DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

最高の笑顔で

今日は多くの方が、一年の締めのネタだったり締めのご挨拶に来てくれたりという日でした
まだ3日もあるのに・・・と思いましたが、年末年始はやっぱり忙しいですよね(^_^;)
しんさんは31日まで仕事で年明けも2日から出勤なので、正月ムードはありません(笑)
大掃除だってする気ゼロ・・・みたいな
更新は最後にどどぉ~んとしようかと思ってたんですが、年末年始で見てくれる方がいなくなりそう
なので、とりあえず今日で締めちゃった方々へご挨拶を

今年も見ていただいてありがとうございました
終盤はグダグダになってしまいましたが、来年は建て直して頑張ろうかと思ってることは思ってます(^_^;)
パイキーもベガも無事に2012年を越せそうです
来年もまた元気な姿をお見せしたいものです

パイキーとベガからも最高の笑顔で、皆さんにご挨拶を

IMG_1467 (800x533)のコピー 


IMG_1207 (533x800)のコピー


来年もよろしくお願いします(今年はもう見に来られないという方)
良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
オッケーv-411
最高の笑顔ね。
きっと、しんさんも彼女たちと似た笑顔なんでしょう。
ということで、休みもなさそうで、
かわいそー。三十代、無理が効くけど響きます。
ご自愛ください。
Editご苦労さま
こんばんは\(^▽^)/!

うんうんとってもいい笑顔
この笑顔見ているとなんだろ、とっても幸せな気分になりますね、しんさん年末年始忙しそうですね
とりあえず元旦はお休みなんでっすね
私の会社は暦の関係で30日から6日までお休みです
この8日間のんびりできる日は何日あるのかなっていう感じですね
今年一年素敵なしんさんワールドありがとうございました
来年も楽しみにしています

Edit
どきっ・・まだ3日もあるけど・・締めのブログを早々にあげてました(笑)
今年もしんさんの見惚れる写真にどんなけ癒されたか。
自分もその場にいるようなそんな迫力が伝わってきますね~!パイペガちゃんの最高の笑顔♪きっとレンズ越しに、しんさんも笑顔なんだろうなぁ~と想像してました。^^
お仕事がんばってくださいね。

Edit
今年もとっても楽しませていただきました☆
また癒しをいただきました☆

来年もよろしくお願いいたしますv-392

・・・まだ年内更新あるなら、またおじゃましま~すv-389
Editペコ大佐
笑顔かわいすぎ v-410
そんなに仕事すれば、ご家老様になれるぞぉ!
死んじゃうぞぉ~・・・

体が、かゆ~い v-393
Edit体、かゆくない?
間違えた v-410
Edit
とびっきりの笑顔v-411
ペイベガちゃんには今年もたくさん癒してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
来年もこの笑顔をたくさん見せてくださいね〜
もちろん信州の素敵な風景も!

ではしんさん,お仕事がんばってぇ〜
良いお年を!
Edit
かわいい~~
この笑顔に癒されますね
今日は我が家は大掃除でした
明日はお餅つき~
我が家の分だけならすぐ終わるけど
田舎なので親戚の分もつかなきゃいけないの!!
頑張るぞ~~w

私は年内更新しますので
毎日お邪魔させてくださいね!
年末の挨拶は大晦日に・・・w
Edit
しんさん、こんばんは♪
パイベガ、い~いお顔してますね(^^)
優しい顔してるから、きっとしんさんが
2匹を見ている顔もそんな顔なんだろうね。

元旦は、たっぷり寝て(笑)
疲れをとりましょう!10時間ぐらい寝る?
Edit
おお~最高の笑顔
この笑顔を見ていると、
いい年越しになりそう!

今年も素敵なお写真を
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Edit
しんさん、おはようございます。
最高の笑顔ですねー!
こんな表情したわんこは見た事ありません(笑)
今年は忙しくて、あっという間に晦日になっちゃいました。
今日は墓参りに行ってから、カメラ抱えて、ほっつき歩く予定だったのに、雨降りです。どないしよーーーーー
Edit
あ〜れ?コメント欄あったんだぁあ
ヾ(_ _*)ゴメン・・・遅くなって…

パイペガちゃんとしんさんには本当にお世話になりました、
おかげで素晴らしい絵も描けました、しんさんとも知り合えて
とても楽しかったです本当にありがとうございました。
お正月も忙しいと思いますがお仕事に写真ブログ!
頑張って下さいねうふ♪(* ̄ー ̄)v

ではでは
Edit
おはようございます!
パイペガちゃんの笑顔、とってもかわいくて癒されました(*^_^*)
素敵な笑顔を見て、年末の掃除や正月準備をがんばるぞ~!って気持ちになりました(^^ゞ

31日と2日は、お仕事なんですね(^O^)/
お疲れ様です♪

私は、明日の午後3時頃に今年最後のブログの更新を予定しています♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
Edit
たくさんの素敵な写真をありがとうございました!
最後にとびきりの笑顔が見れてラッキーって感じ≧▽≦*


来年も楽しみにしております♪
良いお年をお迎えください!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今年もありがとうございました!
しんさんのお写真と、
年の近いレディースを見れるのは楽しみです!
来年もよろしくお願いします!
Edit
今年一年、いろいろお付き合い頂きありがとうございました。
また、パイベガちゃんの可愛い姿や素晴らしい写真の数々、来年も沢山拝見させてくださいね。
では、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。m(__)m
Editみんこさん
しんさんはいたって普通の顔で撮ってますが(笑)
休みはありませんが、仕事量はこの時期多い方ではないので、楽と言えば楽です(^^)
無理せず頑張ります
一年間ありがとうございました
Editアルパパさん
普段忙しいアルパパさん、正月はのんびりして
いただきたいですね~(笑)
2012年、パイベガも無事に越せそうなのが何よりです
来年もたくさん撮りたいと思います
一年間ありがとうございました(^^)
Editひっぴーさん
拝見しました(笑)
年末は忙しいですからね(^_^;)

年々パイベガの体調を考えての撮影になるので、
思うように連れ回せなくなって、撮影スポットが
限られてきてます(>_<)
出来るだけパイベガが楽しいと思うようなところで
撮りたいと思ってます
一年間ありがとうございました(^^)
Editバニラさん
今年もお世話になりました(^^)
パイベガ2012年を無事に越せそうです

あと1回、まとめてどどぉ~んと更新予定です
お待ちしてます
Editペコ大佐さん
地味に間違えないで(^_^;)
体痒くない(^^)

休みはないけど、この時期は仕事量は少ない
きっと明日は2時間くらいで終わるじゃろ(^^)
EditSunny-Sideさん
一年間訪問ありがとうございました(^^)
パイベガを今年もたくさんの方に見てもらい、
嬉しかったです
年々行動範囲が限られてきてますので、
来年の信州の風景は単独撮影が多くなるかも・・・

出来る限り頑張りたいと思います
良いお年を
Edit由乃さん
お餅つきですか~♪
最近は全然そういう光景を見なくなった我が家周辺です
もちろん杵と臼ですよね?機械じゃないですよね?(^_^;)
大変でしょうけど、正月に向けて頑張ってください
Editふわころ本舗さん
しんさんは撮るのに必死で笑顔はありませんよ(笑)

元旦は3時ころまでは撮影に出てるので、
帰ってきてから爆睡すると思います(^^)
Editさよさん
今年もありがとうございました(^^)
たくさん褒めていただいて嬉しかったです

来年も水と虹、頑張っていい画を撮りたいと思います
良いお年をお迎えください
Editonorinbeckさん
一年は早いですね~
歳を重ねるごとにそう感じます
しかもせっかくの日曜日、一日雨でしたね(^_^;)

onorinbeckさんには雨の日でも
カフェシリーズがあるじゃないですか(^^)
屋内なら雨でもいけるでしょ~
来年は僕もジャンル拡大しようかな(^_^;)
Editチビさん
こちらこそお世話になりました(^^)
素敵なお嬢さんも紹介していただきましたし(*^_^*)
絵心がないしんさんなので、ありきたりなコメントしか
できず申し訳ないですが、いつも素晴らしい画に
魅了されてますよ(^^)オチ探しも楽しみ(笑)

また来年もよろしくお願いします
Editぺこ★ぺこさん
ありがとうございます(^^)
交流し出して間もないですが、これからも長いお付き合い
をお願いしたいと思います(*^_^*)
愛犬と信州の風景を来年頑張って撮りたいと
思ってます
Editじぃママさん
一年間ありがとうございました(^^)
読み逃げばかりで失礼しました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を
Edit鍵コメさん
今年もありがとうございました(^^)
パイベガの年齢的に遠出が難しくなってきてますので、
来年は近場でパイベガの写真が多くなるかな~なんて
思ってます
見てくれる皆さんのおかげでなんとか一年乗り切りました
(^_^;)
来年もいい写真・・・ばかりではないですが、
たくさんお見せしたいと思います(^^)
良いお年をお迎えください
Editajikoさん
今年もお世話になりました(^^)
来年もお互い愛犬が元気に過ごしてほしいですね

ajikoワールドに負けないようにしんさんワールドも
来年も全開でいきます(^^)
来年もどうぞよろしく
Editsoraoyajiさん
今年もありがとうございました(^^)
来年もパイベガには頑張ってもらって
写真をいっぱい撮りたいと思います

一年間ありがとうございました(^^)
Editこんばんは
お~~この年末に最高の笑顔を頂き、心が和みました^^
パイベガちゃんに来年も素敵なモデル業を続けてください、と
お伝えください^^

年末のご挨拶は明日、させて頂きますねw

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは。
雨が降って、大掃除がはかどらないので、
おさぼりしてます(笑

今年もほんとうにありがとうございました。
パイベガちゃんたちの笑顔、最高です。
また来年もこの笑顔を見せてくださいね。
しんさんと、パイベガちゃんたちに祝福が豊かに有りますように! 
よいお年をお迎えくださいね。

Edit
こんばんは
今日は朝から冷たい雨・・・
我が家は、お餅つきをしました
つきたて餅、美味しかったです~
(*^m^*) ムフッ
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
今年もがんばってモデル業をこなしてもらいたいと
思ってます
Editpetero kさん
綺麗に片付いて新年が迎えられましたでしょうか?(^^)
旧年中はありがとうございました(^^)
またパイベガの笑顔を見に来てやってください
Edit由乃さん
ここ数年正月休みがないので、
お餅を食べる機会がありません(^_^;)
つきたては美味しいですよね~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
