DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

イチョウ並木は青かった

近所の公園のイチョウが色づいて、すでに散り始めてます
今年はイチョウ並木を歩くパイベガが撮りたいと思ってて場所をリサーチ
まさかとは思いましたが、散ってたらまずいのでロケハンに行ってきました


IMG_2939 (800x533)のコピー


全然でした(笑)
まだ色づいてもいなかった


IMG_2937 (800x533)のコピー


さてどうしましょう(^_^;)ボツネタ宣言か


IMG_2984 (800x533)のコピー 

銀杏はたくさん落ちてました
落ちてたというより落としたんでしょうね、まだ固かったし匂いもほとんどなかったので
と一枚引っ張ったところでどうしようもないので、付近を歩いてみることにしました
新シリーズ「カントリーロード」スタートです


IMG_3084 (800x533)のコピー 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
青すぎですねー(^_^;)
こちらも紅葉の前に枯れてきました…

パイ☆ベガ写真ブログ♪私は大好きです 「いいお母さんでしょ?」と「うもれる親子」も最高です(笑)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
少し落ち着かれましたか?
時間のある時で結構ですので、また見に来てください
EditHanaさん
はい、青過ぎました(笑)
もうちょっと色づいてるかと思ったんですけどね(^_^;)

パイベガ写真で全部いくのもありなんでしょうけどね~
イマイチな写真ばかりで(>_<)
試行錯誤で頑張ります
Edit
しんさん、こんばんは♪
ま、散っちゃうよりは青いほうがまだマシかな(汗)
また次回の楽しみがあるしね(^^)
銀杏、臭くなる前に落としたんですかね?
すごい量…

Editこんばんわ。
そうですか!まだ、青い状態ですか!11月ですかね!また、楽しみにしてますよ。応援ポチ。
Edit
しんさん ごめん毎日見てるつもりだったのに…?
イルミネーションから先に見てしまいました(`-д-;)ゞ

美しすぎる〜  ねこバス豪華wとても素敵です
パイペガちゃんはナゼ楽しくないのでしょうねぇ?

しんさんは彼女さんと行くのが一番楽しいでしょうね(*´pq`*)ムフッ
Edit
銀杏がまだ固くてよかったですね。
地元では、銀杏の産地がありまして時期になるとすっごいニオイなんです^^;

↑イルミのお写真、すっごくキレイ!しんさんが撮影すると美しさもそのまま表現できてるので感動ですね♪
Editこんばんは
銀杏が青いですね~~
大阪も青いですが、負けない位青いじゃないですか^^
カントリーロード、信州にはこの歌が良く似合いますね^^
決して田舎だと言っている訳では無いですよw

↑え?早くもイルミネーションが終わったんですか?
イルミネーションって12月じゃなかったっけ?
まだ紅葉もしていない大阪ですわ(^^;

ポチッ全部!
Editふわころ本舗さん
散ったら散ったで黄色い絨毯を歩く画が
撮れるんですけどね(^^)
少しずつ楽しみたいですね

銀杏は落としたんだと思います
ここは黄色い絨毯を歩くのが流行のようですから
踏まないように(^^)
Edit笠ぼんさん
紅葉も2週間ほど遅れてるようですから、
11月に入ってからなのは間違いないですね
Editチビさん
どっちから見ても大差ないですからいいですよ(笑)
続編だと困りますけど(^_^;)

イルミネーションを見ると冬だと思ってしまうんですけどね~ここは秋のイルミネーション
猫バスは乗れるようになってましたよ

パイベガが嫌がる理由は不明です(^_^;)
むか~しの彼女と行きましたよ(笑)
楽しかった(*^_^*)
Editひっぴーさん
我が家近くの公園に3本のイチョウの木が
ありますが、3本でもあの銀杏の匂いは強烈です

銀杏の産地だなんて・・・耐えられないでしょう(^_^;)

イルミネーションとパイベガを一緒に
綺麗に撮りたいんですが、なかなかできません
夜のワンズとの撮影は厳しいですね(^_^;)
Edit土佐けんさん
全然青くて撮るものがなくなってしまいました(^_^;)
カントリーロードで引っ張りますよ(笑)
この辺は我が家より田舎でしたから(^^)

ここのイルミネーションは10月なんです(笑)
毎年冬先取りのネタになってしまってますよ(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
