DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category:   Tags: ---

モルゲンロートを越えて

ちょっとしたトラブルでネットに接続できない日々があり、少々間が開いてしまいました
ようやく復旧しました本日はコハクチョウシリーズ第2弾です


IMG_1848 (800x533)のコピー


食事を終えたコハクチョウ&カモさんたち
少々まったりムード
それでもまだ日の出前ですからね(^_^;)少しずつ明るくなってきました


IMG_1973 (800x533)のコピー


コハクチョウの親子でしょうかお出かけですか~?レレレのレ~・・・みたいな(笑)

いよいよ朝日が昇ります
そして待ってました、モルゲンロートが現れます

IMG_9015 (800x533)のコピー 

IMG_1978 (800x533)のコピー IMG_1979 (800x533)のコピー


太陽の光で雪山が染まります


IMG_2055 (800x533)のコピー


池の水もピンクに
そして準備のできたグループから続々と飛び立っていきます


IMG_1957 (800x533)のコピー 

IMG_1961 (800x533)のコピー IMG_1933 (800x533)のコピー IMG_1911 (800x533)のコピー 


モルゲンロートを越えてどこまで行くんでしょう


IMG_2174 (800x533)のコピー 

サヨナ~ラ~す~るのは~つ~らい~けど~♪
時間だよ、し~かたがない♪・・・ドリフみたいな(笑)

本日はここまで
次の回までごきげんよう

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
そうでしたか。
復旧おめでとう。

「ちょっくら、隣の町まで~」

まだ暗そうですね。

あれ?バナーないのかな。
だいじょうぶ、ぽちるから(笑)
Edit
しんさんっ!
な、何ですかっ!、こ、このすごい写真は!

もうめっちゃ感動しました。

ピンクに染まった山と雲に2羽の白鳥
この写真一番好き、というか最高!

おっ出かけでっすかあ~レレレのレ~
のレレレのおじさんからゆる~く始まったと思ったら
度肝抜かれましたわ。
Editウワ~イ しんさんすごいよ~@:@
モルゲンロート本では読んでいたけれどスゴイスゴイVv
こんな容で見られるなんて、最高・最高・素晴らしいよ~

またそこを飛んで行くコハクチョウコレマタ感動の一言*
でもコレばっかりは運も善くなくては見られないよね~
運も呼び込む事が出来るというから呼び込めたのだね

ごきげんようという言葉が似合うくらいコハクチョウと??
飛んでいる姿がマッチしていてグッドでゴザンスよ@:@

モルゲンロートこの目でしっかり見てみたいよ~
素敵な写真見させて頂いてアリガトウね^@^
こちらまでいいパワー貰っちゃった V vv
Editみんこさん
バナーつけるの忘れました(^_^;)
教えてくれてありがとうございます(^^)

みんな思い思いの場所で日中を過ごすんでしょうね
Editさよさん
ホントは七羽ぐらいで一斉に飛び立つところが
画になるみたいですが、
モルゲンロートの時間帯は何故かまとまって
飛び立ってくれませんでした(^_^;)

しんさん的にもこの風景を思い描いて撮影に
臨んだので、まずまず満足です(^^)
Editヨッチイさん
南信州では南アルプスが夕日に染まるアーベントロート
が撮れますが、モルゲンロートは北アルプスで
初めて撮りました(^^)
やっぱり一日の始まりがこんな景色で始まると
嬉しいもんです

もう少しまとまって飛び立ってほしかったんですけどね~
そこはコハクチョウたちの気分次第なので(笑)
Editこんばんは*~-~*
朝焼けをモルゲンロートと呼ぶのですね(^-^*)
たった今、検索してきました(笑)
寒い時期の早起き、辛くないですか?
ワタシは絶対にできないので尊敬です!

お写真も、まるでプロ並みですね♪
動く鳥さんを撮るのはとっても難しいと聞きますから
素晴らしい腕前ですね~(≧0≦)
それにしても、コハクチョウ&カモさんたち…
すごい数ですねぇ。

しんさん、ワタシの方ににコメントくださいましたよね?
コメントを公開にしたはずが無いんですぅ…
原因は分からないんですが読む前に消えちゃって…
ほんと、ゴメンなさい(:_;)



Edit
こんばんは!

素晴らしいですね〜。
大自然。。。
こういう景色が 実際に観る事が出来るなんて!

私は 夜明けまえの空を眺めながらだけでも 感激しているんですよ!
しんさん ちょっと狡くないですか?(笑)
Edit
しんさん、こんばんは♪
一番最初の写真、これぞ大自然!ですね(^^)
こんなにたくさんの白鳥を見たら、
興奮しちゃうだろうな~(静かにね)

ピンク色に染まった雲のそばを飛ぶ
白鳥の写真がとっても素敵です。
Edit
こんばんは
すごい!!白鳥、鴨がいっぱい
こんな光景が見られるなんて最高ですね
ピンクに染まる山々も素晴らしくて
目の前でこんな光景が見られたら
最高でしょうね~~
しんさん、素晴らしいお写真
ありがとう~~!!
Edit
どの写真も美しくて惹きこまれました。
ただ、ただため息のでる世界。
白鳥たちの飛翔
山を染め上げる太陽の光
自然の創り出す色って素晴らしいですね~。

撮りきったしんさん、サイコー♪
素敵な光景をありがとう(*≧∪≦)
Edit
しんさん、こんばんは。
寒い中、撮影してくださってありがとうございます。
すばらしい光景ですね。
この時間、この場所に居たかったです。
Edit
モルゲンロートという言葉は初耳。
朝焼けも水面も素敵な色ですね!!

それにしてもさすがですね〜
見入ってしまいました。
こんなすごい写真を見せておきながら往年のギャグを散りばめるという・・・今更ながら脱帽ですm(_ _)m
Edit
こんにちは。
すごい内容でした。
まるでプロの写真家みたいじゃないですか。
朝焼けの中、飛び立つコハクチョウ
感動しました。
Editペコ大佐がコメントします♪
コルゲンコーワ、綺麗だね v-410

元気いっぱいだね!
夜中から出て安曇野まで!

風邪ひかないでね
Editこんばんわ。
感動の作品ですね。言うことなし。どのお写真も画になってます。季節感のあるとても素晴らしい描写です。応援ポチ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なんて躍動的で美しいお写真なんでしょうー!
モルゲンロートって?思い検索してみた・・わたしです。^^;
夕日は、アーベントロートと言われているのですね~うむ。勉強になりました。

ネットが復活してくれて良かったです。
ポチっとー!

Editみくふうさん
大変遅くなりました<(_ _)>
しんさんもブロともさんに教えてもらったんですよ(^^)
モルゲンロートって言葉をちょっと使いたくて(笑)

ハクチョウは大きいですし、飛び方も早くはないので
そんなに難しくはないと思います

コメント消えちゃいましたか~(^_^;)
まぁ大したコメントじゃないですから気になさいませんように(笑)
Editけいさん
大変遅くなりました<(_ _)>
理想としてはもう少し雪をかぶっててほしかったんですが、
それは贅沢ですかね(笑)
天気は良かったのでモルゲンロートが見られると
思ってました(^^)

しんさんは普段夜明け前なんて見る機会がないので、
まとめてということでお許しください(^^)
Editふわころ本舗さん
大変遅くなりました<(_ _)>
もうちょっと引いて撮ればいいんですが、
人が入るのでこれが限界でした(^_^;)

朝焼けの山に向かってく白鳥
理想どおりです・・・ただもう少し下を飛んでほしかった(笑)
Edit由乃さん
大変遅くなりました<(_ _)>
まさに絶景でした。これほどの鳥たちを見たことがないので、夜が明けて明るくなるにつれてテンションが上がりましたよ(^^)
ただ寒いのはなんとも・・・(^_^;)
Editマーリンさん
大変遅くなりました<(_ _)>
県内ではCMになるくらいここは冬の名所なんですが、
ようやく来られました(^^)
寒くなかったらもう少し考えて撮れたんですけどね(笑)

それでも冬らしい写真が撮れて満足です
Editpetero kさん
大変遅くなりました<(_ _)>
絶景です(^^)一見の価値ありですよ

今度白馬に来られるついでにどうですか?
でもホント寒いですよ(^_^;)
EditSunny-Sideさん
大変遅くなりました<(_ _)>
モルゲンロートはしんさんも最近まで知りませんでした(^_^;)

同じ機材があればだれでも撮れます
そして、寒さに強ければもっといい画が撮れます(笑)
Editvividさん
大変遅くなりました<(_ _)>
ありがとうございます(^^)
SSを上げれば誰でも撮れると思いますが、
天気などの条件があったのはラッキーでした
Editペコ大佐さん
遅くなって申し訳ない<(_ _)>
ペコ大佐目が悪いからね・・・(^_^;)

ペコ大佐ほど元気はない
少し分けてほしいずら
Edit笠ぼんさん
大変遅くなりました<(_ _)>
ありがとうございます(^^)
信州の冬らしい風景が撮れました(^^)
これで氷瀑は行かなくても・・・なんて思ってしまいます(笑)
Edit鍵コメさん
大変遅くなりました<(_ _)>
おめでと~ございま~す♪
やりましたね~新しい家族ですか(^^)
いいじゃないですか~大きさは違っても
また癒しをいっぱいくれますよ(^^)
素敵なワンライフを
Editひっぴーさん
大変遅くなりました<(_ _)>
飯田からはアーベントロートしか見られないんです(^^)
南アルプスしか雪をかぶってないので
なので、今回モルゲンロートを撮れたのはいい記念に
なりました(^^)

ネットは時々おかしくなります
モデムが問題なんですけどね~(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
