DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 動物   Tags: ---

タヌキはご近所さん+フォトコン結果

IMG_8817 (800x533)のコピー


我が家の隣の田んぼにタヌキがいました
我が地区では夕方以降に見ることは時々ありますが、日中に見ることはなかったので
急いでシャッターを切りました


IMG_1791 (800x533)のコピー


残念ながら皮膚病持ちの為、顔はNGです(^_^;)
レアなタヌキ写真をおとんに見せてやろうと思って見せたところ、
「タヌキなら1日に2~3往復畑を横切ってくぞ」と・・・
隣のおじさんもいたので、見せてあげると
「そのタヌキの家はあそこだ」とお寺の方を指さす・・・あれれ?(^_^;)
おとんにも隣のおじさんにも珍しい物ではなかった(>_<)
このタヌキ、顔なじみのご近所さんだったようです(笑)


それでは本日のオマケ、というかこっちがメインでもある(笑)
先日、先輩のカメラ屋でフォトコン用の写真の現像をお願いしたところ
親切にも先輩がいいと思った写真だけを現像してくれて、1枚と2枚で勝負することとなった
フォトコンの結果が出ました
まずはこちら

IMG_3713 (800x533)のコピー


スイートガーデンのフォトコンですが、結果は佳作
こちらは3枚出せるところを1枚で勝負することになったフォトコンなので、
1枚でこの結果はいい方ではないかと(^^)
続いては・・・


IMG_6931 (800x533)のコピー


飯田りんごんのフォトコン
こちらも5枚応募できるところを2枚で勝負
結果はこの写真が入選しました
来週末表彰式に行ってきます

これで連続入選が4になりました
今年は当たり年でしょうか(^^)
本日は以上です

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村






テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
