DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

灯台下暗し

本日は昨日予告しましたメチャメチャ近くにあったイチオシの紅葉ですよ
それはしんさん家のホームグラウンド、ワン友が集まる公園の向かいにあるお寺でした(笑)
毎年桜の時期は欠かさず行くところです
と言っても皆さんは知らないはず、なぜなら毎年ボツネタになってるから~・・・みたいな(笑)
しか~し!紅葉はイチオシです京都の寺院には敵いませんがね~(^_^;)
それではご覧ください

IMG_5882 (800x533)のコピー


今回も日曜日と火曜日の写真が混ざってます(^_^;)
火曜日は快晴、日曜日は雨でした(笑)日曜日の写真は水滴がついてしまって、
ほとんどボツなんですが、その中で辛うじて水滴を免れた写真たちです


IMG_5890 (800x533)のコピー 

数本のカエデの木がありましたが、ここが気に入った理由の一つが葉の色が木によって違うところ


IMG_5827 (800x533)のコピー 

手前の赤からオレンジ、黄色、そしてまだ緑のカエデの木も
欲張りしんさん、いろんな色が楽しめるのが好きなんです


IMG_5778 (800x533)のコピー 

IMG_5771 (800x533)のコピー 

今年は10年に1度の素晴らしい紅葉だと教えてくれた方が いましたが、
ホントそうなのかもと思うくらいでした
すでに標高800メートルまで雪が降り始めましたが、もう少し秋を味わいたいと思った
しんさんでした

都合により、本日コメントオープンで週末クローズです
お時間のある方、お願いします返事は週末中になりますが(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
3日連続できれいな紅葉ですね〜
色とりどりも,一面のイエローも,どれも和みます。
日本に生まれて良かった(笑)

ただ,かなり寒くなってきましたね。
今日訪れた房総(鴨川)も今年初の霜が降りたとか…
そろそろ秋も終わりで,冬のようですね。。。
Edit
パイペガちゃんと紅葉よくあうネ〜
今年最後の紅葉美しいです

もうそちらは雪が積もったでしょ
こちらも 凄く寒いです^^ノ
Edit
おはようございます。

どの紅葉も素敵〜
とくにグラデーションの紅葉は
ほれぼれしちゃう。

近くにないかな〜 見事な紅葉。
あっ、あった しんさんのブログに♪
Edit
3枚目、最高v-415
4枚目その次に好き。

紅葉とパイキー&ベガ。
というだけでもなさそうです。
う~ん、分析していられないけど
シチュエーションがいいのでしょうか。 
Edit
ホントきれい~~
ナイス穴場ですね!!
私もグラデーションになってるのが好きです
先日、某紅葉の名所に行ってきたんですが
緑のまま、少し赤く染まってる、真っ赤、枯れてる
みたいな感じでバラバラ
統一感がなくてがっかりしました
ぜんぜん綺麗じゃなかったんですもん
綺麗な紅葉が見たいわ~~!!
しんさんのお写真で楽しませていただこうかしら!!w
Edit
赤からグリーンまで本当にたくさんの色を楽しめますね☆
どの色もとってもとってもキレイですね!!
それにこの場所でしたらアップダウンもないのでパイキーちゃんも満足♪
二人とも良いお顔で歩いていますね☆

ご近所にこんなにキレイな場所があるなんて(^_-)-☆
まさに灯台もと暗しです(笑)
Editこんばんは
え~~近場でこんなに綺麗な紅葉に出会える場所が
あるんですか?
羨ましいです~
女優さん達もゆとりのある表情で良いですね^^

僕は今年はまだ関西で紅葉撮影に行けておりません(^^;
信州で出会ったら良いと言えばそうですが
助手が連れて行け~~とうるさいので
どこか人出の少なそうな場所を探したいと思いますw
さてそんな都合の良い場所があるんだろうか・・・

ポチッ全部!
Edit
私も紅葉はグラデーションが好きです。
ほんときれいですねえ~~

見事な紅葉バックにパイベガちゃん
いいお顔。

今年も紅葉を見に出かけられなかったから
しんさんの紅葉を堪能させてもらお。
Editなかなか綺麗だね!京都にも負けてないよぉ~。なんていうお寺なの?
紅葉を見に行こうよぉ~ v-391
選挙にも行こうよぉ~・・・

タイトル欄って何文字まで行けるんだろう?
少し試してみました!
ムフフ、ムフフ、ムフフフフ v-391

では・・・・・
Edit
しんさん、こんばんは。
見事な紅葉ですね~
黄色、オレンジ、橙色・・・ 明るい黄色系統がいいですね。
二日前から急に冷え込んで、こちらでも山は雪でした。そっちはもっと寒かったでしょうね。 
パイベガちゃんたちは、寒いの平気ですか?
Edit
しんさん家の近くにこんなにキレイな紅葉スポットがあるなんて、羨ましいですっ!
あらら・・・雨降ったときの紅葉も風情があって美しいと思いましたがボツでしたか。葉についた水滴が光り輝く姿、ぜひともしんさんに撮ってもらいたいです。(って言うだけ言ってみよっと♪^^;)
EditSunny-Sideさん
ホント日本に生まれてよかった(笑)
ようやくTHE 紅葉の写真が撮れました(^^)

とは言え、こちらも山は真っ白に(>_<)
考えたらもう少しで師走ですからね(^_^;)
まもなく雪景色を撮ることになりそうですね
Editチビさん
終盤の紅葉に間に合いました(^^)

こちらはまだ雪は降ってませんが、周りの山々は
白くなりましたよ
いよいよ散歩に行くのがしんどい季節になりました
防寒対策をしなくては(^_^;)
EditMieさん
なかなかこのグラデーションを楽しめるときって
ないですよね(^^)
しかもどれも綺麗な葉だったので感動しました

イヤイヤ、そちらはこれから紅葉でしょ~
たくさん見に行ってくださいね
Editみんこさん
3枚目ですか~(^^)
まだまだこれからのエリアが好きなんですね~
しんさんと一緒です(笑)
京都の寺院で撮ったらこんな感じかな~なんて
思いながら撮りました
Edit由乃さん
僕もそんな感じの紅葉をかなり見てたので、
今年は諦めてましたが、探せば綺麗なところって
あるもんですね(^^)

そちらも中盤、終盤の紅葉は綺麗になりますよ(^^)
素敵な紅葉見つけてくださいね
Editブーくんママさん
いろんな色が楽しめて最高の場所でした(^^)
アップダウンもないので、パイベガも普通に歩けましたが
隣が公園だと分かってるので、そちらへ行きたがりました(笑)
Edit土佐けんさん
ここは紅葉スポットでもなんでもないので、
誰もいませんでした(^_^;)

そちらなら京都も近いし、紅葉シーズンは
撮りまくりでしょ~(^^)
助手さんが行きたがるのは分かります
素敵な場所見つけてください
Editさよさん
そちらはまだこれからでしょ~(^_^;)
まだ見られますよ、写真じゃなくて生で堪能してください

こちらも最後まで粘りますよ~
冬にはまだ早いですから(笑)
Editペコ大佐さん
維新の会から出ないの?v-391
あ、太陽の党か(笑)
選挙は行きますよ~もちろん
ただまだどこに入れるか決めてない
少なくとも民主党には入れない、残念ながら
第3極もだんだんブレだしたし・・・
今回は悩みますよ
Editpetero kさん
ここ数日の急激な寒さで、この紅葉も一気に
終わってしまわないか心配です

こちらも山々は白くなりました
パイベガ、寒いのは平気ですが、こたつがあれば
中にもぐりますし、夜はしんさんのベッドで
寝るようになりました(^_^;)
強いのか弱いのか微妙です(笑)
Editひっぴーさん
雨の紅葉も風情がありますよね~
好きなんですが、レンズに水滴がついてしまって
それがモロに写ってるのでボツとなりました(^_^;)

機会があったら雫をまとった紅葉撮りたいと思います
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんにちわ。
紅葉シーズンですね。私もそろそろ出かけます。25日あたりですね。応援ポチ。
Edit鍵コメpさん
いろいろご心配をおかけしました<(_ _)>
残念な結果でしたが、見つかって良かった

少々忙しくて更新が止まりますが
ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします
Edit鍵コメaさん
はい、マイペースが一番ですよ(^^)
ネットって楽しいですからね~
分かります

また復帰の際はよろしくお願いします
Edit鍵コメmさん
ありがとうございます(^^)
いつも可愛い笑顔、癒されてます
休みの間も癒されに行きますね(^^)

復帰の際はまたよろしくお願いします
Edit笠ぼんさん
素敵な紅葉が撮れましたか?(^^)
こちらはもうほぼ終わりかけですが、
今度は落葉の絨毯でも撮ろうかと(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
