DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 友達ワンコ   Tags: ---

ケンケンの仲

黒川牧場シリーズの番外編です
マーズ★アタック家の愛犬 ケンケン
何度も会ってるのに、一向にパイキーたちと仲良くできない


IMG_1206 (800x533)のコピー


近づけばずっと吠えてて、マーズ★アタックさんに怒られる
リードを持ってるマーズ★アタックさんも大変そう(笑)
じゃあいっそのこと放したらどうなる?


IMG_1208 (800x533)のコピー 

始めのうちは吠えてたケンケン
そのうち恐る恐る近づいてお尻の匂いを嗅いで吠えるのが止まった
どうやらパイベガがメスだということに気づいたようだ(笑)


IMG_8221 (800x533)のコピー


その後はパイベガが移動すると一緒についてくる
しかも狙いはパイキー
オスの本能が目覚めたようだ(笑)


IMG_1221 (800x533)のコピー 

マウントしようと頑張るケンケン(^_^;)


IMG_1224 (800x533)のコピー 

おいおい、目が輝いてるぞ(^_^;)


IMG_1235 (800x533)のコピー 

途中でちょっとベガも気になったみたいだが、
最終的にはやっぱりパイキーの方がいいらしい
熟女好みのケンケン


IMG_1231 (800x533)のコピー 
 
この時からケンケン改めピース綾部と改名したそうだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
