DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

11th Anniversary

10月19日、パイキー11歳のバースデー
10歳の1年も皆様に温かく見守っていただきありがとうございました
無事にこの日を迎えることができました

Pikeys11thBirthday 1


この1年はあまり遠くへは行けてませんが、パイキーとベガと一緒に撮影に行けたことを 嬉しく思います
1枚1枚が宝物、そして大事な思い出となりました


Pikeys11thBirthday 2


今年はマラセチアになったパイキーでしたが、他には大きな病気もなく過ごすことができました
11歳も元気に過ごして欲しい


Pikeys11thBirthday 3 

寝てる時間も多くなって、後ろ脚も筋肉がなくなっちゃったけど、1日でも長く生きてほしい
仲良し母娘と一緒にまだまだ撮影に行きたいから
頑張ってくれよ、パイキー

本日しんさんの都合でお祝いが出来ないので、昨日お祝いをしました
皆様のところをポチ逃げさせていただいたのはこの為です
今年もケーキとプレゼントを用意しました

Pikeys 11th Birthday 4


ケーキはもちろんしんさんの手作りではありませんよ(笑)
今回は豪華に2段ケーキこれを8等分して、パイキーとベガ4口ずつで終了(^_^;)
あまりの早さに食べるシーンはほとんど撮れませんでした


Pikeys 11th Birthday 5 

そして今年のバースデープレゼントはタータンチェックのダッフルコートにしましたぁ~
バランスを考えて関係ないベガにもプレゼント(笑)毎年のことですけどね

11歳になったパイキーをこれからも温かく見守っていただきたいと思います
おめでとうパイキー、11歳もがんばっていきまっしょい

本日調子よくコメントオープンです(笑)
簡単で結構ですので、パイキーにお祝いメッセージをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
パイキー!! 11才誕生日おめでとうー♪♪♪♪
このたくさんの写真をみてたら、しんさんの深い愛情、思いを強く感じて、涙がでてきちゃいました(*´ー`*)さくらをちょっと思いだしてみたりして…
絶対元気に長生きするんだよ☆
ケーキもコートも最高♪
パイキーほんとにおめでとぉーー♪ヽ(´▽`)/
Edit
パイキー,11歳おめでとうv-315
ベガとしんさんと仲良く楽しい一年を!!
これからもとびっきりの「アハッ」を見せてね〜
パイキーのお鼻をマウスでくるくるなでてるととっても癒されます(笑)

しんさん!
毎日このブログを開くのがホント楽しい!
パイベガとしんさんとの大切な時間をこうして見れることに感謝します。
これからも素敵なあたたかな写真を期待していますm(_ _)m

あ,高いとこに連れて行くのはほどほどに…
Edit
おはようございます♪
パイキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとー(^_-)-☆
いい表情のお写真ばかり♪
パイキーちゃん、幸せわんこですね^^
来年の今日はしんさんに手作りケーキ作ってもらってね(笑)
お揃いのダッフルコートも良く似合ってます☆
元気にみんな仲良く楽しい1年を過ごしてね~♪
Editパイキーお誕生日おめでとうー
v-308
11歳おめでとういつも良い笑顔と優しいお顔で
たくさんの癒しと安らぎをありがとう
おいしそうなケーキよかったね
しんさんと出会えてよかったね、
これからもベガとしんさんと一緒にいっぱい楽しい時をすごしてね

しんさんこれからもいっぱいパイキーの写真見せてくださいね
つり橋は程々にしてあげてくださいね
Edit
Happy birthday♪パイキーちゃんv-344
 
パイちゃんの愛情いっぱいの笑顔に
写真一枚一枚に感じるしんさんのlove,love,love
パイちゃんのゴールデンスマイルは最上級の贈り物ですね
これからも楽しいこと、嬉しいこと、笑えることがたくさん降り注ぎますようにv-354
Edit
パイキー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今日はパイペガ写真集ですね、可愛いです
ケーキも大きくて美味しそう

パイキーはしんさんのそばにいる事が一番のプレゼントかもしれませんね
ちなみに私は明日、誕生日なんですよ
しんさんのプレゼントが楽しみい〜〜〜〜〜〜なんてね^^
Edit
パイキーちゃんv-385
11才のお誕生日、おめでとうーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しんさんの愛情あふれるお写真、いつもねウットリしながら見てますよぉ~♪
プレゼントのお洋服もカワイイーv-344
パイペガちゃんは、幸せものだね♪
これからも、しんさんと仲良く素敵なワンライフを過ごして下さいね☆

Editパイキー!おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます。^^
まだまだこれから楽しいことを沢山させてもらうんだよ~。
歳を重ねても、ずっとずっとしんさんに可愛がられて本当に幸せだよね。
これからも、ずーっとしんさんのブログに登場してね。
毎日楽しみにしてますからね~。^^
Editおめでとう♪
パイキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
1枚1枚の写真が宝物。。。i-189
本当にそうですね~i-228
これからも元気で、しんさんとベガちゃんと一緒に
たくさんの宝物を増やして行ってね♪

ケーキうらやましいわ。。。
わたしも食べたいぃ~~~。byぷるi-239i-71
Edit
パイキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
タータンチェックのダッフルコートもあったかそうでいいですね。
Edit
11歳!本当に嬉しいですよね!
本当におめでとうございますv-315
Edit
パイキーちゃん
お誕生日おめでとう~~
いつもしんさん、ベガちゃんと一緒
幸せですね!!
素敵な思い出がいっぱいのお写真
1枚1枚、どれも素敵です!!
しんさんの愛情のこもった目で
写されたお写真ばかりですもんね!!

これからも、元気でいてくださいね~~
Editパイキーちゃんオメデトウ♪
パイキーちゃん11歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まだ少ししかパイキーを見てないけど、
この11歳はずっと見せてね。12歳の誕生日に11歳をずっと見たよって言いたいもの。

パイキーちゃんがペガちゃん、しんさんと一緒に
健康で楽しく幸せな歳でありますように。。(´∀`)。
パイキーちゃんとペガちゃんのコート超可愛い。
似合ってるよん。
そして、ケーキも嬉しかったでしょう。。

ほんとに、いつも写真を拝見して。。ホンワカ気持ちが和らぎます。
しんさんのパイペガちゃんへの愛がいっぱい詰まった写真は見ている心をも引き込みます。
これからも、一緒に色んな場所に行ったお写真。楽しみにしていますね。

最後にもう一度。
パイキーちゃん。
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~o(^o^)o
Edit
パイキーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございますe-313
すっごく豪華なケーキですね!(^^)!
それにおそろいのお洋服もとってもお似合いでカワイイです★
しんさんの愛情がすっごく伝わってきますe-266
これからも元気にたくさんお出かけして色々な景色を見せて下さいね!
無理のないよう、元気でいて下さいe-328
これからもずっとずっと、もっともっと楽しみにしております☆
Edit
パイキーちゃん、11歳のお誕生日
おめでとう~!!

まだ11歳ですよ~!
これからもずっと元気に、ベガちゃんと一緒に
いろいろな場所に遊びに行かなくっちゃね^^
ステキな1年になりますように~
とっても美人なパイキーちゃん、
これからも笑顔を届けてね!
ボールGetも負けない様に(笑)
ケーキ美味しかったかな?
来年はきっと3段ケーキになってると思うので、
楽しみだねー♪
Edit
パイキーちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
母娘ペアルックのダッフルコート、
すごくお似合いです♪

パイキーちゃんもベガちゃんも
幸せに暮らしてるんだな~って
写真からすごく伝わってきます^^
11歳の一年もこうやって幸せな笑顔で過ごしてくださいね(*^_^*)
Edit大好き!パイキー♪
パイキー、おめでとぉ~ v-314
デビ夫人みたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
中村メイコみたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
内海桂子師匠みたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
浅香光代さんみたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
黒柳徹子さんみたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
野村沙知代さんみたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
庄司歌江さんみたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、おめでとぉ~ v-314
森光子さんみたいなおばあさんになってね v-315

パイキー、パイキー、おめでとぉ~ v-315
パイキー♪大好き!
大好き!パイキー♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
パイキーちゃん、
11歳お誕生日おめでとうございます!!

豪華なケーキやプレゼントすごいね。
よかったね。

パイキーちゃんもベガちゃんもしんさんにすっごく愛されているね。
ずっとずっといつまでも元気でいてね!


Edit
パイキーちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!
素敵な思い出がたくさんたくさんですね。

11歳の1年もしんさん、ベガちゃんと一緒に
楽しく過ごしてくださいね。
その様子を拝見させていただくのを楽しみにしています!

おそろいのダッフルコート、とっても似合ってます!!
Edit
パイキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
新しいこれからの一年も、すこやかで、喜びいっぱいのすばらしい日々を過ごせますように!
そして、来年の12歳の誕生日には、今度は3段のケーキを食べさせてもらってね♪ 
神さまの祝福と守りが豊かにありますように!!

しんさん、こんばんは。
写真、ゆっくり見せていただきました。 とっても幸せそうな顔、顔、顔・・・
パイキーちゃん、娘のベガちゃん、しんさんと一緒に暮らせて、ほんとうに幸せですね。
Editこんばんは☆
パイキーちゃん、11歳おめでとうございます♪
老いになんか負けず、信州の新鮮な空気いっぱい吸っていつまでも元気でね^^
しんさんの愛情がたくさん詰まったお写真、見ているこっちも幸せな気分になりました^^
ていうか、美味そうなケーキ食べてますね…羨ましい☆
Editおめでとうございます♪
パイキーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
この一年が素敵な一年でありますように^^
これからもよいモデルさんをお願いしますね^^
誕生日と言うことで素敵なブログに仕上がっていますね!
パイベガちゃんの笑顔や寝顔やカッコいい姿、
沢山の画を見せて頂き、心が和みました^^
しんさんのプレゼントもお気に入りのようで
又、お似合いですね^^
今後もパイベガちゃんの素敵な写真を沢山
見せてくださいね♪

ポチッ全部!
Edit
パイキーちゃん、11歳おめでとうございます^^
良い笑顔ですね!
これからも素敵な笑顔の優しい写真を
たくさん見せてください♪
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
確実に老いてはきてますが、まだまだ元気です
ケーキもガッツリ食べたし、12歳に向かって
頑張ってくれると思います
EditSunny-Sideさん
ありがとうございます(^^)
ホントは実際に撫でてもらいたいんですけどね~(笑)

このブログへの訪問が楽しいと言ってくださる方は
希少な方です(^_^;)
これからも喜んでいただけるような写真を
お見せできるように頑張ります
Editmegu(リップまま)さん
ありがとうございます(^^)
おかげさまで11歳になれました

しんさんの手作りケーキでは体調を崩しかねないので
やめておきます(笑)

11歳も元気に過ごしてほしいです
Editアルパパさん
ありがとうございます(^^)
コメントを読んで思わずこみ上げるものが・・・
しんさんこそパイキーが我が家の子になってくれて
良かったです

まだまだパイキーの写真をいっぱい撮りますよ
吊り橋は1年に1回くらいにします(笑)
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
パイキーとベガのゴールデンスマイルには
数えきれないくらいの元気をもらってます

まだまだ撮り足りませんからね~
もっともっといい表情が撮れるように
パイベガには元気でいてもらわないと(^^)
Editチビさん
おめでとう返し~♪(笑)
パイキーの翌日とは・・・これで絶対忘れませんよ(^^)

パイキーが我が家に来て幸せだったと思ってくれるように、これからも愛情を注ぎたいと思います
Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
しんさんは不器用なので、手作りとかは無理ですけど
一年に一度のお祝いは何かあげたいと思って
今年はコートにしました
パイベガは食べ物の方がいいんでしょうけど(笑)

ワンライフ、もっと続いてほしいです
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます(^^)
年々わがままになってるパイキーですが、
そのわがままも許せるような年齢になってきました

一日一日を大切に
穏やかな犬生を送ってほしいです
Editpururin0602さん
ありがとうございます(^^)
一枚一枚が宝物ですよね
もっともっと撮ろうと思います

ぷるちゃんにもお裾分けしてあげればよかったね(^_^;)
Editvividさん
ありがとうございます(^^)
ダッフルコートなので、温かそうですが薄いです(笑)
Editaji koさん
ありがとうございます(^^)
お元気ですか?ぱずーさんとの会話弾んでますか?
復活したらお知らせください

パイキーも11歳になりましたが、まだまだ頑張ると
申しております
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
写真のおかげでその時その時の思い出が形として
残ってるのは嬉しいですね
これからもパイベガと各地に出かけます
そしていっぱい思い出を作ります
EditTOMOママさん
ありがとうございます(^^)
そうですね~まだまだ見てもらって、来年の12歳の
誕生日を祝ってほしいですね~(^^)

パイキーが我が家に来たおかげで
写真を始めるようになって、ブログでみなさんと
知り合えたんです
パイキーには感謝ですね
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
歳ですからあまり無理はさせられませんが、
11歳もいろんなところへ一緒に行けたらと思ってます

信州とパイベガのいる風景、頑張ってお届けしますね(^^)
Edit★すももママ★さん
ありがとうございます(^^)
そうですね(^^)まだ・・・ですよね

ケーキはマテが出来ないくらい美味しかったようです(^_^;)
来年は3段ですか(笑)
あれば用意します(^^)

これからもパイキーとベガを温かく見守ってやってください(^^)
Editのだちょこさん
ありがとうございます(^^)
どうしてもベガの分まで買ってしまう親バカです(笑)

もっと手をかけて愛情を注ぎたいと思いますが、
時間とお金がなくて・・・(^_^;)
11歳も元気に過ごしてほしいです
Editペコ大佐さん
ありがとう(^^)
たくさん書いてくれたね~コピペでしょv-403
どうせなら吉永小百合さんとか風吹ジュンさん
とかがいい・・・
Edit鍵コメさん
わざわざありがとうございます(^^)
確かに2頭でいる分若いかもしれません
でも確実に老いてはきてます

11歳も元気にいろんなところへ行きたいです
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
今年も祝っていただけて嬉しいです
もう長いお付き合いになりましたね~(^^)

頑張って12歳も祝っていただきたいです
Editぱけすさん
ありがとうございます(^^)
10歳もたくさん思い出写真が撮れました
11歳も思い出をたくさん作りたいと思ってます

またお待ちしてます
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
10歳も守られ、11歳を迎えることが出来ました
来年は3段のケーキですか?(^_^;)
元気でいてくれたら用意したいですね(笑)

写真小さくて見づらかったですよね(^_^;)
選ぶのが大変でたくさんになってしまいました(笑)
EditJUNxxxさん
ありがとうございます(^^)
信州の新鮮な空気と水でまだまだ頑張ってくれると思います(^^)
ケーキ美味しそうでした
しんさん食べれず・・・みたいな(笑)
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
誕生日はこのスタイルで定着しそうです
改めて写真を見返して思い出に浸ってしまいますが(笑)

11歳も変わらずモデルを頑張ってもらわないと(^^)
Editピノホリママさん
ありがとうございます(^^)
11歳も癒し系のゴールデンスマイルを
たくさんお届けしたいと思います
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
パイキーちゃん、おめでとう!
まだまだしんさんとベガちゃんと幸せにね!

ケーキたべた~い☆
おいしそう(*^^)v
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
そんな裏ワザ使ってるんですか!?(笑)
いいな~ウチもパイキーのお願いしようかな(^_^;)

これからも笑顔をお届けできるように
頑張ってもらいます
Editバニラさん
ありがとうございます(^^)
まだまだ元気で頑張ってもらわないとね(^^)

ケーキ美味しかったみたいです
マテが出来ないくらいでした
おかげで写真がほとんど撮れませんでした(^_^;)
Editこんばんわ。
パイキーお誕生日、おめでとうございます。今年も元気でしたね。これからも元気で!(^◇^)
Edit
遅くなってゴメンなさい。
パイキーさん11歳のお誕生日おめでとう♪
この年も、素敵な笑顔で楽しく過ごしてくださいね^^
仲良し母娘、また癒されにきますねぇ♪
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます(^^)
Editナオゴンさん
ありがとうございます(^^)
11歳も元気に過ごしてくれるといいんですが・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
