DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

少しだけ・・・

今日は少しだけ雪が降りました
今日は少しだけ仕事が早く終わりました
なのでパイベガを連れていつもの山の公園へ

IMG_8593 (800x533)のコピー 

パイベガの足跡がしっかり残ってます


IMG_8584 (800x533)のコピー 

うっすら積もってる程度でしたが、パイベガは満足のようでした


IMG_8655 (800x533)のコピー 

もう少しちゃんとネタを考えて作るつもりだったんですが、
今日は一昨年軽井沢で知り合ったアメリカ人宣教師さんからメールが来まして・・・
息子さんが結婚したと・・・
お祝いのメールを英語で書いてたら、ものすごく疲れました(^_^;)
なので、今日はネタも少しだけで手抜き(笑)
ということで、本日はここまで
That's all.  Thank you  !・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
いっちば~ん!?

しんさん、初コメありがとうございました。
めちゃうれしかったです。

いつかしんさんみたいな写真のっけられたらなあ~

えっ?英語でメール?
すご~い!

うっすら雪化粧は粉砂糖をふりかけたみたいで
おいしそう、いや綺麗ですね!

雪玉をくわえているのかな?
雪のついたお鼻がかわいい~
Edit
おはようございます♪

うっすら雪景色になったんですね(^O^)/
パイちゃんベガちゃん、すごく嬉しそう(*^_^*)
雪の上で走り回るのが大好きですよね♪

私は、寒いのが大の苦手ですが・・(^^ゞ

英語でメール!
すごいですね\(◎o◎)/!
国際化で外国語ができるのは、
羨ましいな\(^o^)/



Edit
Oooh!MAtuSHRO NA YUklGESHlkl PAlVEGA MO TANOSI SO! FUTARI NO kAOWA ITUMO IYASARE MASU あ~!疲れた!(´Д`)
Edit
hohoho-v-410
メキシコの友人とは英語ですv-398
翻訳機能をつかうとき、まず翻訳しやすい
日本語になおす、ことがだいじです。
あ、ごめんなさい。しんさん、そんなことしないか。
ご自身の脳内翻訳システム。
Edit
しんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。
最後の写真、雪玉食べてるのかな?
無邪気な顔が可愛いですね~(*^_^*)

お祝いのメールを英語で…って、
なんかカッチョイイですね(笑)
英語の勉強になっていいか!?
Editこんばんは
又雪が降ったんですね^^
パイベガちゃん、本当に雪が好きみたいですね~
最後の笑顔がそれを物語っています^^

え?しんさん、英語でメールが打てるんですか?
うわ~英語を使える人は憧れます~

ポチッ全部!
Edit
パイペガちゃん、すっごく嬉しそう~♪
そうそうこの笑顔が見たくて、遊びに連れて行ってあげたくなりますよねv-344

しんさん、国際的なお付き合いがあってカッコイイ~!
英語が話せるようになりたいと思いつつ、もう何年経つかな??・・・^^;
Edit
綺麗な雪景色ですね
こちらもすこし降りました
ほんのちょっとだけですがw
パイベガちゃんの表情いいですね
可愛いわぁ~~(*^m^*) ムフッ
英語でメールですか?
凄いです!!
Edit
しんさん、こんにちは。
いなべもわずかですが、雪が積もりました。
そちらも当然、積もっていますね。
パイベガちゃん、嬉しそう~  

英語で結婚のお祝いメールを送られたのですか? すごい!
今度は、しんさんが、結婚お祝いメールを受け取る番ですね♪
Edit
明けまして おめでとうございます。

少しだけの雪・・・
そのくらいが 一番です。
つくばは 毎年言っておりますが 本当に降りません!
でも今日の予報では 少し舞い散る可能性がありそうです。
パイベガちゃんのように我が家のレインも 少し満足させてあげたいですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。
Edit
しんさん、英語でメールv-361v-363
仕事で英語の論文の入力(題名とかね(^_^;))したりするけど・・・何書いてあるか、ちんぷんかんぷんだよ、私(^_^;)

・・・打つのだけは、早くなるけどねv-389

ここのところ、こちらも冷蔵庫の中のような温度です。。。さっぷ~いv-276
Editさよさん
ブログ楽しんでくださいね(^^)

今年は思うように雪が積もってくれず
ちょっと残念ですが、生活に支障が出ても困りますからね(^_^;)
ベガが加えてるのは野球のボールです
いつものパターンです(笑)

英語でメールって言っても高校までの英語力しか
ありませんから(^_^;)
Editぺこ★ぺこさん
ホントうっすらです(笑)
街中には何もないほどですから(^_^;)

しんさんも寒いのは嫌いなんですが、
パイベガのこういう姿を見たら連れて行かないわけにはね(笑)

しんさんの英語力は大したことありません(^_^;)
でも通じたみたいでお礼のメールが来ました
良かった(笑)
Editタクヤさん
外国人からコメントが入ったのかと思いました(笑)
しかも英語圏じゃない国の(^_^;)
ご苦労様です(^^)
Editみんこさん
今回は翻訳機能を使わなくても分かるような
内容だったので(^_^;)
使うときは使いますよ(笑)

しかし英語も使わないとどんどん忘れますね~
Editふわころ本舗さん
今年もよろしくお願いします(^^)
最後の写真は野球ボールです(^_^;)
ウチの定番です(笑)

久しぶりに英語を使ったので疲れました
でも勉強にはなりましたよ(^^)
Edit土佐けんさん
またって(笑)
こちらは全然ですよ~北信州なんて羨ましいくらい
降ってます(^^)向こうの方は大変でしょうけどね

簡単な英語でメールを送っただけですから(^_^;)
Editひっぴーさん
ララちゃんのあのプライベートスポットの雪の量を
見るとかなりショボイですけどね(^_^;)
でもこの程度でも楽しんでくれるのは有難い(笑)

しんさんも久しぶりの国際交流ですよ(笑)
ゴル飼ってるアメリカ人とお知り合いになっては?(^^)
Edit由乃さん
今年は思うように降ってくれません(>_<)
きっとそちらはもっと降らないんでしょうね

今年は雪を求めて山へ行く機会が増えそうな予感(^_^;)

英語力はホント大したことありませんから(^_^;)
Editpetero kさん
交通に支障が出ない程度にもう少し降ってほしい
ところですが・・・(^_^;)

結婚ですからね~お祝いメールを送らねばと
思いまして(^^)
ちょうどクリスマスイルミネーションの時に軽井沢で
会って、いろいろ話して最後にし幸せを祈ってくれました(^^)
息子さんたちもボランティア活動などで世界で活躍
してるみたいです
やっぱり親がしっかりしてると子供もそうなるんでしょうね
Editけいさん
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします

確かにね~降り過ぎて困ってる地域はたくさん
ありますからね(^_^;)
山まで雪を求めに行くくらいがいいのかもしれませんね(笑)
Editバニラさん
しんさんも学生時代の頃の英語力しかありませんから(^_^;)
ただすべて理解できたとメールをもらったのでホッと
しました(笑)

こちらも寒くなってきましたよ~
まだ1月初めですからね~これからです
風邪にお気を付けください

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
