DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: イベント   Tags: ---

除夜の竹宵

IMG_8459 (800x533)のコピー 

新年一発目の撮影
除夜の竹宵の続編です


IMG_8468 (800x533)のコピー 

1枚目と2枚目は望遠レンズで撮りました
3枚目以降は単焦点
市内6カ所で行われる除夜の竹宵、今年は一か所安全確保の為中止となったみたいですが、
31日の23時から1日の2時まで
見るだけならともかく、撮影となるとすべて回るのは難しいので今年は2か所に絞りました


IMG_8475 (800x533)のコピー 

ちなみに犬禁止エリアなので、パイベガは留守番です
OKでも夜中の撮影は難しいでしょうけど・・・
きっとパイベガはこんな感じ↓

IMG_8721のコピー 

出かける直前は散歩だと思ったらしく、大騒ぎでしたけど(^_^;)
きっと散歩じゃないと分かったら爆睡したでしょう

IMG_8527 (800x533)のコピー


もう一か所はこんな感じ
巳年ですからね
巳の文字が作られてました

しんさん年男
年男は吉とする説と凶とする説があるみたいですが・・・吉であってほしい
さっそく昨日ヘビが夢に出てきましたよ(^_^;)
しんさんのズボンの中にヘビが入るという夢
夢の中でパニックズボンを脱げばいいのに、ひたすら走って裾から抜け落ちるのを
狙った夢の中のしんさん(笑)夢の中のしんさんは頭が悪そうです(^_^;)
結局疲労困憊で目が覚めましたけどね・・・
ヘビが夢に出てくると縁起が良いと言いますけど・・・疲れるだけです
金運が良くなるとも?ズボンの中の金運?ってそんな下ネタは結構!・・・みたいな(笑)
お後がよろしいようで

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
1枚目とってもステキ!
望遠で撮ったなんて思えないくらいです。
ほんわかあったかさが伝わってきて
想わず手をかざしたくなります^^
ポチ☆
Edit
しんさん、その夢、絶対金運アップですよ!
財布にへびの皮とか入れるもんね。
ポケットにへびが入るなんて、
まさしくお金が入ってくるってことじゃないですか。
年男ばんざ~い!!

あっへびすごく苦手でしたっけ?
Edit巳年生まれのヘビ嫌いさんへ
竹宵の灯りはほんとに素敵ですね〜
それが市内5カ所で見れるなんて・・・うらやましい。

初夢(?)はとても縁起がよかったようで…
いろんな金運,あげちゃってください(笑)
今年はハス撮影の際には,是非へびさんの写真も狙ってくださいね!!
Edit
幻想的なお写真ですね
素晴らしい~~
ヘビの夢とは縁起がいいんじゃないですか?
でも・・・ズボンの中に入ってくるなんて
どういう夢なのか(* ̄m ̄) ププッ
必死で逃げるしんさん、想像して笑っちゃった
Edit
こんにちは!

綺麗ですね、とっても幻想的で こんな風に新年を迎える事が出来るしんさん最高に幸せです。(*´o`*)
年男なんですか?
ちゃんと 厄払いをして下さいね!

初夢が蛇・・・
あわわ 私はここで退散させて頂きます。。。(笑)
Editあんじゅさん
訪問&コメントありがとうございます(^^)
望遠で前ボケを入れてみたかったので持って行きました
人が多かったので、なかなか思うような構図が撮れません
でした(^_^;)

またお待ちしてます
Editさよさん
ホントですか?(笑)
金運アップならいいですけど、夢の中では逃げまくってたんですが・・・(^_^;)

ヘビは大の苦手です(>_<)見たくもない(笑)
EditSunny-Sideさん
5か所やってますが、この神社が一番豪華です(^_^;)

いろんな金運ですか(笑)
上げたいとこですね~\(^o^)/

ヘビの写真はよほどのことがないと撮りませんよ(^_^;)
逃げるのが先なので(笑)
Edit由乃さん
ヘビの夢は時々見ますが、いつもパニックになる夢ばかりです(^_^;)
なので吉夢とはどうしても思えません(笑)

ただただ疲れる夢なだけです(>_<)
Editけいさん
毎年一人で見に行ってるというのが寂しいですけどね(^_^;)

年男って厄払い必要なんですか!?
やっぱり悪いことが起こるんでしょうか・・・
じゃあ夢も悪夢でしかないのかも(^_^;)
Edit
しんさん、こんばんは♪
幻想的な写真ですね~、
夜中の撮影、大変だったでしょう(汗)
お疲れ様です<(_ _)>

ヘビの夢…う~ん、これは夢占いの本を
立ち読みしてきては(笑)
Edit
 関係ないですが、わたくし来年年女ですv-391
12の何倍か、そんなことわかっているじゃありませんか。
Editこんばんは
除夜の竹宵、いつ拝見しても美しいですね~
暗闇の中に浮かび上がる光を上手く捉えていますね!
しんさん、お上手ですね^^

ここはパイベガちゃんは行けなかったんですね。
多分夢の中でしんさんの帰りを待っていたんでしょう^^

夢でヘビを見ると良いことがあるらしんですが
しんさんにとっては・・・
ヘビ嫌いですもんね(^^;

ポチッ全部!
Edit
おはようございます!
除夜の竹宵、すてきですね♪
幻想的な雰囲気(^_-)-☆
寒そうだけど実際にも見てみたいです(^^ゞ

パイベガちゃんは、いい子にお留守番できたかな!?

年男なんですか!
いい年になりますように☆
Edit
こんにちは
私も、ごくたまにへびの夢をみますが
しんさんと同じ
パニックになるようなものばかり
へびがうじゃ~~っといる中に
ひとり残されたり
へびに追いかけられたり
へびが出てきて、楽しい夢なんてあったら
見てみたいですねw
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
へびの夢を見たなんて~しんさん、幸運ですよ!きっと♪
私も初夢見ましたけど、どんな内容だったか、もう忘れちゃった・・・^^;
ちなみに先日の夢では、マッチ(近藤真彦)が出て来ました。あっ!猛烈なファンでもないですよ・・ただ、一度だけ握手はしたことあります~^^
Editふわころ本舗さん
しんさんは夜行性なので、早起き撮影よりは楽でした(笑)
ちょっと寒かったですけどね(^_^;)

蛇の夢を夢占いで調べました(^^)
良いことも書いてあれば悪いことも・・・
中にはヘビは男性器の象徴だとか・・・
要するに欲求不満ってことかも(爆)
Editみんこさん
え~っと~・・・何倍しときましょ(笑)
厄払いしますか?(^_^;)
Edit土佐けんさん
毎年同じスタートです(^_^;)
望遠も使いましたが、やっぱり夜は単焦点で
撮りたくなりますね(笑)

犬オッケーでもパイベガは連れて行かなかったでしょう(^_^;)
やっぱり夜の撮影にはあいつらは向かない(笑)

蛇の夢で良いことがあるとは到底思えませんよ(^_^;)
出てきただけでアンラッキーですから
Editぺこ★ぺこさん
こちらで行われる夏至のキャンドルナイトも竹キャンドル
なんですよ(^^)
やっぱりろうそくの灯りは暖かいですよね

パイベガはさすがに寝てました(^^)
帰ったら起きてきましたけど

いい年のなるといいんですが・・・
Edit由乃さん
由乃さんも見るんですか~(^_^;)
でも夢占いで調べたら、ヘビがうじゃ~って出てくる夢は
大金が舞い込むらしいですよ(^^)
大金持ちになりましたか?
同じような夢を見てしんさんはなってませんが・・・

蛇がしゃべったら許すかも(笑)
Edit鍵コメさん
こちらこそ挨拶が遅れております<(_ _)>
コメントオープンがなかなかないので(^_^;)

改めて新年のご挨拶にいきますね(^^)
今年もよろしくお願いします
Editひっぴーさん
いい夢なんですかね~(^_^;)全然そうは思えませんが(笑)
夢って覚えてちゃいけないって言いますよね~
マッチが出てきましたか(笑)いつの時代のマッチなんでしょう?(笑)
最近芸能人は出てきませんが、見たこともない人って
出てきません?あれって誰・・・みたいな
きっとどこかで見てるんでしょうけどね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
