DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

カントリーロードシリーズ 最終回

のんびりと引っ張ってきましたカントリーロードシリーズ
いよいよここらで最終回にしないとヤバくなってきました(笑)

IMG_3115 (533x800)のコピー 

IMG_9455 (533x800)のコピー IMG_9472 (800x533)のコピー

結局シロサギしか発見できませんでしたが、
カントリーロードをのんびり歩く画が撮れただけでも良かった
のんびりすぎて、ベガのお尻にバッタが止まるくらいだった(笑)

IMG_3084 (800x533)のコピー


IMG_3139 (800x533)のコピー 

長々と引っ張りましたカントリーロード
おしまいです
この日の本来の目的って覚えてますか?(^_^;)
イチョウ並木でした

IMG_2951 (800x533)のコピー 

まだ全然青かったイチョウ並木
しかし土曜日の時点では・・・


IMG_0236 (800x533)のコピー 

綺麗に色づいてました
そんなわけでカントリーロードシリーズが引っ張れなくなりました(爆)
次回からイチョウ並木シリーズスタートです
今回はカントリーロードは歩いてません(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
