DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

このはし渡るべからず

ようやく桃介橋の続編です
パイキーが感じた嫌な予感・・・危なかった
とは言え、写真には撮れなかったので文章のみで説明します(^_^;)

まずはパイベガのモデル根性を見せた写真からどうぞ

IMG_0613 (800x533)のコピー 

ベガはともかくパイキーはホントは嫌なんです(笑)
頑張ってくれました
撮影はここまで、後はリードを繋いじゃいましたので撮影が難しく数枚しかございません


IMG_0629 (800x533)のコピー 

ベガは景色を見る余裕も(^_^;)顔を乗り出して見たりするので、リードは命綱です
ちなみにパイキーは・・・

IMG_0630 (800x533)のコピー 

ベガに早く行こうよって言ってるようでした(笑)
ようやく気が済んだか、橋を渡り出したベガ


IMG_0638 (800x533)のコピー 

ベガは先をどんどん進む、パイキーは後ろから嫌々ついてくるわけです(^_^;)
しかも何故か橋の端を・・・イヤな予感がしますね~
結果しんさんは前後に引っ張られてる状態
そんな時にパイキーが橋の匂いを嗅ごうと止まったんです
ベガは進むので、しんさんが引っ張られパイキーも引っ張られたわけです
匂いを嗅いでる途中だったパイキーは踏んばったんですよ、でも滑った
左前足が橋から落ちた危ないところでしたが、パイキーは伏せの状態で固まってました(^_^;)
そしてその後は・・・


IMG_0636 (533x800)のコピー


端じゃなくて真ん中なら大丈夫だからと言ったんですが、
「だから嫌だったんだ~っ!!!」的に歩くのを拒否
結局・・・


IMG_0645 (533x800)のコピー 


最初に上がってきた階段に戻りましたとさ(笑)
パイキー戦意喪失・・・の巻(^_^;)
はしは渡らない方がいいですね、渡るなら真ん中
そんなドキッとしたハプニングのお話でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
