクパープルは先月まで(^^)
一月ごとに色変えてるからね~(笑)

あっという間にペコ大佐みたいになるのね(^_^;)

自衛隊への入隊を勧めるなv-356
もっと若い人に勧めなさい(^_^;)
戦争がないのが一番 平和が大好きなんでしょ?
時代は変わった、ペコ大佐が経験した二次大戦の頃とは違うのだよ(^^)
Editmegu(リップまま)さん
お祝いコメントありがとうございます(^^)
こちらこそいつも楽しみにしております
ヘッダーの笑顔の写真で一気にファンになりましたよ~
ワンちゃん可愛いですね(^^)

みんなおっしゃるように年々早く過ぎていくような感じです
一日を大切に35歳も楽しく過ごしたいと思ってます(^^)

またお待ちしてます(^^)
Editヨッチイ29さん
ヨッチイさんありがとう(^^)
正面の画はNGですよ~(笑)ファンが減る(笑)
でもほとんど自分が写ってる写真ってないので、
少しずつ撮っていこうかなと思っておりますですよ(^^)

未来はあんな二人のように蕎麦畑を歩いてみたいと
思いましたよ(^^)

モモちゃん橋(笑)はい、まだまだオチまでいってませんから(^^)お楽しみに♪
EditMieさん
ありがとうございます(^^)プレゼントも(^^)
今年こそいい報告ができるといいんですけどね~(^_^;)

後ろ姿で限界です(笑)
正面なんてムリムリムリムリムリィ~~~(^_^;)
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます(^^)

あら・・・そんなに上だと思われてたんですか(^_^;)
soraoyajiさんは53歳なんですか~
まだまだ中盤ですよ♪勝手なイメージですが、渋いんでしょうね~(^^)

今年はいい人見つけますよ(笑)
EditJUNxxxさん
ありがとうございます(^^)

セルフタイマーは恥ずかしいですね~
しかも記念撮影風ならカメラ目線でいけますが、
バックショットはさらに恥ずかしかった(^_^;)
一人で何やってんだって思いましたよ(笑)
ただ自分の写真がないことに気づきましてね~
たまには挑戦してみようと思います(^^)

ちなみにしんさん長身ではございません
171cm・・・まぁ1㎝ってとこが大事なんですけどね(笑)
EditSunny-Sideさん
ありがとうございます(^^)
彼女見つかったら一緒に撮影に行ってますって(^_^;)
セルフタイマーで情けない撮影はしてませんよ(笑)

ピンクパープルは先月までで、今は普通の茶色です(^^)来月はまたピンクパープルにしようと思ってますが(笑)
イメージどおりで結構です(^^)ヤンチャではございませんし、ガタイも良くないです・・・もやしっ子(笑)

で、今夜のご予定は?・・・っておいっv-356
聞いちゃダメだって~v-406
Editおめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます^^
これからの一年がよい一年でありますように♪

35歳ですか!若いな~~~
後姿から随分スリムな男前が想像できます^^
今日は楽しい一日でしたか?

↓パイキーちゃんに何があったんでしょう?
気になるじゃないですか!

ポチッ全部!
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
あれ~そうだったんですか?ところどころで年齢は
言ってたつもりですが・・・(^_^;)
今年こそいい報告がしたいものです(^^)

自分で自分を撮るのは恥ずかしいです(笑)
周りにも人がいたのでさらに恥ずかしかった(^_^;)
3回撮って止めましたよ

今年の赤そばは色つきを改良したんですって~
だからか綺麗なピンクでしたよ(^^)
Edit★すももママ★さん
ありがとうございます(^^)
そんなお約束はいりませんよ~v-356(笑)

35歳も楽しみますよ~♪
いっぱい写真も撮って・・・いい人も見つけ・・・たい(笑)

Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
まぁ~恥ずかしかった(^_^;)自分で自分を撮るなんて
初ですし(笑)

自分の写真で感動していただけてるのは嬉しいですね~
これからもがんばります(^^)
Edit温花さん
ありがとうございます(^^)
結構上に見られてるんですね~(^_^;)
全然落ち着いてませんが(笑)

温花さんと年齢近いんですかぁ~?(^^)
親近感(笑)

35歳もいい年にしたいです(^^)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
大変なんですね~あまり無理をなさらなければいいんですが・・・でも頑張っちゃうタイプの方のようですし、
体調管理にお気を付けくださいとお伝えください(^^)

これからも喜んでいただける写真、ネタ頑張ります(^^)
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
由乃さんもおめでとうでした~♪

後ろ姿で精一杯でした(笑)
顔を見せるとファンが減りますので(^_^;)
Edit笠ぼんさん
大変そうなので、ポチ逃げだけさせてもらってます(^_^;)
リカバリー出来たらまた頑張っていきましょう(^^)
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
35歳もいい一年にしたいですね~

おっ♪息子さんと2歳違いですか~
さすがに正面は無理でした(笑)親近感湧いていただいて
嬉しいです(^^)

これからももっといい写真が撮れるように頑張りたいと
思います
Editじぃママさん
ありがとうございます(^^)
若いですか?(笑)
細いんです(^_^;)もやしっ子ですから(笑)
ある方から絶対に太ってるって言われてたので、
これで疑惑は晴れたと思います(^^)

今のところ近いところは見えます(^^)
遠くもなんとか・・・視力はあまりよくないですが
車は眼鏡なしで乗れます(^^)
そのうちそちらへ行くと思います(笑)
Editのだちょこさん
ありがとうございます(^^)
若づくりってやつでしょうか(笑)35歳年相応だと
思います
今はピンクパープルじゃないんですよ~
一月ごとに色を変えてまして(^_^;)
今は普通の茶色です(^^)

蕎麦の花と言えば白ですが、赤そばも綺麗ですよ
今年も飛び回りたいと思います(^^)
歳を考えてね(^_^;)
Editぱけすさん
訪問&お祝いコメントありがとうございます(^^)

まだまだ勉強中ですが、そう言っていただけると
モチベーションが上がります(^^)
これからも頑張りたいと思います

35歳はいい歳になってほしいです(^^)
またお待ちしてます
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
自分が35歳だとは・・・歳をとるのは早い(^_^;)
スリムは当たってますが男前は・・・(^_^;)

今日は・・・v-388

パイキーにちょっとハプニングが・・・お楽しみに
Edit
しんさん、こんばんは*~-~*
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
しんさん、めっちゃ若い~
実年齢も、後ろ姿も♪
すぐにイイ人出来そう!!!

素敵な1年になりますように♪
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・
Editみくふうさん
ありがとうございます(^^)
若いですかぁ~?(*^_^*)
すぐにいい人出来そうってよく言われます
でもできない(笑)

今年こそ・・・頑張ります(^^)
Editおおっ
お誕生日おめでとうございます♪
わが家も、旦那が26日に35歳です。
意味はないけど、同い年で誕生日近い!
(ただそれだけですが…

また来年のお誕生日がくるまで、
幸せで素敵なな1年になりますように♪
素晴らしい写真をまた見せてください(*´ω`)
Edit
こんばんは☆
お誕生日 おめでとうございます
35歳ですかぁ~ 若いなぁ~ (*´∀`*)
新しい歳は どんな歳にしていきたいですか
お互い 素敵に歳を重ねていけたら 幸せですね
Edit
しんさん、お誕生日おめでとうございます!!
さすが、しんさん、すごい人気ですね。

9月23日暑さ寒さのはざまですね。
今年はまだ暑いけど。

おおっ!しんさんの後姿!

↑しんさんの虹の写真、しんさんの水の写真くらい好きです。前も賞取りましたよね。
Edit
しんさ~ん♪遅れちゃったけど、誕生日おめでとぉ♪
しんさん、後ろ姿!かっこいいね!たぶん(笑)
横のパイ☆ベガなんか言ってますね。しんさん、後ろ姿でなにしてんの?って(*^_^*) なんか一緒に写真撮るの照れてるみたい。
茶色のしんさん、お仕事って何!?茶色くて平気なお仕事なんですね♪
あとで、はな▽・ω・▽からも、お祝いメッセージを♪たぶん(笑)
Edit
お ☆ め ☆ で ☆ と ☆ う

遅くなってごめんなさい
しんさんお誕生日オメデトウございます
人生の3分の1が過ぎましたね

ブログでしんさんやベガ・パイキーに出会えて
本当によかった
素敵な写真にパイベガの色んなお顔これからもいっぱい撮り続けてくださいね

それと・・・・早く良い相手見つけて子供作んなさい
子供が出来て、そのときのしんさんの撮った写真が見てみたい

これからもヨロシク!
Edit
遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとう
35歳なんだw
お若い(*´∇`*)
Editpawmomさん
遅くなりました<(_ _)>
ありがとうございます(^^)
昨日は旦那様の誕生日でしたね(^^)
同じ年♪でもしんさんより忙しそう(^_^;)

35歳働き盛り、仕事も遊びも頑張っていきます(^^)
Edit月芽さん
遅くなりました<(_ _)>ありがとうございます(^^)
35歳は・・・結婚します!!(笑)
まずはお相手から探さないとね(^_^;)

35歳も未知の世界を撮ってみたいです
まだ知らない風景だったり、花だったり(^^)
感動したいですね
Editさよさん
遅くなりました<(_ _)>ありがとうございます(^^)
今年の23日はあいにくの雨でした
少々肌寒かったです(^_^;)あれ以降秋の気配が一気に漂いましたね~

虹で賞は取ってませんぞ(笑)
さよさんが待ち受けに使ってくれたんですよ(^^)
さよさんが賞をくれたんじゃない?
EditHanaさん
遅くなりました<(_ _)>ありがとうございます(^^)
カッコいい?たぶんって(笑)
まぁ後姿だけですから(^_^;)

自分撮りは恥ずかしいですね~
しかも3回も撮り直すから余計恥ずかしかった(^_^;)

はなちゃんからのメッセージありがとう♪

しんさんの仕事、接客でも営業でもないからね~
茶色でもピンクでもいいのよ・・・よくないか(笑)
Editアルパパさん
遅くなりました<(_ _)>ありがとうございます(^^)
人生の半分かもしれませんよ(^_^;)35歳、早かった(^_^;)

早く結婚して子供作んないとね(笑)
ジュニアの写真撮ってみたいわ~(^^)

まずは相手探しから頑張ります(笑)
Editチビさん
遅くなりました<(_ _)>ありがとうございます(^^)
気持ちはまだ20代なんですけどね~
年齢は35・・・体力的には50代でしょうか(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
