DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

赤そば白書をもう一度

もう終わったと思われてるかもしれない赤そばネタ(笑)
あと一回だけ(たぶん)お付き合いください


IMG_0904 (800x533)のコピー


一面の赤そば畑に女性が一人・・・的な写真にしようと思ったんですが、
土手と林が写ってしまった(^_^;)道は隠せたんだけどな~(笑)


IMG_0889 (800x533)のコピー 

前ボケをたっぷり入れて1枚


IMG_0930 (800x533)のコピー


パイベガと赤そば
良い顔してます
最後は赤そば畑を歩くカットを


IMG_0871 (800x533)のコピー 
 
あら・・・ちょっと待ってくださいね(^_^;)
モデルの気分が乗らないようなので、本日はここまで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
