DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 未分類   Tags: ---

治部坂高原の秋

先週末のお話
なかなか綺麗な紅葉が見られないので、標高1200メートルの治部坂高原まで
紅葉を見に行ってきました

IMG_4038 (800x533)のコピー


1000メートルくらいまで上がると、山全体が色づいてます


IMG_3979 (533x800)のコピー


冬場はスキー場になる治部坂高原
ちょうど見ごろを迎えてました


IMG_9684 (800x533)のコピー 

もちろんパイベガも強制参加
パイキーは凄い嫌がりました(^_^;)理由は上り坂だから・・・


IMG_4034 (800x533)のコピー 

IMG_9715 (800x533)のコピー


もう少し引っ張ります

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 紅葉〜♪    ジャンル 写真



 

Trackbacks

先週末のお話なかなか綺麗な紅葉が見られないので、標高1200メートルの治部坂高原まで紅葉を見に行ってき

 

Comments

Editウワ~素晴らしい見たよ見たよ~@:@
さすがしんさんやったね~最高だよ~この色の綺麗な事
言葉も出ない位素晴らしいね~そして丁寧に撮っている
様子が良く分かりますよ@:@
この真っ赤なもみじの下歩いてみたいよ~いいね~^@^

強制参加のワンズもナンチャラ幸せそうな顔していない
きっとしんさんと一緒だったら幸せなのかもね?

ラストもだけどその前の写真もメッチャ華やか凄いね::
だんだんと色が変わって来て人がそぞろ歩きするのも?
これまたいいもんでござんすね~^@^V
Edit
深まりつつある秋って感じだね
パイペガちゃんも笑顔でカワィイ♪

もうそちらは寒いんでしょうね
紅葉もやっぱり早いですね
こちらはまだまだって感じの巻きちがうか^^;
Edit
しんさん、おはよ〜

素敵な紅葉ですね。
わくわくしちゃう。
私は今年こそ、紅葉を見ようと
目論んでいます。

>理由は上り坂だから・・・
女性は、みんなそうじゃあないかなっ。
Edit
しんさん、こんにちは。
わぁ~ 見事な紅葉ですね~
このあたりは、まだほんの少し、色づきはじめたばかりですが、
そちらはもうこんなに色づいているのですね。
やっぱり、ここよりずっと寒いのでしょう。
 
パイキーちゃん、のぼりは嫌いですか!
私といっしょだぁ~ 寄る年波には勝てませぬ~~
Edit
こんばんは
すっごく綺麗に染まってますね
いいな~~
私も今日、紅葉探しに出かけたんですが
まだ早かったようです
いつもパイベガちゃんと一緒
楽しいドライブですね
Edit
やっぱり秋は美しい季節
しんさんの写真も美しい~~~v-344
すごく綺麗な紅葉ですね!一枚一枚に引き込まれます。
今年こんな絵の様な風景に出逢いたいなぁ。

パイベガちゃん♪早速コートが活躍していますね
二人とも秋の景色に似合っています(●^o^●)
Edit
しんさん、こんばんは♪
体調は良くなりましたか?
紅葉綺麗に色づいてますね(^^)
自分が行ってるような気分になれました。
パイベガの洋服も秋色で可愛いね。
Edit
真っ赤な紅葉、キレイ過ぎます!
美しいですね~この景色なら、何時間でも見惚れているかも♪
パイキーちゃん、上り坂苦手なの~。
でも、頑張ってついて行った甲斐があったね!
お洋服も紅葉カラーで似合っています☆
Edit
紅葉♪きれいですね♪こちらは、山の紅葉はイマイチだったけど、うちの庭が案外きれいに♪
パイ☆ベガのコートかわいいし、いい表情ね♪
Editヨッチイ29さん
今秋初の綺麗な紅葉でしたよ(^^)
ワンズたちはモデル根性というやつです
OKが出たら車に向かってダッシュです(笑)

もみじ祭り中だったので、人が多かった(^_^;)
避けれないので入れました(笑)
Editチビさん
こちらも下界まで紅葉が降りてきました
寒くなってので・・・みたいな(笑)

今年は例年に比べて遅いし、色づきも良くないです(>_<)
そちらももうすぐ・・・の巻(笑)
EditMieさん
そちらはまだこれからですね(^^)
すごい紅葉が見れそうですね~

上り坂、昔は何でもなかったんですが・・・
歳のせいです(^_^;)
Editpetero kさん
飯田市もまだまだだったんですが、1200メートルまで
上がれば見頃でした
やっぱり肌寒かったですけどね(^_^;)

パイキーは足の筋肉がだいぶ落ちてきましたからね~
無理はさせられません(T_T)
Edit由乃さん
こちらの下界が今日ようやくいくらか見頃な木を
発見できたくらいですからね~(^_^;)
そちらはもう少し先でしょうね

車に乗るのは好きみたいですが、
行き先には不満が多いようです(笑)
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
信州の秋がようやくお届けできました

パイベガはコートで万全でしたが、
しんさん薄着で行ってしまって・・・(^_^;)
パイベガのコートを借りたかった(笑)
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
体調はまずまずですが、腰痛がひどい今日この頃
ずっと横になっていたいくらいです(^_^;)

そちらもそろそろですかね~(^^)
素敵な紅葉期待してます
Editひっぴーさん
紅葉を待ちきれずに1200メートルまで見に行ってしまいました(^^)
冬はスキー場になるところなので、上り坂ばかり
だいぶ歳をとってきましたからね~
登りは堪えるんでしょう(>_<)
少しだけ我慢してもらいました
EditHanaさん
そちら方面、紅葉と吹雪ってところがありましたね(^_^;)
庭で紅葉楽しめちゃったんですか~?
いいですね~(^^)
もうすぐ雪遊びも出来ますね(^^)
Editこんばんは
見事な紅葉ですね~~~
本当に美しい!!
え?パイキーちゃんは上り坂が嫌いですか^^
嫌がっているようには見えませんが?
家の助手も階段や上り坂を嫌がりますw

↑しんさん、午前様だったんですか^^
僕も昨日はいつものように午前様でしたw

ポチッ全部!
Edit
遅くなったコメントで(毎回毎回)失礼いたします((+_+))
すごく秋らしくなりましたね!
まだ山の上の方しか紅葉していないなんてびっくりしました!
天気予報を見てもかなり冷えているようなので紅葉も進んでいると勝手に思っていました。

赤の紅葉がすごくきれいな色ですね★
パイベガちゃんのチェックのお洋服もカワイイです!
でも嫌がったのですね(笑)

Edit土佐けんさん
今年は唯一ここだけ綺麗だな~って思ったところです
パイキーは年々上り坂がしんどくなってきたようで・・・(^_^;)無理はさせられませんが

久しぶりの午前様でした(笑)
土佐けんさんは毎回ですか(^_^;)若いな~
Editブーくんママさん
遅くなりました<(_ _)>
紅葉は9月の気温が関係してくるみたいですね~
9月が稀な残暑だったので、紅葉も遅くなったようです
しかも急激に寒くなって、葉っぱも色づいたり枯れたりと
あまり綺麗ではありません(下界の話)
山の上は綺麗でした♪

パイキーには山登りはもうしんどいんです(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
