DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: イベント   Tags: ---

七久里神社はだか祭り 3

七久里神社はだか祭り第3弾 
今回でラストかな・・・の巻(笑)

IMG_1642 (800x533)のコピー 

左右の旗振りを上手く避けて、望遠で狙った1枚


IMG_8798 (800x533)のコピー


再び金粉
ゴールドラッシュですよ


IMG_8786 (800x533)のコピー


視点を変えたらあら不思議
クリスマスでしたっけ~・・・みたいな(笑)


IMG_1696 (800x533)のコピー


いよいよフィナーレ・・・なのに真ん前に旗振り
観客からものすごい怒号を浴びながらも一歩もその場を動かなかった旗振り


IMG_1697 (800x533)のコピー


見よ、この障害物の多さを(笑)
最後はこんな感じで終わりました(^_^;)


七久里神社はだか祭りいかがでしたでしょうか?
初めてでしたが、勇壮なお祭りを堪能できました
それにしてもこの狭い境内での三国なので、木に燃え移って消火すること2回
そしてこのフィナーレの爆発では、下で踊ってた一人に燃え移って
最後はファイアースタントのように地面に倒れ込んでの消火でした(^_^;)
最後は衝撃的でしたが、隣のおばさんがポツリ「ウチの息子も燃えたのよね~」
・・・珍しくはないようです(笑)
来年は今年の教訓を生かしてもっといい画を撮りたいと思います
ただ旗振りがな~・・・
以上で七久里神社シリーズ終了です

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村





テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
