DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

山麓公園の紅葉 1

今秋3度紅葉の具合を確認に行きましたが、全然だった山麓公園の紅葉
4度目にしてようやくいい感じに色づいてきたので、1回目をお届けします

IMG_5648 (800x533)のコピー  

4度目は日曜日の雨が降る直前でした
確認の為だけだったので、単焦点しか持っていかず写真はこれのみ(^_^;)
翌々日の火曜日のお休みにフル装備で5度目のチャレンジの写真に続きます


IMG_5969 (800x533)のコピー 

ご覧のように急斜面なので、パイキーの苦手なエリアがいっぱい(笑)
なるべく平らなところで撮ってます


IMG_5975 (800x533)のコピー 

平らな方はまだまだ黄色に近いですね
もう少し先まで楽しめそうです


IMG_5981 (800x533)のコピー 

ここは去年初めて見つけて感動した場所
こんな近くにこんな綺麗な紅葉があったとは・・・って思ったんですが、
今年も綺麗でした
しかし今年はさらに近いところに綺麗な場所を見つけてしまったので、
若干感動が薄らいだかな(笑)
次回はその紅葉をお届けします
まさに灯台下暗しでした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
