DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 風景   Tags: ---

十数年ぶりの完全結氷

IMG_5357 (800x533)のコピー 


IMG_5413 (800x533)のコピー 


IMG_5378 (800x533)のコピー


いよいよこの冬の遠征シリーズのスタートです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 四季 −冬−    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
自然の姿ってホントに凄いですね。
今回も迫力あるお写真に癒されました。^^

自分では、足を踏み入れたことがない場所だけに、とっても興味が沸きます♪
Edit
おはようございます。

十数年ぶりの完全結氷・・・
凄い!と言う言葉しか出てきませんね!
滝の勢いがそのまま凍って まるで動いているように
みえます。。。
少し恐さも加わるかな~(;´▽`A``
Editおはようございます
ブルー掛かった色合いいいですね
凄い迫力で圧倒されそうです
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、こんにちは。
凄い氷瀑ですね!
こんなに水量が多いのに、完全に凍り付いているなんて、驚きです。 
十数年ぶりとか・・・ この冬がいかに寒かったかを物語っていますね。 自然は正直♪
しんさん、寒いところの遠征で、風邪引かないようにお気を付けくださいね。
Editすごいよねー。
自然のワンダフルーふしぎがいっぱいーをみせてくれてありがとう。
お二方も同伴でしたっけ?
Edit
しんさん、
おはようございます。!(^^)!

氷瀑の写真、すんごい迫力ありますねー
こういう景色って、なかなか見れませんから
しんさんのブログで見れてありがたいっす!
シリーズ楽しみにしていまーす!
Edit
こんにちは。

励ましのコメントを頂いて本当にありがとうございました(#^.^#)
寝ているばかりで飽きてはPCを開けていましたが、嬉しいメッセージがありとても心強かったです★
ありがとうございました♪

すごいですね!
かなり大きそうですね!!とても迫力があります(ー_ー)!!
信州の冬の景色、本当に美しいです。

遠征シリーズとても楽しみです(^_^)v
Edit
大迫力ですね!
建物の屋根よりはるか上,
どれらいの高さがあるのでしょうか?

十数年ぶりの完全氷結・・・
やっぱり今年は全国的に寒さが厳しかったのですね。

冬の遠征シリーズ,楽しみにしておりますv-222
Edit
こんにちは
すごい、すごいとしか言いようがないですね
しんさんのまわりにはいろんな被写体がいっぱいですね
滝もここまで凍るものなんですね
迫力がありますねそれでいて美しい
近くなら行ってみたいですね
遠征シリーズ楽しみです
Edit
しんさん、こんにちは♪
迫力満点ですね!
これ、崖登りの道具で上に行かれそうな…ムリか。
青みがかった色が綺麗ですね(^^)
Editワォ~すばらしい~ ^:^
見事な完全結氷この凍った感じ感動しちゃいますね~
真っ白を通り越しブルーに変わっていくさま何事にも変えがたく
見事なものですね~普通の水がこんなにも姿を変えてくれるなんて
又糸のように針のように細く繊細な流れがその侭凍っていく?
 
しんさんそしてワンちゃん達も此処まで来るの大変な思いしたのでは?
お疲れ様で~す~そしてこんなに素晴らしい風景見せてくれて有難う@:@
Editひっぴーさん
自然のチカラには本当に圧倒されます

しんさんもここまでの氷瀑は初めてだったので
感動しました
Editけいさん
はい、凄いとしか言えませんよね(^_^;)
多くの方が氷のモンスターと言います
やっぱりちょっと恐怖も感じますかね~(^^)
Edit元気さん
氷瀑のブルーは神秘的ですよね
迫力はかなりありました(^^)
Edit鍵コメさん
全然OKです(^^)
ちなみにしんさんは今、犬写真と中部風景写真に
登録してます
前回とまったく同じ(笑)
Editpetero kさん
十数年ぶりの完全結氷の年に行けてラッキーでした
でもこれだけ凄い氷瀑なのに、岩に囲まれてたせいか
寒くなく、手袋なしで撮影してました(^^)

インフルエンザには気をつけましたけどね(^_^;)
Editみんこさん
この冬はワンダフルなところにたくさん行ったので、
皆さんも混乱しそうですが・・・(^_^;)
もちろん今回も同伴です(笑)
Editonorinbeckさん
毎年ニュースになるので、一度は行きたいと思って
ましたが、ちょうど今年は完全結氷になってラッキーでした(^^)
シリーズ、ちょっと長いですけど、最後まで見てください<(_ _)>
Editブーくんママさん
その後体調はどうですか?
確かに寝てるだけってのも飽きますが、無理は
なさいませんように(^_^;)

結局今年は乙女滝方面ではなく、こちらに行きました
どうぞお楽しみに
Editこんばんわ。
うわっ!びっくり仰天です。!なんじゃこりゃ!こんなカチカチあるんですね。!神秘の世界ですね。生でみたいです。!興奮です。自然のアート!自然のTHE World!応援ポチ全部。
EditSunny-Sideさん
全景が収まりきりませんでしたが、
20メートル~30メートルの氷瀑です

寒い日が続いたのが良かったのかもしれませんが、
ラッキーでした
Editアルパパさん
冬場にはあまり車で移動したくないしんさんですが、
これを見たいがために頑張ってしまいました(笑)
と言っても県内なんですけどね(^_^;)

県外からもたくさん来てましたよ(^^)
Editふわころ本舗さん
もちろんアイスクライミングには絶好のポイント
でしょうね(^^)
ただ、観光客も多くカメラマンも多いので、
その辺がどう言うか分かりませんが(^_^;)

氷のブルーは綺麗ですよね~♪
Editヨッチイ29さん
ありがとうございます(^^)
感動しましたよ~長野県でもこんな光景が見られるのかって(^^)
今まで冬は出かけることはほとんどなかったので、
写真を始めたおかげで、こんな素晴らしいものが
見られました(^^)

実はここへ来るのは、ほとんど車移動で
歩いたのは10分ほどです(笑)
そんなに苦労はありませんでした(^_^;)
Edit笠ぼんさん
なんじゃこりゃ~って松田優作バリに言っちゃいますよね(笑)
確かに凄い光景でした
しかも十数年ぶりということで、かなり貴重な経験に
なりました

自然ってすごいですよね~
Edit
お~~~!?
もしかして…いよいよ霊山シリーズか~?
(ぜんぜん違かったりして…)
そぉぉ~~いえば。。。氷柱群は…まだ????
もぉ~春になっちゃうに!!

今日の夕方の情報番組…いしだの特集だった(V)o¥o(V)
お客さん…多くなってるかもだぞぉ~~。
Editマーズ★アタックさん
正解v-410
氷柱群はもうちょっと先・・・ってネタばらししちゃダメじゃんv-356

いしだ・・・大失敗だった(^_^;)
Edit
しんさん、パイベガちゃんたちはすごいですね。
清滝まで行くにも雪道を登らなきゃダメでしょう?
よくついてきてくれますね。
ジャンプしている姿なんて、ほんとうにカッコイイ!
パイベガちゃんたちは、山ガールズですね♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
