DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

虹と赤そばの花、そして鉄子さん

昨日は誕生日のお祝いコメントをたくさんありがとうございました
35歳の一年もシャカリキコロンブスで頑張ります

それでは本日のネタです
再び中川村の赤そばの花に戻ります
昨日の箕輪町の赤そばの里を見ていただくと分かるように、まもなく見頃を迎えます
五分咲きの頃に撮った写真たちを出すタイミングがどんどんなくなっていくので、ここでもう一回(笑)


IMG_0037 (800x533)のコピー 

虹の下、赤そば畑の散歩道
虹が写ってなかったらこのネタはボツでもよかったけど(笑)

IMG_0096 (800x533)のコピー 

逆光ですいません(^_^;)
中川の赤そば畑は飯田線の線路と隣接してます
電車と赤そばを一緒に撮るのがここではポピュラーな撮り方

実は我が家のベガさん、相当な鉄子さんでして・・・
電車が来ると追いかけたくなるんです(笑)ワンちゃんでいますよね
この時ノーリードだったのでまずいと思ったんですが、ベガは言うことを聞くんです
ノーとしんさんが言ったので、行きたいけど我慢してます
これがパイキーだと間違いなくしんさんの言うことは聞かず、赤そば畑を横切って追いかけるでしょうね(笑)
パイキーは鉄子さんではありませんから大丈夫ですけど
まもなく中川も見頃を迎えます


IMG_0148 (533x800)のコピー 

やっぱり最後は今年初撮影の虹を
この虹、4時に撮りました・・・この説明はいらなかった(笑)
本日は以上です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
