DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

お母さんが見つけたボール・・・

山の公園へ行った時の話
どこからかボールを見つけてきたパイキー

IMG_2314 (800x533)のコピー


歳をとっても嗅覚は鋭い
野球ボール限定なら警察犬にも負けないくらい
すでに回収は100個近く(笑)
まぁ校庭横の川沿いとか落ちてそうなところに行ってたので、そのぐらいにはなってるんですが(^_^;)
しかし、せっかく見つけたボールも・・・


IMG_2315 (800x533)のコピー


案の定ベガが強奪


IMG_2331 (800x533)のコピー


納得のいかないパイキー
「お母さんが見つけたボールですよ・・・」
しかもベガはボールを奪うと、すでにボールへの興味なし


IMG_2333 (800x533)のコピー 

パイキーはすかさず回収へ
しかし・・・


IMG_2337 (800x533)のコピー


お母さんが持つとそのボールが欲しくなるベガ
また取り合いです(^_^;)
そして・・・


IMG_2339 (800x533)のコピー 

「負けました」 byパイキー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
