DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

イエローカーペット 1

道に迷って綺麗な紅葉を見つけた後のお話
目的地に戻ります
着いた場所はこんなとこ


IMG_0102 (533x800)のコピー


出ました、またイチョウです(笑)
しかも今回はすでにかなりが落ちていて、一面イエローカーペットのイチョウの林


IMG_5387 (800x533)のコピー 

今年はこの風景とパイベガを撮りたかったんです


IMG_5421 (800x533)のコピー 

綺麗な青空のうちに急いでいこうと思って急いだんですが、よく考えたら下を向いて撮るので
あまり空は関係なかったりして・・・(^_^;)


IMG_5410 (800x533)のコピー 

おまけに光が強くて日が当たったイチョウの葉が飛ぶ飛ぶ(^_^;)
それも結構嬉しかったりするんですけどね~(笑)


IMG_5411 (800x533)のコピー 

ギンナン踏んでもいいんですか?
いいんですっ・・・の巻(笑)
出来れば踏んでほしくないけど・・・みたいな

次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
