DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

念願叶った


来ちゃいましたぁ~

IMG_6676 (800x533)のコピー
 

海です♪
山国育ちのパイベガがついに海デビューです
あ、泳いだわけではありません(笑)


IMG_6626 (800x533)のコピー


ディスクドッグの大会の後、せっかく静岡まで来たので太平洋を見に行きました
ずっと撮りたいと思ってた海、高齢犬になって遠出はきつくなってきたので
諦めかけてたパイベガと海のある風景
念願叶いました


IMG_6612 (800x533)のコピー


みんなに海は寒かったでしょ~って言われましたが、
海の風景を撮ることに夢中で覚えてません(笑)

短い時間だったので、あまり枚数は撮れませんでしたし、
一睡もしてなかったせいか思考力低下・・・標準レンズだけ持って行ってしまいました(^_^;)
後から考えると波のアップとか望遠で狙いたかったと思いましたが・・・
初撮りってこんなもんですよね(笑)


IMG_6712 (800x533)のコピー


せっかくサーファーもいたのに、波に乗ってるカットなんか撮れやしない
でも今回はパイベガと海のある風景を撮れれば良しとしましょう


IMG_6706 (800x533)のコピー


もう何回か続きます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おお〜〜〜っ海だv-405
川もいいですが,やっぱり広大な海はいいですねー

パイベガちゃんの海デビュー!カッコイイ!!
怖がる様子もなく,とっても気持ちよさげで嬉しそう!!
よかったですね〜念願かなってv-411

↓雪遊びの季節も到来なんですね。。。
Edit
しんさん、こんばんは。
長野は、海はないですもんね~
バイベガちゃんたち、海は初めてですか?
嬉しそうな顔・・・ この顔を見ると、無理してでも行ってよかった~と思いますよね。
Edit
しんさん、こんばんは♪
おお~、普段と違ってていいですね(^^)
海にゴールデンはかかせません(笑)
念願かなってよかった~。
2匹とも、海見て喜んだかな?
Edit
素敵
パイベガちゃん
念願の海デビューですか!!
綺麗な海岸で、絵になりますね~~
二人の目に、海はどんな風に写ってるのか?
聞いてみたいですねw
Editウワ~スゴイ・スゴイ・いいね。いいね。^@^ⅴ
イイね~あのシンシンと降る雪、目の前で見ているような?
またワンズについた雪が今にも溶けるような?
ソレゾレ雪の小さな結晶までが分かる@:@
さすが・さすが・ですよ**しんさんいいね~ ^@~

パイベガもモデルをしっかりこなしてニクイネ~?
海にポツンと座っている姿*また遠くを見ている姿・・
最高ですねん?マッコトもって素晴らしい~@~

ナンカサ~海の色もすごく落ち着いた色で癒され系**
白い波も光っていて凄い素敵ですね~
誰もいない冬の海?サーファーが?ただ一人帰る?
カッコイイね~ これで詩が出来ちゃいそうだねVvV
今日もまた、素敵な写真見せて貰ってアリガトウね@:@



Edit海写真だ!
パイベガちゃん、念願の海デビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵な海時間を過ごせたのでしょうね
広大な青い景色を前に最高の笑顔v-344
パイベガちゃん達の海フォト、感激です~!
次の更新も愉しみ♪♪♪

。。。パイキーちゃん、海に泳ぎ出さなくてよかったねv-392
Edit
おはようございます。
 海とパイベガちゃん達は、とっても似合いますねー。
嬉しそうに笑ってるじゃないですかー!
Editペコ大佐です
冥土のみやげに
海に行けて良かったね

今日本橋駅
京急久里浜行きが来るの待ってる

蝦夷シカの肉食べたら
おなかこわした

スマホでコメント、では!
Edit
初めての海なんですかw それははしゃげましたよね
アップの顔が嬉しそうです^^
夏ならきっと 海に飛び込んだでしょう

今度は しんさんの水着姿も…←何言ってんだか^^:
Edit
かわいいよぉー♪
念願の海デビューで、しんさんの嬉しさが伝わったのか、パイ☆ベガも、すごくいい顔してる♪
こちらは、雪でハイテンションのはなですよ♪
Edit
人のいない海も良いですよね。
夏よりも冬の海が好きです。
人が少ないから。(^_^;)
↓の雪は寒そうですね。
いよいよ冬本番ですが、お身体ご自愛ください。
Edit
また行くぞ!
今度は暖かい季節に、波打ち際まで行こう!
EditSunny-Sideさん
良いですよね~海♪
一日かけてゆっくり撮りたかったです(^^)

パイベガも全く怖がる様子もなく、海に向かって
いきました(^_^;)入るなよと言ったので
海に入った画はございません(笑)

こちらは本日銀世界になりました(^^)
Editpetero kさん
そうなんですよね~長野には海がないのです(笑)
しかも簡単に行けるようなところもないので、
行くとなると一日がかり
パイベガは海初でした♪湖はあるんですけどね~
思い出の一枚が撮れたので、行って良かったです
ただパイベガの体力的にはやっぱりきつかった
みたいです(>_<)
Editふわころ本舗さん
まさにレア写真です(笑)
パイベガも海似合うじゃん♪などと親バカな心境でした

喉が渇いてたので、一目散に海に向かいましたが、
いつもと違うしょっぱい水を少しだけ舐めて
止めました(笑)
Edit由乃さん
念願の海デビューでした♪
夕日が沈むまで粘りたかったんですが、
帰路のことも考えないといけないので、少しだけでした

パイベガにはどんな風に見えたんでしょうね
ただ水があるのに入ってはダメ、飲んだらしょっぱかった
・・・微妙なところに感じたでしょうね(^_^;)
Editヨッチイさん
2つのネタで季節が違ってごめんねごめんね(^^)
雪は翌日まで降って銀世界になりました
またお見せします(^^)

海はいいね~
この時期の方が海の色は綺麗らしい(^^)
もっと時間があればいろんなアイデアが浮かんだんだ
ろうけど、30分しかいなかったからね~(^_^;)
構図もチグハグだし、バランスもイマイチだけど
初海、堪能しましたよ(^^)
Editマーリンさん
海です♪

マーリンさんの写真をイメージしたんですが、
やはり初撮りは撮ることで精いっぱいですね(^_^;)
でも撮れないと思ってたパイベガと海を撮れたので
満足です(^^)

パイキー、実はすぐに足だけ入っちゃったんです
すぐに呼び戻したんですよ(笑)拭くものも持ってなかったので(^_^;)そのまま行かせてたら泳いでます
Editonorinbeckさん
ディスクドッグの会場ではほとんど車中待機だったので、
ようやく走り回れて喜んでました(^^)
海がある風景、やっぱいいですね~
Editペコ大佐さん
ペコ大佐の冥途の土産にもなっただろv-391
パイベガと海、いいじゃろ(^^)

京急久里浜行きに飛び込むのか?
痛いぞ~(笑)

シカ肉はやっぱり大鹿村で食べた方がいい(^^)
Editチビさん
初めての海でした♪
しんさんもカメラデビューしてからは初めての海
だったので、はしゃいじゃいました(^^)

夏じゃなくても飛び込みそうな勢いだったので
止めました(^_^;)

しんさんの水着姿・・・もやしっ子なので画になりませんよ(笑)
EditHanaさん
こちらも今日は銀世界を楽しみました
いよいよ雪遊びも季節になりましたね~
はなちゃんも嬉しいでしょうね

海は良かったです
パイベガも喜んでくれたよう・・・かな?(笑)
Editsoraoyajiさん
そっか、夏は人でいっぱいですよね(笑)
愛犬連れには人がいない方が有難いですね

今日は銀世界になりました
今度は雪遊びです(^^)
ノロ&インフルに気をつけないといけませんね(>_<)
Editガンガンさん
泳がせてみたいですね~
あとは日の出とか日の入りも撮ってみたいですね
Edit
わぁ、海~!!!
冬の海も気持良さそうですね♪
パイペガちゃん、めっちゃ嬉しそうな表情してるー。
私もいつかララと一緒に、海で黄昏れたい。
海の方向に向かって座り、夕日をじぃーと眺めるのが夢です。

最後のお写真、カワイイー♪
Editこんばんは
おお~海ですか!!
しかも太平洋^^
打ち寄せる波が良いですね~~~
初めての海に楽しそうなパイベガちゃんの
表情も嬉しいですね^^

↑雪の中で元気一杯のパイベガちゃん、
嬉しそうですね^^
目の病気ですか?
早く治れば良いですね・・・

ポチッ全部!
Edit
一枚目いいなー!v-212v-353
海にきちゃった~♪って感じですよね。
海!ラブよりゴールデンのほうが絵になりますね!

へ~、でも海に入らなかったんだ。
うちの子は、寒くてもちょっとだけでも入っちゃいますよ。

海は明るさに迷ってしまいますが、
とっても綺麗に撮れていてさすが!

冬の風景も素敵でしたよー!よー!よー!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editひっぴーさん
夕日を眺めてるひっぴーさんとララちゃんを
撮ってみたいです(^^)画になりますよ~♪

初撮りだったので、酔いしれてる暇はなく
無我夢中で撮りまくりました(^^)
やっぱ海っていいですね
Edit土佐けんさん
ずっと車の中で待機だったので、
ようやく自由に走り回れた喜びかもしれません(笑)
確実にしんさんの方がテンション高かったですよ(^_^;)

パイキーの目は何なんでしょう?(T_T)
涙が止まらず充血が・・・
病院で目薬はしてもらったんですが、変化なしです
早く治ってほしいです
Editajikoさん
ぱずーさんも海の似合う男ですよ(^^)

入らなかったんじゃなくて入れさせなかったの
ダメって言わなかったら間違いなく入った
っていうか、足は入ったんです(^_^;)

もう一度時間をかけて撮れたら
もっと上手く撮る自信があるんですけどね~
海は遠い(>_<)
Edit鍵コメさん
雪は大丈夫だったかい?
予約投稿しっかりしてるんだね~
アンタはエライ(^^)
Edit
うみー!!パイベガちゃんの海デビュー
楽しそうで、不思議そうで、なんだかうれしいですね^-^
泳いじゃえば良かったのに~

おまけに、雪遊びの季節到来ですね
ワンと一緒の雪遊びって楽しいですよね
一人じゃ絶対しないけど(笑)

by温花

Edit温花さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
先日久しぶりに足あとを見つけて訪問させていただきました。
久しぶりに訪問してサブちゃんのことを知り
ショックでした・・・早すぎます
前の記事も全部読ませていただきました
とても残念です。ご冥福をお祈りします
全然訪問してなかったので、失礼かと思いコメントは
入れませんでした<(_ _)>

パイキーもベガも老犬の域ですが、
まだまだ頑張ってほしいと思ってます
また遊びに来てください
Editキャベツ大統領です
今、新青森行きのはやてに乗ったところ
八戸まで行くの
雪かなぁ~
寒いかなぁ~
どうしてスマホで拍手コメントできないのかなぁ~
パイキー、いつまでも元気だといいねぇ~
はやて発進、では

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
