DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

遠州灘海浜公園

だいぶ間が開いてしまった海シリーズその2です(^_^;)
行った場所は遠州灘海浜公園
海に出るまでには中田島砂丘を通って行きました


IMG_6759 (800x533)のコピー 

パイベガはもちろん、しんさんも砂丘は初めて
エジプトを歩いてる気分になりました・・・あ、嘘です(^_^;)そこまでは思いませんでした
人のいない方で少し走りましたよ(しんさんが)
靴に砂が入りました(笑)


IMG_6580 (800x533)のコピー 

初めての砂丘も関係なしにパイベガも楽しんでました


IMG_6751 (800x533)のコピー 


見る物すべて新鮮で砂だけの写真も撮っちゃいましたが、
恥ずかしいので小さく公開(^_^;)


IMG_6720 (800x533)のコピー 

海に着いてからは、人のいない方でパイベガをフリーに


IMG_6735 (800x533)のコピー 

何やらクンクンしてるな~と思ったら、案の定何かをパクッ
砂の中に干物と化した魚を発見した模様
慌てて口から取り出したら、魚の骨がしんさんの指に刺さりました
海岸はこういうことがあるんだな(^_^;)


IMG_6642 (800x533)のコピー 

海はパイキーとベガの目にどんな風に映ったんだろうか・・・


IMG_6663 (800x533)のコピー 

初めての海でも怖がらず入ろうとしたあたりは、川の特訓の賜物というべきか
パイキーは実は足だけ入って、海水を一飲み
しょっぱかったんでしょうね~すぐに異変に気づきました(笑)
そして海に入ってしょっぱくなった足をひたすら舐めてましたよ(^_^;)


IMG_6640 (800x533)のコピー 

短い時間だったけど、初海は最高でした
ただ一つ気がかりだったのは、帰り際砂丘を一人海に向かっていく綺麗なお姉さん、
その後大丈夫だっただろうか・・・
考え過ぎですね(笑)


IMG_6752 (800x533)のコピー 

海シリーズおしまいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
