DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in 南信州 2011冬

IMG_0640 (800x533)のコピー 


IMG_0623 (800x533)のコピー 

これも去年の写真(^_^;)
夏至のキャンドルナイトは竹筒ですが、冬至はガラス瓶
ビンの中には手書きのメッセージが入ってます
「家族で明るく、幸福に暮らせますように」

最近生きてるだけで幸福だと思い知らされたしんさん(^_^;)
生きてるだけで丸もうけ・・・IMALU
さんまさん、さすがっす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

週末なので、コメントオープンです
忙しい方は無理しなくていいですよ
コメントに困った方は、平日の写真に関してでも独り言でもなんでも結構です
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
冬至のキャンドルナイト…どこでやってたんだろ。。

確かに。。。いつもをいつものように過ごしてる。
これって…幸せなんだよね………ありがたいことだ。。。
めずらしく、普通のいい人らしいコメントしてしまった(V)o¥o(V)
明日、あさっては。。。諏訪湖行くぞ!!!
(ヨットハーバーんとこのドックラン行ったことある???)
Edit
おはようございます。

そうですね・・・私もこの頃そんな風に思います。
身近で余りにも色々続きましたし。。。
私も生きてるだけで丸もうけ
寒さに負けずに頑張ろう!!!(^^)
Editおはようございます!
心温まるキャンドル。
平凡な毎日でも・・・生きてるだけで丸もうけ。
いい言葉です。
苦労もあったり、笑いもあったり、人生を思いっきり生きたいですね~!

Edit
しんさん、こんにちは。

あたたかい光に照らされて
自分の思いが届きますように。。。(∩.∩)
普通がいいですよね。
Edit
キャンドルナイト
みんなの想いがつまった 優しい光だったんでしょうね
当たり前に過ごせる日常に とても幸せを感じます
寒い毎日が続いてますが キモチほっこり 温まりました
Edit
しんさん、こんにちは。
100万人のキャンドルナイト・・・ 綺麗ですね~
竹製も良いでしょうが、ガラス瓶にはガラス瓶の良さがありますね。
メッセージのことば、ほんとうにそうだなぁ~と思わされます。
生きてるだけで幸福・・・ 一日一日、そう思って生きて行けたら生涯幸せに過ごせますね。
いいことばです。 心に刻んでおきたいです。
Edit
キャンドルライトとってもキレイですね(^_-)-☆
暖かいメッセージで心まで温まりますね★
生きてるだけで丸もうけ・・・確かに!!
竹筒もキレイなのでしょうね~

新しいこちらのブログのリンクをはってよろしいでしょうか(#^.^#)
ご迷惑でなければお願いします。
Edit遅くなりまして…
しんさん こんばんは
再開されたのに,訪問が遅くなってすみません。

信州の素晴らしい景色やパイベガちゃんにまた会えるのがとても嬉しく,楽しみです!
くれぐれも体を労りながら,〜2nd stage〜を楽しんでください。

リンクもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Edit
しんさん、こんばんは♪
ガラス瓶のキャンドルも、手作り感があっていいですね(^^)
よく見ると、みんなの願いがうっすら見える(笑)
これは…しんさんの字?

元気なときはわからないけど、
自分も家族も健康って奇跡的なことなんですよね。
Editマーズ★アタックさん
だからリンゴ並木だって(^_^;)

なんかいい人らしいコメントされると背中が痒くなる(笑)
通常モードの方がいいかも(^^)

今日もしっかり動いて、明日もか?
タフだね~(^_^;)
Editけいさん
当たり前すぎて気づかないんですよね
でもすごい幸福なことなんですよね(^^)

一日一日を大切に過ごしたいですね(^^)
Editひっぴーさん
生きてるからいいことも嫌なことも経験できるんですよね
思いっきり楽しまないといけませんね(^^)
EditMieさん
みんなの願いが届くといいですね(^^)
こういうイベントがあると、忘れてたことを思い出させて
くれます(^^)
Edit月芽さん
寒い中でも気持ちは温かくなる、そんな灯りでした(^^)
何にもない一日、でもすごい幸せなことなんですよね
Editpetero kさん
冬のイベントは寒いので、なかなか出かけにくいんですが、これは何故か行きたくなります(^^)

やっぱりみんなのメッセージで穏やかな気分になれる
からかも(^^)

生きてるだけで幸福、変化がなければ当たり前のことだと思って気づきませんが、どこか悪くなると特に
そう思うものです
一日一日大切に使いたいですね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editブーくんママさん
やっぱり竹筒は日本人らしい感じでしょうか
また後日お見せします(^^)

リンク、当然のごとく貼ってしまってます(^_^;)
事後報告です<(_ _)>
貼っていただければ嬉しいです(^^)
EditSunny-Sideさん
いえいえ、来ていただけるだけで有難いです(^^)
どうぞ無理をなさいませんように<(_ _)>

今回はのんびりやっていこうと思います
パイベガをメインにして、風景を少しずつ挟んでいこうかと(^^)
お暇な時に見に来てください
Editふわころ本舗さん
ホントはいろんなメッセージを見せたいんですが、
長編になってしまいますので、あえてこれだけです

しんさんの字ではありません
しんさんがこんな素敵なことを書くはずないでしょ(^_^;)
しんさんなら6億円当たりますようにとしか書きません(笑)

元気な時は分からない・・・ホントそうですね
日々自分の体も労わってあげないとね
Edit鍵コメさん
そうなんですね~
確かに現行犯じゃないとね・・・しんさんも普通の検査では症状が出ず、正常でした(^_^;)
重要なところですから、しっかりケアしないといけませんよ(^^)・・・ってしんさんが言えたことじゃないですね(^_^;)
Editこんばんは☆
竹筒のキャンドルナイトは夏限定だったんですね。
冬場は定番のガラス瓶、両方楽しめてお得感ありますね^^
結局、昨年僕はキャンドルナイトは夏冬とも不参加でした…人が多いっす☆
Edit長生きしてね
なんで、ブログ一新しなかったの?
カラーをおピンク系にするとか
アメブロに引越すとか
考えなかったの

ロウソク瓶、きれいだね v-410
でも100万人もいないでしょ?
てんとう虫を入れても10万人ぐらいじゃろ v-391

今年は、凍った滝撮りに行かないの?
温かい車の中から急に寒い外に出たりして
心臓鍛えた方がいいよ v-391

健康が一番!まだ人間ドックに行ってないけど・・・
Edit
こんばんは、

しんさん、本当に良かったですね!
生きてるだけで丸儲け!って、ホント言えてます。
ブログ停止している間の写真見たいので、去年のだろうが、何だろうが、どんどんアップして下さい\(^o^)/

僕も去年書き溜めたクリスマス関連の記事が残っているのでタイミング見計らって、サラリと出しちゃうつもりです(笑)
EditJUNxxxさん
キャンドルナイトの竹筒は夏至のみです(^^)
こちらとは人口が違いますからね~(^_^;)
竹筒の時は結構いましたが、今回は10人ほどでした(笑)
雨が降ってたし、知らない人も多い冬のキャンドルナイト
です
Editペコポコ向日葵さん
慣れたやつでやった方が楽じゃろv-410
テントウムシ入れなくても10万人じゃいv-359

滝が好きなんだね~
まぁそう慌てなさんなv-391
ちゃんと行ってるからv-410
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
まだまだたくさん写真があるんですよ(^_^;)
ネタの心配はないんですが、進むのもゆっくりなので、
時差が・・・(^_^;)

クリスマス関連の記事、楽しみにしてます(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
