DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 風景   Tags: ---

赤そばの里

昨日はポチ逃げで失礼しました
結局午前様になってしまいました(^_^;)その為記事のストックがないので、急いで作ってます
あと20分で日付が変わりますということで、簡単にいきます
今回は再び赤そばの里の写真です


IMG_0839 (800x533)のコピー 

行った時はまだ青空が出てたんですけどね~
すぐに雲に覆われます(笑)


IMG_0905 (800x533)のコピー 

白一点・・・みたいな


IMG_0950 (800x533)のコピー


蕎麦畑に見惚れる犬の画 1


IMG_0947 (800x533)のコピー 

蕎麦畑に見惚れる犬の画 2
マーズ★アタック家のきよポンマーズ家も蕎麦畑に来て合流しました
そういえばケンケンが撮れなかった(^_^;)


IMG_0894 (800x533)のコピー 
 
最後はできるだけ広く撮ってみました
これでも半分しか入ってない(^_^;)
本日はここまでですもう一回くらいお付き合いいただくかもしれません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
