DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

黒川牧場を散策 1

IMG_1185 (800x533)のコピー


標高2400メートルの黒川牧場からの絶景
もう放牧もされなくなった牧場なので、パイベガもノーリードで自由に散策


IMG_1118 (800x533)のコピー


台風接近中で曇ってたこともあるが、かなり涼しかったのでパイベガも動く動く(笑)


IMG_1130 (800x533)のコピー


自由に散策するのはいいが、そのまま下山し始めたときはさすがに呼び戻した(笑)
しかしここまで上がってくるのは結構しんどかった


IMG_1124 (800x533)のコピー 

しんさんは車でしたけどね(笑)
これは知らない人のバイクです(^_^;)

このネタは結構写真を出したいなと思ってます
次いつ行けるか分かりませんし(笑)
長くなるかもしれませんがお付き合いください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、おはようございます。
標高2400mの牧場ですかー
周りの山々まで見渡せて良い場所ですねー
ここは、気持ち良さそうだなー
Edit
見るからに、浮世離れした別天地。
仙人にならないでね、3人で(笑)
Edit鍵コメさん
今回はしんさんは何も(笑)
でもいい被写体を提供できて良かったです
楽しみにしてますね(^^)
Editonorinbeckさん
景色は素晴らしいんですが、台風接近中で
天気が良くなかったのが残念(>_<)
でもこういうところでパイベガの写真が
撮ってみたかったんです(^^)
Editみんこさん
携帯もなかなかつながりませんし、
浮世離れは確かにしてます(笑)

仙人になるにはちと拓けすぎてるかな~(^_^;)
Edit
こんばんは!

絶景ですね!
こんなに高いところに牧場があるんですか?
牛さんたちは 夏は暑さ知らずかな?
虫も少ないでしょうし・・・
パイベガちゃんにとっても別天地で 嬉しかったでしょうね!(^^)
Edit
しんさん、こんばんは。
標高2400メートルに牧場があるのですか!
もう放牧されなくなったとのことですが、
こんな高いところでは、夏は良いとしても冬は大変だったでしょうね。
車では何メートルまで行けるのですか?
遠くにも近くにも美しい山脈が続いていますが・・・どこの山でしょう?
人もあまりいないですね~ こんな所で思いっきり走り回れたら楽しいでしょうね。
先に降りようとしたようとしたのは・・・パイキーちゃんですか?
あらら、今回は質問攻めですね。 ごめんなさ~い。
車で行けるところなら、ぜひ行ってみたいです♪
Editけいさん
暑さ対策のための牧場だったんでしょうね~
この日は肌寒いくらいでしたが、下界に下りたら
暑かったくらいです(^_^;)

虫は少ないかもしれませんが、普通にクマが出るような
ところですし、
周辺に鹿の足や頭蓋骨が・・・(^_^;)
まぁ猟師の忘れ物だと思いますが・・・
Editpetero kさん
質問攻め、全然OKですよ(^^)
しんさんは言葉が足りませんから分かりずらいと
思いますし(笑)

ここは夏だけ放牧して、冬になる前に牛たちも
下す放牧場でした
冬は閉鎖されて登れません
閉鎖されてなくても登れませんが(^_^;)

1枚目に車が写ってるように、2400メートルまで
車で上がれます(^^)最後は砂利道でちょっと
大変ですが(^_^;)
この牧場含め、手前の山脈が南アルプス、奥に見えるのが中央アルプスになります・・・たぶん(^_^;)

最初に下山し始めたのはベガです(笑)
追いかけようとしたら、ダッシュで上がってきました(^^)
Edit
すっごーい!こんなに広い牧場で散歩ができるなんて~パイペガちゃん幸せですね♪
標高が高いから、登るのも大変ですね・・・お疲れさまです。
^^;ぽちっと☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いいな~
こんな勇壮な景色
写真でしかなかなか見られない。
私は山が好きなのに、
山がまったく見えないところに住んでいるから
なんかストレスになっているかも。

あらら、パイベガちゃん、
そのまま下山しはじめちゃったのですか?

このネタ大歓迎。
ガンガンいっちゃってください。
楽しみにしてます。
Editペコ大佐参上
2400m、八幡平より高い?
何時間かかったの?
迷子になって、いなくなるってことはないの v-410

ちっちゃい水たまりで泳がないの?
今日、P大佐も丸の内仲通りでバイク撮った v-410

ワンコ、元気そうだね・・・
Editひっぴーさん
途中までは舗装されてるので、対向車さえなければ
楽なんですが、途中から砂利道なので大変でした

でもこれだけ自由に歩き回れて、景色もいいとなれば
行きたくなります(^^)
Edit鍵コメさん
バイクカッコいいでしょ~
しんさんが乗ってきたことにしちゃおうかと思いました(笑)

もっと近くにこういうところがあるといいんですけどね~
でも満喫できましたよ
天気が良かったらもっと最高だったんですが
Editさよさん
信州においでなさい(^^)
山がいっぱいですよ~山岳部でしたもんね
こういうの見るとうずうずしちゃうでしょ(^^)

このネタ、結構引っ張ります(^^)
Editペコ大佐さん
八幡平を知らなかったから調べてやった
全然高いな~こっちの方が(^^)

一本道だから迷子にはならない
遊歩道は歩いてないから知らないけど

水たまりに入りそうだったから止めた

バイク撮ったの?へぇ~~
Editこんばんわ。
絶景な場所に牧場があったのですね。良い景色ですね。パイベガたちも楽しそうですね。応援ポチ。
Editしんさんご無沙汰でした^@^*
毎日がナニゲに忙しくて中々訪問出来ませんでした^@^
黒川牧場素晴らしい雄大な眺めですね~
そちらは水の流れにしても山にしても全てが凄い*
この最初の写真の雲が渦巻く&山の斜面との流れ?
ワンズが眺める絶妙なタイミング*
山の奥行きの深さ大きさがしっかり解って
マッコトもって頼もしい限りでゴザンス@:@V
ラストの知らない人のバイク?
コレマタアンバランスでグッドな感じがシヤスね~

フォトコン・佳作&入選おめでとう御座います
いつもしんさんの写真見ると自分も勉強しなくては
なんて思ってしまいます・って思っているだけではね??


Edit笠ぼんさん
大変遅くなりました<(_ _)>
ココは元牧場で今は使われてないんですけどね~
絶景が見られるので、ちょっとした観光スポットです
Editヨッチイ29さん
ヨッチイさんごめんなさい<(_ _)>
うっかりしんさんでございました(>_<)

天気がイマイチでしたが、これだけの絶景を前に
パイベガをノーリードにできたので、
撮りたいような写真が撮れました(^^)

昨日フォトコンの表彰式に行ってきましたよ~♪
・・・地味だった(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
