DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

思わぬ発見

道に迷いました(笑)
正確に言うと目的地がそこになかったんですが・・・
どうやらサイトの地図が間違っていたようです
着いたところは森の入り口(なんでやねん)


IMG_5338 (533x800)のコピー


すぐに引き返そうと思ったんですが、数本の綺麗に色づいたカエデの木を発見
ちょっと寄り道しました


IMG_5361 (800x533)のコピー 

小さい木なんですが、この寂しい森の中で異彩を放ってました
今年見た中では好きな色合いでしたよ


IMG_5342 (800x533)のコピー


快晴の空に映える黄葉&紅葉


IMG_5351 (800x533)のコピー IMG_5356 (800x533)のコピー


IMG_5371 (533x800)のコピー 


IMG_5370 (800x533)のコピー IMG_5375 (800x533)のコピー


思わぬ発見で森の中で一人ニヤニヤしてしまいました(笑)
寄り道はここまで目的地を探します
っていうか、走ってきた道の途中で見かけたんですが、地図とは違う場所なので
別のところだと思ってました(笑)たぶんあそこです・・・戻ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editおはようございます。
そちらはもうすっかり紅葉に包まれていらっしゃるんですね。
こちらは、ボチボチ桜の木が綺麗になり始めた感じです。
こんな綺麗なところが近いなんて、羨ましいですね。
Edit
おはようございます。
 森の中での綺麗なカエデの紅葉、素晴らしいですねー!
千葉では、まだ、実際の紅葉は見れませんが、しんさんのブログで先に楽しませてもらいました!(^^)!
Edit
思わぬ発見ってうれしいですよね〜
なんか得した気分で!
きっと来年も行くのでしょうね(笑)

ホントの目的地はどこでしょう?
初めてみる風景を楽しみにしてますm(_ _)m
Edit
こんな間違いなら大歓迎ですねo(^-^o)(o^-^)o
ここならパイベガちゃんも楽しく歩けそうですね♪

日に当たった黄色や赤の紅葉が綺麗で素晴らしいですね(^w^)
色がすごく鮮やかです。
私が撮ってもどうも鮮やかな色にならなくて悩んでいます。・゜゜(ノД`)
目的地はどんなところだったのでしょうか~★
Edit
こんにちは~~
綺麗な場所を発見でしたね
嬉しい誤算ですね
道を間違えてラッキーみたいな?w
もみじの赤が素敵ですね
本来の目的地、どんな所なんだろ?
ワクワクドキドキです
Edit
しんさん、こんばんは♪
迷って良かったですね~(違うか)
でも、こんな嬉しいサプライズがあるなら、
たまには道を間違えるのもいいかも…

小さい木の紅葉具合、すてきですね(^^)
最後の大きい紅葉写真、旅行雑誌に載ってそう。
Editコメントします
早く戻ってくれ!
寄り道してる時間なんかないぞ・・・
能に爆弾抱えてるんだから・・・

東北新幹線の車窓から
なぜか、1本だけ赤いのがあったりするね

まあ、今年の紅葉はもう一つかもね!?
Edit
なるほど!
怪我の巧妙
瓢箪からコマ
きれいだし、ひっそりと静かでいいスポットです。
Editsoraoyajiさん
早いところでは終盤になってしまいましたし、
落葉もたくさんです(^_^;)
そちらはこれからなんですね(^^)
紅葉を見にそらと出かけましょう♪
Edit
ふっふつくしい〜よ〜〜ぅ
特に最後の写真大好きですo(*^▽^*)o~♪

まだ先にも凄い所があるんですかw
楽しみですo(@^◇^@)oワクワク
Editonorinbeckさん
千葉はまだなんですね~
暖かいんでしょうね~(^^)
春はそちらから、秋はこちらからサキドリですね

EditSunny-Sideさん
得した気分でしたね
普通なら絶対に行かないようなところなので、
ラッキーでした(^^)
ただ来年は行かないかも(笑)
さらにいいところを発見してしまいましたから(^^)
灯台下暗しというやつでした(^_^;)

今回の目的地は初風景です
どうぞお楽しみに(^^)
Editこんばんは
道に迷って、素敵な場所にめぐり合いましたね^^
きれいな紅葉、目に沁みます^^
本当の目的地はどこだったんでしょう?
そこも楽しみです♪

↓ライトアップされた紅葉、美しいですね~~

ポチッ全部!
Editブーくんママさん
嬉しかったですね~(^^)
たくさん撮ってしまいました
ただ、ドロボウ草をいっぱいつけてきたパイベガには
参りました(>_<)

紅葉は透過光を使って、逆光で撮ると綺麗に
撮れますよ(^^)露出はその時の状況に合わせて
変えますが

場所は違いますが、ブーくんママの写真を昨年見てから
こんな画が撮りたいと思ってたところに
行ってきました♪お楽しみに
Edit由乃さん
間違えたのはサイトの地図ですけどね(笑)
でもラッキーでした(^^)
今年はなかなか綺麗な紅葉を見られてなかったので、
撮りまくってしまいました(笑)

ただ本来の目的の方をもっと撮りましたけど(^^)
初めてのところなのでこうご期待
Editふわころ本舗さん
たまには迷うのも意外な発見があっていいかも
しれませんよ(^^)

小さくても綺麗に色づいてると撮りたくなりますね
最後の写真は透過光で輝く葉っぱに露出を
合わせたので、こんな感じになりました(^^)
Editペコ大佐さん
脳に爆弾抱えてるのは大佐の方でしょうが・・・v-403
大丈夫、ここから5分とかからない場所だったから(^^)

今年の紅葉はダメかと思ったけど、場所によっては
いいところもあるぞ(^^)
ここ数日当たってる
Editみんこさん
そうです、棚からぼた餅・・・みたいな(笑)
たまには道に迷うのもいいことあるかも(^^)

Editチビさん
最後の写真は葉っぱに露出を合わせたので、
全体的にはアンダーな写真になりました(^^)

もっとすごい・・・かとどうか分かりませんが、
秋ならではの風景です(^^)
どうぞお楽しみに
Edit土佐けんさん
地図のとおりに行ったんですけどね~(^_^;)
まさか森の入り口に着くとは(笑)
綺麗な紅葉に巡り合えてなかったので、
導かれたのかと思いました(^^)

ライトアップは風が強くて苦労しました(^_^;)

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今年の紅葉は、例年以上にキレイに感じます。
思わぬ発見ってなんだか、嬉しくなっちゃいますよね。
私も建物探訪しているとき、見知らぬ場所へ辿り着くとテンション上がりますから♪^^
パイペガちゃん、いつも美しい場所へ散歩に行けて幸せモノだね~。
ポチっと☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今年も綺麗な紅葉に会えないのかと
思ってたんですが、こんなところで出会えるとは
って感じでした(^^)たまたま汚い紅葉ばかり
見てたようで・・・今年は綺麗なんですね~

ララちゃんの様に元気に走り回ることが少なくなりました
からね~こういうところでのんびり散歩してます(^^)
Edit鍵コメさん
いろいろ大変なんじゃね~(^_^;)
人気ブログの運命・・・みたいな(笑)

マイペースでいきましょう

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
