DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

イエローカーペット 2

IMG_0101 (800x533)のコピー


少々間が開いてしまいましたが、イチョウシリーズ再開です
今回も黄色の絨毯の写真をお楽しみください


IMG_5388 (800x533)のコピー 

この中を自由に走るパイベガが撮りたかったんですが・・・


IMG_5391 (800x533)のコピー


・・・匂いを嗅いでます(^_^;)

IMG_5396 (800x533)のコピー


パイキーも匂いを嗅いでます(笑)
やっぱりギンナンの匂いがするんでしょうね(^_^;)
理想としては↓のような写真が撮りたかったんですよ


IMG_5399 (800x533)のコピー 

イチョウの木からだいぶそれたところで走ってくれました(^_^;)
カメラ2台で撮ってますので、かなり画に差がありますがスルーしてください


IMG_0088 (800x533)のコピー 

 本日は以上です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
綺麗な黄色のじゅうたん(^^)
しんさんが、パイベガに走り回ってほしかった
ワケがわかります(笑)
最後のイチョウも優しい感じ。
Edit
辺り一面に広がるイエローカーペット、本当に美しい場所ですね!
クンクンしちゃう理由も分かる〜パイペガちゃん、ニオイにビックリしてなかったかな?f^_^;
しんさん、カメラ2台で撮影に挑んでいらっしゃるなんて、凄い!やっぱり、シャッターチャンス逃がせないですもんね(≧∇≦)
Edit
この季節のイチョウ並木いいですね~。
美しい黄色(日があたると金色)のじゅうたん、
歩いた時の足の下の感触も好きです。

金色のバックにパイベガちゃんが保護色になりそう(笑)

しんさん、カメラ2台ですか?
プロのカメラマンさんみたい。
カメラって重いですよね、
首とか痛くなりませんか?
みんなが待っている写真のために
がんばってくださいね。
Edit
随分葉っぱが落ちてもうすっかり秋が終わりですね
パイペガちゃんも銀杏のにおいに嫌だったんでしょうか

でも見事に一面黄色ですね^^
最後の写真のイチョウの葉が美しいですヽ(*^^*)ノ
Editしんさんコメント久しぶりだね~@:@
イヤ~かってにないものと思って拍手欄に・・・?
パイベガちゃんも久々の登場?なつかしいね~
なにやら郷愁を誘うような一幕何ともいい様がゴザンセン
イイね~ヤッパ日本だね~こうこなくっちゃ~ね~
ヤバイ涙出そうだよ~なかせるなって???

ナンカサ~今更日本人って感じか?つくづく思うvv
チョイトVが小さかったかな?ラストの写真も最高よ
銀杏の葉にしんさんの思いが込められている様でナイス

雪が降っているとの事しんさんの雪写真みたいな~
今度雪が沢山降ったら雪写真もお願いさんでゴザンス
又素敵な写真たくさん魅せて下さいね@:@

Edit
見事な絨毯ですね。
木の陰が作りだす模様も晩秋を感じます。
今年は秋景が撮れませんでしたが
昨日ほんの少しだけ7Dを使いました。
UPできるのがあればいいんですが。(^^)
Edit
しんさん、こんんちは。
きれい!!
素敵な写真ですね~
こんな見事な黄葉、見たことがないです。
見せてくださってありがとうございます!!
Edit天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
Edit
イエローカーペット,ホントにきれいですね!
ちゃんと楽しそうに走ってるじゃないですか〜

でも,ぎんなんって結構匂いますよね。
パイベガちゃん達,お鼻大丈夫ですか?(笑)
Edit
素晴らしい銀杏ですね
黄色いじゅうたん
木と影がいい感じ
こういう写真好きです~~
駆け抜けるシーン
なかなか思い通りに行かないですね
(* ̄m ̄) ププッ
Edit
最高に綺麗ですね〜。
楓も綺麗ですが、どちらかと言うとイチョウの方が好きかな〜。^^
Editふわころ本舗さん
こんなところで楽しく遊んでくれたらいい画が
撮れたんですが、匂いの方が気になったみたいです(^_^;)
最後の一枚は少々ソフトにしてみました
Editひっぴーさん
ワンコは強烈な匂いの方が好きみたいですから
結構気に入ったかもしれません(笑)

カメラ2台でいくのはレンズの交換が面倒なので(^_^;)
でもカメラによって差が出ますね~
Editさよさん
これだけの黄色の絨毯は見たことがなかったので
感動しました(^^)
しかも良い時期に行たので、せっかくなのでパイベガに
走ってもらいたかったんですが(笑)

よく分かりましたね~肩こりがひどくなります(笑)
カメラ2台で何キロもありますからね~
でもレンズ交換の面倒さに比べたら耐えられます
Editチビさん
秋も終わってしまいましたね~
もう12月、これからは黄色の絨毯から白銀の絨毯に
なります(^^)

最後は優しくソフトにまとめてみました(^^)
Editヨッチイさん
ヨッチイさんホームシック?ってどっちがホームなんだって
話ですが(笑)
コメント欄は適度にオープンしてます
どちらに書いてくれてもいいですよ~(^^)
返事が遅くなるかもしれませんが(^_^;)

今日も寒い一日でした
まもなく雪景色の写真がお届けできると思います
そちらは真夏のクリスマスですね~(^^)
Editvividさん
最近足跡&更新がないのでどうしたのかと思ってました
秋景は撮れなかったんですか~忙しいんですね

もうすぐ6Dが出ますね
買いますか?(^^)
Editpetero kさん
しんさんも初めて見て感動しました
写真では何回か見てたので、自分も撮ってみたいと・・・
ついでにパイベガも入れてあんな感じで・・・
なんて考えてましたが、パイベガは思うように
動いてくれませんでした(^_^;)
Edit天使代行 山村正香さん
ありがとうございます(^^)
愛犬写真をメインに撮ってます
またお待ちしてます<(_ _)>
EditSunny-Sideさん
えぇ走ったんですけどね~イチョウの木々の中
じゃなくてわき道を(^_^;)

歩いてる限りではほとんど匂わなかったんですが、
パイベガみたいにこれだけ鼻を近づければ
匂ったでしょうね(笑)
ゴロスリはしなかったので良かった(^_^;)
Edit由乃さん
少々太陽の光が強すぎて苦戦しましたが、
この綺麗な絨毯の雰囲気だけはお届けできたと思います(^^)

パイベガもなかなか言う通りには動いてくれません(^_^;)
Editsoraoyajiさん
楓と銀杏ですか・・・う~ん、どちらも甲乙付け難いですね(^_^;)
ただ黄色の絨毯は圧巻でした
Editこんばんは
広々とした場所に銀杏の葉の絨毯、敷き詰められていますね^^
パイベガちゃんが走り回ってくれたらカッコイイ画に
なるでしょうけど
鼻の良いパイベガちゃん、ここは何か臭いぞ?と
匂いをかいでいますね(^^;
銀杏は、強烈ですからw
Edit
いきなり真冬になっちゃったv-405
すんごくさむ~い(^_^;)

いいなぁ、銀杏並木。。。
やっぱり銀杏の下を歩くと、銀杏くさいの???
Editあとボケのイチョウの葉っぱが綺麗だな!
まっ黄色だぁ~!!パイベガも溶け込んで秋を満喫・・・・・・って、寒いぞっ!世の中、寒すぎるこの時期なのに、このころが懐かしいゾ!結局、逆さ銀杏も撮れず今年は終わってしまったけど、来年は銀杏を踏みまくってやる!
Edit
こんにちは
銀杏の木がこんなにたくさん
整列して植えられてる公園があって
いいですね~~~
ぽつんぽつんと
1本づつ植えてある公園はありますが
こんな見事なところは無いので
うらやましいわ~~
Edit
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

モミジもイチョウもきれいな紅葉を見上げるのもとっても良いですが一面が鮮やかなじゅたんに染め上げられている景色も素晴らしいですね☆
木にあっても、落ちても楽しませてくれるなんてスゴイですね!
ブーくんはいつも置物のように座っている写真ばっかり((+_+))と、最近気が付きました(笑)

カメラ2台なんてスゴイですね!
Editこんばんわ。
凄いイチョウ並木ですね。気持ち良いくらいの黄色の絨毯。素敵な情景ですね応援ぽち全部。
Edit
こんばんは☆
寒い時期は
2ワンのお散歩も大変じゃ?
長い時間歩かれるんですよね?
う~~~さぶそう!!w
Edit土佐けんさん
やっぱりパイベガにはバレてしまったようです(^_^;)
楽しそうに走ってくれたらイメージどおりの写真が
撮れたと思うんですけどね~(笑)

それでも銀杏の絨毯と一緒に撮れただけでも満足です
Editバニラさん
急に寒くなったね~
この間雪が舞ったよ(^^)しんさん家エリアだけ(^_^;)

ここはすでに銀杏はほとんど拾われてたから
あんまり匂わなかった(^^)
パイベガくらい近づけば匂うでしょうけど(笑)
Editタクヤさん
そうだね~急に寒くなった(^_^;)
次は雪景色だね(^^)

銀杏の絨毯は結局ここしか撮れなかった
ウチのそばの銀杏なんか1日で散ったよ(^_^;)
逆さ銀杏はあんなに高いところにあるのに、
遅かったね~参考になった
Edit由乃さん
しんさん家近辺もそんな感じですよ~
めったにないですよね~
ここは農園さんの土地なので、ギンナンの為に
植えたのかも(^^)
でも有名なので、結構人がいました(^_^;)
Editブーくんママさん
紅葉や黄葉は見事ですが散るのも早いですからね~
絨毯も楽しまないとね(^^)

ブーくんの写真、そうですか~?
素敵な表情の写真いっぱいありますよ(^^)

カメラ2台はレンズ交換が面倒なだけです(^_^;)
Edit笠ぼんさん
たぶん黄色の絨毯を作るために
散った葉はそのままにしてるんでしょうね(^^)
有難いことです(^^)
Edit由乃さん
いよいよ散歩がしんどい季節になってきました
パイキーはあまり歩きたがらなくなってきましたが、
歩かないと足腰弱っちゃいますし、ベガはまだまだ
元気ですからね~
冬の間はパイベガに散歩に連れて行ってもらう
感じです(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
