DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

2012 秋

 寒いネタが続きましたので、本日は秋にネタを戻します(笑)
っていうか、いい加減出さないとお蔵入りになってしまうので
本日まとめて一挙公開

まずは何度かお見せしたイエローカーペットの写真の残りから

IMG_5439 (800x533)のコピー 

IMG_5469 (800x533)のコピー


黄色の絨毯は本当に綺麗だった
絨毯と言えば、秋終盤でも落葉の絨毯を撮ったんですよ


IMG_1241 (800x533)のコピー 

IMG_1250 (800x533)のコピー IMG_5718 (800x533)のコピー


紅葉は散ってからも楽しめました
カントリーロードに集中しすぎて、結局一枚しかお見せできなかったイチョウ並木も
ありました(笑)


IMG_5565 (800x533)のコピー 

IMG_5532 (800x533)のコピー IMG_5592 (800x533)のコピー IMG_0277 (800x533)のコピー IMG_0237 (800x533)のコピー


パイキーが無理な体勢で銀杏を眺めてたのが可笑しかった
ここは結局絨毯になる頃は行けませんでした
来年のお楽しみ

IMG_1279 (800x533)のコピー


IMG_6943 (800x533)のコピー IMG_6937 (800x533)のコピー IMG_0373 (533x800)のコピー


灯台下暗しだった我が家のホームグラウンドの向かいのお寺の紅葉
終盤まで何度か見に行きました
いい画が結構撮れたネタでしたが、お見せする機会がありませんでした(^_^;)


IMG_5700 (800x533)のコピー


最後は真っ赤なドウダンツツジ?
1枚だけなので、どこで使おうか迷ってるうちに冬になってしまいました(笑)
秋生まれのしんさんなので秋が好きです
もっと長いといいのに・・・

一気にどどぉ~んとお見せした2012 秋 いかがでしたか?
また少し更新が止まりますので、コメントオープンです
お気軽に入れてください返事は遅くなると思いますが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
おっと、素晴らしい紅葉の絨毯ですね~
美しい!の一言です^^
特に二枚目、もみじの絨毯の上を歩く画
良いですね~~
それと銀杏並木を眺めているんですけど
綺麗だな~と眺めているのか?
それとも何か居るんでしょうか?

↓凄い雪!
南信でもやはり長野県、結構雪が降るんですね^^
テンションアップはベガちゃんですか^^
僕も雪を見たらテンションが上がるかもw

ポチッ全部!
Editうわ~しんさんいいね~@:@
輝く銀杏の葉絨毯綺麗ですね~::ワンズがクンクンと*
可愛いよ~@:@また光と影が秋の気配を感じさせ。。

次のモミジがコレマタお洒落?めっちゃ素敵やネン@@
落ち葉と言うにまるで古さを感じさせないフカフカ**
パイキーナニ見ていたんだろう?何やらフシギ??

↓の色の変わりつつあるモミジ?如何にもしんさんらしい
とっても優しげでよろしゅうゴザンスよ^@~

ラストのドウダンツツジってあの白い可愛い花が咲くやつ
こんなに真っ赤になるんですね~はじめて見ました**
しんさんのところさ~コメ多くて大変だから
返事いらないよ@:@今日も素敵な写真アリガトウね

Edit
こちらは、あんまり紅葉が鮮やかな感じがしないんだよねぇ。。。
お山のほうは、雨の降ったあとみたら、すごく綺麗な色に染まっていたけど、やっぱり、平地では、綺麗な赤や黄色にならないような気がする。。。

だから、しんさんの写真、すごく素敵でうらやましいです(*^^)v

Edit
しんさん、お久しぶりです♪
秋が戻ってきたような写真のオンパレード…
とっても綺麗ですね(^^)
黄色のじゅうたんも素敵ですが、もみじいっぱいの
じゅうだんの彩りが綺麗!

しんさんも秋生まれ!?実は、ふわころもです(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、こんばんは。
もう、見とれてしまいました~
一体どうしたら、こんな美しい写真が撮れるのですか?
一朝一夕にはいかないでしょうね。
センスも有るでしょうし・・・ ほんとうに素敵な写真です。
秋の紅葉、黄葉を堪能させていただきました。
ありがとうございます。

もっと秋が長いといいですね♪
Edit
おおっ、もみじのじゅうたん!
黄色一色のじゅうたんもきれいだけど、
色のグラデーションと、独特の形が
またいいですねえ~!
これも保存版だ(勝手に)


しんさん、虹の神がついていますね。
しんさんの水や虹の写真特に好きです。
Edit
すっかり枯葉の季節ですね
でも しんさんが写すときれい

最後のツツジも真っ赤で綺麗です
ゃっぱ真紅がいいよね〜〜
Edit
こんにちは!

紅葉きれいですね!
いいなあ〜こんなにきれいな紅葉が
身近で堪能できるなんて。。。!
羨ましい限りです。(*´o`*)

昨日の雪景色も羨ましかったですし
私の故郷と何となく似た景色で とっても懐かしいです!
Edit印象深い一枚
こんにちわ
初米です

落ち葉の絨毯を歩く犬が
銀杏の木を眺める姿
非常に印象的

出来る事なら
何を思うか犬に聞いてみたい
Edit
こんにちは
どのお写真も素敵~~
パイキーちゃんの
無理な姿勢で覗きこむ姿に
笑っちゃいました
何を感じたのかしら??
2枚の葉っぱのお写真
すごーーい
虹色になってますね~~
すばらしく綺麗です!!
Edit
どの写真もキレイですね〜
お天気にも恵まれたようでv-410

紅葉の絨毯もいいですね!
揃ってクンクンしちゃって何かみつけたかな?
パイキーの振り返り・・・首痛くなりそう(笑)

もっと紅葉を楽しみたかったけど,秋や春(桜)はあっという間だからいいのかもしれないですね。
Edit
わたしも秋生まれなので、秋が大好きです~♪
ほんと・・秋って短いです・・・しんさんに同感!^^
真っ赤な絨毯と真っ黄色の絨毯のコラボが美しいですね。
こんなにキレイな場所でパイペガちゃんの活き活きしたお写真を見る度に、感動します!

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit八戸のペコ大佐です
今、八戸
しかも、今日は接待
煎餅汁食った
モミジの落ち葉の量が
東京と違う v-395
Edit
秋色素敵、素敵~~~っ
見事な落葉の風景ですね(^ω^)
光も柔らかくてパイベガちゃんたちの笑顔も素敵
赤・橙・黄が混ざり合った自然の色彩にときめいてしまいました♥
このお山、小田原にも欲しい~~~(爆)

しんさんの秋は短かったようですが、深~~く 、コク楽しめましたよ
幸せな秋色です。
Edit
こんにちは。
本当にキレイですね(^_-)-☆
桜の時も思いましたが紅葉も、見ごろを迎えているときも散って地面一面がキレイに埋め尽くされているときもどちらもすごくキレイで楽しめますね!
しんさんのお写真は赤も黄色もすごくあざやかで華やかです❤
私もしんさんのように撮れるようになりたいです(>_<)!!
Edit土佐けんさん
今秋の前半は紅葉はダメかと思いましたが、
後半はいい画が撮れました(^^)
落葉の絨毯も撮れましたし、満足です

雪は降りますが、暖かいのですぐに溶けるんです
それはそれで生活に支障が出ないので
いいかもしれません
なので、雪遊びは山へ行って遊びます
Editヨッチイさん
今年は落葉の絨毯を歩く画が撮りたいと思ってました
紅葉も終盤になるにつれて綺麗に色づいた感じです
もっとお見せしたい写真があったんですが、
残念ながらお蔵入りです(笑)

たぶんラストはドウダンツツジだと・・・
秋の紅葉はこれからスタートですよ・・・たぶん(^_^;)
Editバニラさん
そうなんですか~?
こちらは終盤はホント綺麗でしたよ(^^)
気温とか雨のせいもあるんでしょうね~

そうそう、あの虹を合成じゃないと信じてくれたので
良いことありますよ(^^)
Editふわころ本舗さん
せっかくいい画が撮れたので、どうしても出したく
なってしまいました(笑)
今年は落葉の絨毯が撮りたかったので
撮れて満足です(^^)

ふわころさんも秋生まれですか!
来年はパーティーしますか(笑)
Edit鍵コメさん
コメントありがとうございます(^^)
日本の四季は素晴らしいですよね
日本に生まれて良かったぁ~って思います(^^)

まだまだ写真は勉強中です
みなさんにおっ♪と思ってもらえる写真が撮れるように
日々精進してます
また見に来てください
Editpetero kさん
多分にカメラのおかげですよ(^_^;)
でも今秋の紅葉は綺麗でしたから、
シャッターを押せばいい画が撮れたと思います

でも褒めていただけると次もまた頑張ろうって
思います(^^)
冬もいい画が撮れるように頑張ります
Editさよさん
保存版ですか(笑)
黄色の絨毯は撮れましたが、モミジは撮れず
諦めてたんですけどね~
いつもの公園で撮れました(笑)

虹の神ですか~
今年はほとんど見られませんでしたが、
おそらく今年最後だと思われる先日の虹は
初めて完璧なアーチでした
やっぱ撮れると嬉しくなりますね(^^)
Editチビさん
今では枯葉が舞ってますね~
寂しいですが、それもまた四季折々の風景ですね

今年はドウダンツツジも一段と赤くて綺麗でした
Editけいさん
もっとメジャーなところへ紅葉狩りに行ってみたいと
思うんですが、今年はこれだけ綺麗だったので
近場で満足してしまいました(^_^;)

雪はまだまだこれからですね
クリスマス寒波も来るそうですから、
ホワイトクリスマスかもしれませんね

やっぱり田舎の風景は何もないけど
落ち着くでしょ(^^)
Edit路人さん
コメントありがとうございます(^^)
残念ながら飼い主もこの時にパイキーが
何を思ってたのかは分かりません(^_^;)

話してくれるといいんですけどね(笑)
Edit由乃さん
パイキーのこの写真、左後ろバージョンと
右後ろバージョンがあります(笑)
鳥でも見てたのかな~

一枚で色が違う葉っぱに色づいた紅葉を背景に
狙ってみました
若干ハイキーで(^^)
いい感じになったと思います
なかなか葉っぱ一枚って狙って撮らないんですけどね~
EditSunny-Sideさん
秋の終盤の撮影は天気にも恵まれました(^^)

パイキーのストレッチとでも言おうかと思ったんですが(笑)

秋や春の心地良い気候は続きませんね~
短いからいいんでしょうね
ニュージーランドは一年中春のような気温だそうで・・・
それはそれで羨ましくもありますが、
日本の四季はやっぱり素晴らしい
Editひっぴーさん
ひっぴーさんも秋生まれですか♪
やっぱり自分の生まれた季節って好きな人多い
ですよね(^^)
ホント短い・・・だからいいのかもって思うことにしてます
四季があるからそう思うんでしょうし、
いろんな季節でいろんなん写真、
それはそれで贅沢かもしれませんね(^^)
Edit鍵コメさん
見た見た!
ビックリした(笑)
あとでコメントしに行きますね
Editペコ大佐さん
おぉ~B級グルメですな(^^)
美味しいの?固い煎餅食べれなくなる歳だもんね
良かったね(^^)

東京はすぐ落葉掃除しちゃうからじゃないの?
Editマーリンさん
この落葉の絨毯、実はいつも行く公園です(笑)
しかも木は2本だけ(^_^;)
よくぞ落ちて絨毯になってくれたっと思いました(^^)

なかなか更新できないうちに秋から冬へ
今回まとめて秋色をお届けしました(^^)
Editブーくんママさん
ブーくんママもかなり羨ましい写真を撮ってますよ
悔しくてコメントできない・・・みたいな(笑)
撮るしんも何度も出てますし、そちらでも紹介されるくらいですから全然イケてますよ(^^)

しんさんは露出を結構変えますからね~
できるだけ自分の目で見えたように残したいので(^^)
Edit蜂起せよ
まだ、八戸ぇ~
明日、八戸で仕事して北上に移動する

イチョウすごいね v-410
この前神宮外苑に行ったら
みんなに踏まれて黄色い粉になってた

寒ぅ~い!蜂起せよ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
先日、バスツァーのパンフ見てたら
南信州イチゴ狩りって言うのがあったので
娘っ子と、行こうかと思ってますw

ペンギン、人馴れしてる子はいいですよ~
思いっ切り遊んでくれますから!!
小さい水族館ならではなのかも・・・
Editこんにちは!
やっぱり、関東の平野部の紅葉とは段違いの綺麗さですね!!凄いの一言です。
すんごい綺麗ですね~。
パイベガちゃんも、見とれちゃってますね。^^
Editペコ大佐さん
蜂起せよ?
放棄します・・・なんつって~(^^)

いいね~神宮外苑
ドラマでよく見た場所だ
Edit鍵コメさん
コメントどうもありがとう(^^)
遅くなっちゃったけど(^_^;)
Edit由乃さん
はいはい、こちらにはイチゴ狩りできるところもありますよ~(^^)たぶん飯田市のお隣の村かな

採ったイチゴに練乳付けて、その場で食べるのは
格別です
機会があればぜひ(^^)
Editsoraoyajiさん
こちらはそんなに有名どころはないんですが、
個人的にお気に入りの場所は毎年見に行ってます
今年は終盤はホント綺麗でした
絨毯もやっぱり画になります
しかし秋は短い・・・(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
